戻る
84467・・・小澤7/28 1:22:226124cf19GP45MCeWc
・ハッピーマネー    15000G
・闇の杖        30000G
両方とも前のデータから受け継いだアイテムです。
どうぞ買ってください!

小澤7/28 1:23:346124cf19GP45MCeWc||212
変更・・・闇の杖  20000G

ローリン7/28 1:23:575985cf6YrYwFnIvxU||32
こんばんわ、ハッピーマネー買いたいです〜。

ローリン7/28 1:24:205985cf6YrYwFnIvxU||119
出来れば、両方お願いします。

*アラレ*7/28 1:24:256119cfdwITxvQKzkc||873
こんばんわ〜^^
ハッピーマネー 買いたいです

ベイガン7/28 1:24:262181cfMKm9Uk7dVcU||856
先送りでしたら両方買いたいです。

小澤7/28 1:24:316124cf19GP45MCeWc||861
良いですよ 城下で・・・

小澤7/28 1:25:336124cf19GP45MCeWc||108
みんなで話し合って決めてください

ローリン7/28 1:26:115985cf6YrYwFnIvxU||655
*アラレ*さん、ベイガンさん、すみません^^;

小澤さん、城下着きましたので、これから35000G送れば宜しいでしょうか?

小澤7/28 1:26:486124cf19GP45MCeWc||653
オークに移しても、いいですか?

小澤7/28 1:27:176124cf19GP45MCeWc||690
ローリンさんはいいイですよ

ローリン7/28 1:29:245985cf6YrYwFnIvxU||330
えっと、ちょっと、どうすればいいのか分からないんですが、
「ローリンさんはいいイですよ」というのは、どういう意味でしょうか?^^;

*アラレ*7/28 1:32:586119cfdwITxvQKzkc||527
しかも、もう完了してますし^^;

ローリン7/28 1:34:445985cf6YrYwFnIvxU||209
あらら^^;意味がわからないですね〜・・。何だったのでしょうか・・。う〜ん。

小澤7/28 1:35:236124cf19GP45MCeWc||825
すみません(は)は入力間違えです

小澤7/28 1:36:346124cf19GP45MCeWc||336
完了したのはローリンさんで決定なのかとおもったからです
誤解を招いてすみません

小澤7/28 1:37:406124cf19GP45MCeWc||669
あと{オークに移しても、いいですか?}は関係ありません

ローリン7/28 1:37:435985cf6YrYwFnIvxU||287
そういう事でしたか、ちょっと誤解をしてしまいました。すみません。
先送り可能でしょうか?

ローリン7/28 1:40:295985cf6YrYwFnIvxU||817
STを見て頂ければわかりますが、現在、手持ちで40.000G持っています。
先送り可でしたら、35.000Gではなく、40.000G送ります(税金の関係で、届くと38.000Gぐらいになると思います)。

小澤7/28 1:41:596124cf19GP45MCeWc||328
出来ればお金を先に・・・

ローリン7/28 1:44:135985cf6YrYwFnIvxU||49
わかりました、では、ピッタリ35.000Gになる様に送りますね。
私も城下で待機してますので、宜しくお願いします。

小澤7/28 1:44:366124cf19GP45MCeWc||291
じゃあ送金お願いします

ローリン7/28 1:45:155985cf6YrYwFnIvxU||677
送りました〜。

ローリン7/28 1:49:315985cf6YrYwFnIvxU||270
あの、来ないのですが^^;

*アラレ*7/28 1:50:346119cfdwITxvQKzkc||36
ちょっと気になったんで、覗いてました^^;
やっぱり、アイテム送られてきませんか…

ローリン7/28 1:54:265985cf6YrYwFnIvxU||349
アラレさん、やっぱりでした〜、私も怪しいと思ってたんですが。
私も詐欺ぽいとは思ったんですが、少し信じてみようと思った私がバカでしたね^^;
やっぱりこんなにうまい話はそうそうないですね〜。
まぁ、戻ってくるのは無理だと思うので、諦めます。
3万ぐらいなら洞窟行けばすぐ稼げるし・・・
教訓というか、いい勉強になりましたわ^^;

ローリン7/28 1:55:465985cf6YrYwFnIvxU||126
小澤さんの名前は覚えておきます。
でも、3万の詐欺する為に、犬2=6万G↑相当を捨てペット?信用代に使うとは、勿体無いですね〜。

紘未7/28 1:59:412191cfmWZUiLO0eaA||182
こんばんは^^
私も気になり少し見ていました…
Gが無くなってるので恐らく多重かもしれませんね^^;

*アラレ*7/28 1:59:446119cfdwITxvQKzkc||414
ローリンさんが送ったお金は、どこかに送金されてるみたいですね…
けど、お中元シーズンなんで3万でもきついですね;;
通報したところで、たいした処理もしてくれないですし
泣き寝入りになるっぽいですね…

ローリン7/28 2:1:485985cf6YrYwFnIvxU||863
私も送った瞬間、小澤さんのSTチェックしたんですが、すぐに0Gになっていましたね〜。
「あぁやっぱり〜、やられた〜」と思いましたわ^^;
まぁうまい話に軽く乗っちゃった私も悪いのでしょうがないですね・・・。

*アラレ*7/28 2:1:576119cfdwITxvQKzkc||434
最近の詐欺は、だいぶ手の込んだことをしてきますね^^;

ローリン7/28 2:4:315985cf6YrYwFnIvxU||38
信用代の犬2が勿体無いですよね〜、もうHOME無しの人と取引するのが怖くなってきました。
HOME無しの方と取引するのは、信用が大事ですから。

紘未7/28 2:5:132191cfmWZUiLO0eaA||239
・・・ですね;;犬2の準備をして詐欺なんて…(汗)
1度北町に移動してたようなので送金したキャラが北町にいる可能性があるかもしれませんね…^^;

ローリン7/28 2:5:365985cf6YrYwFnIvxU||132
バカらしいから今詐欺された分、洞窟でちょちょいと稼いで来ます。
(スレはまだ見るかも・・・?)

紘未7/28 2:8:572191cfmWZUiLO0eaA||331
いってらっしゃい(*・o・)ノ

3万Gの詐欺に30万近くの犬2を連れるってはっきり言って損ですよね^^;

ローリン7/28 2:10:505985cf6YrYwFnIvxU||493
本キャラどんな人か見て見たいですね^^;

紘未7/28 2:12:82191cfmWZUiLO0eaA||680
はい…^^;
いまから少しIP(だっけ…?)で探してみようかな…w

*アラレ*7/28 2:12:566119cfdwITxvQKzkc||25
いってらっしゃ〜い^^
一応、小澤さんのIDをひかえときました
本キャラみつかるといいのですが…

ローリン7/28 2:14:475985cf6YrYwFnIvxU||202
紘未さん、*アラレ*さん、ありがとうございます〜><;

紘未7/28 2:15:102191cfmWZUiLO0eaA||622
ありがとうございます♪
いま掲示板を調べてますが無いかもです…(´д`;)

紘未7/28 2:15:332191cfmWZUiLO0eaA||810
もう少し探してきますね〜☆

ローリン7/28 2:15:345985cf6YrYwFnIvxU||193
私はどうやってIP探せるのかわからなくて^^;
何かいい方法があるのでしょうか?

紘未7/28 2:17:572191cfmWZUiLO0eaA||186
IPは(…間違ってたらすみません;;)

紘未 7/28 2:15:33 2191cfmWZUiLO0eaA||810
もう少し探してきますね〜☆

赤色のところだと思います…間違えてる可能性アリです…><。
あやふやですみませんm(__)m


紘未7/28 2:18:522191cfmWZUiLO0eaA||750
訂正です…

紘未 7/28 2:15:33 2191cfmWZUiLO0eaA||810
もう少し探してきますね〜☆

紘未7/28 2:19:252191cfmWZUiLO0eaA||801
上の赤色のところ…かな??

*アラレ*7/28 2:19:536119cfdwITxvQKzkc||671
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-16924.html

1つ見つけましたが、IDで探すのは無理かも^^;
たぶん、公共施設かなにかからのインじゃないでしょうか?

ローリン7/28 2:20:135985cf6YrYwFnIvxU||266
すみません、お手数かけます。。。
でも、詐欺って、詐欺られる側にも少し責任があるので、もう大丈夫ですよ〜紘未さん。ありがとうございます。

ローリン7/28 2:22:145985cf6YrYwFnIvxU||316
アラレさん、ありがとうございます。
もともと、小澤さんは、荒らし君だったんですね。
私、そういう情報にはうといもので^^;
全然知りませんでした。
SOS・乱入・俺神系はほとんどチェックしてないので。

蒼夢7/28 2:22:292191cfgv1nYPBB2fQ||552
こんばんは。小澤さんなんですがオークにもスレが立ってたんですが閉じちゃいましたね。誰も入札してなくてよかったです^^

紘未7/28 2:23:302191cfmWZUiLO0eaA||27
*アラレ*さんありがとうございます☆
公共施設からではなければ管理人さんに言ったらもしかしたら多重かどうかわかるかもしれませんね…^^;

紘未7/28 2:26:432191cfmWZUiLO0eaA||650
わたしも同じですw
通報はしますか??>ローリンさん

ローリン7/28 2:26:485985cf6YrYwFnIvxU||2
あ、ほんとだ、今オークも立ててたんですね。

紘未7/28 2:28:352191cfmWZUiLO0eaA||372
ぶっちゃけ、『ラブキャミU』と言うアイテムは存在しませんしw

ローリン7/28 2:29:255985cf6YrYwFnIvxU||107
本キャラ見つかれば通報考えますが、小澤さんという詐欺専用キャラを通報しても意味なさそうだし、3万Gだけの被害でしたので、そこまで考えていません。
でも、ちょっとムカツキは多少ありますけどね(笑)
皆さんにお声をかけて頂き少し救われた感じです、ありがとうございます。

蒼夢7/28 2:30:322191cfgv1nYPBB2fQ||367
うーん、最近参加された方とかはわからずに入札しちゃう可能性もありますからねぇ…ぶっちゃけ私も始めたのが今年からなんで過去の祭り物でしたらサッパリですから^^;

蒼夢7/28 2:31:222191cfgv1nYPBB2fQ||172
自分も被害にあわないよう気をつけます。

紘未7/28 2:32:42191cfmWZUiLO0eaA||655
本キャラが見つかればいいですね^^
今後チビファンやったときにちょこちょこ探しますね♪

ローリン7/28 2:32:555985cf6YrYwFnIvxU||285
そうですね、他の方の2次被害を防ぐ為にも・・・という事を考えたら、管理人さんに報告した方がいいかもしれないですね。

*アラレ*7/28 2:33:146119cfdwITxvQKzkc||82
検索したらすぐに出てきました^^;

通報しても、すぐに対応してくれないですし
営業的な答えしか返ってこないと思うので
通報してもあまり意味が無いようにもウチは思います

ローリン7/28 2:33:575985cf6YrYwFnIvxU||751
紘未さん、アラレさん、ありがとうございました。
蒼夢さんも被害に合わない様に気をつけて下さいね><

紘未7/28 2:34:512191cfmWZUiLO0eaA||539
…かもです…^^;
HOME無い人がだんだん信用できなくなっちゃいますね(汗)

ローリン7/28 2:37:265985cf6YrYwFnIvxU||42
もうちょっと過去ログ内容を、キーワードで検索出来るようになれば見つかりやすそうなんですけどね〜^^;

紘未7/28 2:40:412191cfmWZUiLO0eaA||784
お互い気をつけましょうね^^;
HOME不保持で相場からかけはなれてたら無視しちゃった方がいいですね〜…

キーワードで検索は『Ctrl』押しながら『F』をおしたら出来ますよ♪
あそこにIPも表示されてら確実なんでしょうけど…(汗)

ローリン7/28 2:43:15985cf6YrYwFnIvxU||871
私もちょっと検索してみます。

紘未7/28 2:45:222191cfmWZUiLO0eaA||395
はい(*^^*)

*アラレ*7/28 2:46:476119cfdwITxvQKzkc||589
何回か検索してみたのですが、IDでは見つけれませんでした…

紘未7/28 2:48:102191cfmWZUiLO0eaA||56
ありがとうございます☆
やっぱり公共施設でやっているor掲示板に顔を出していないってことなんでしょうか…?

ローリン7/28 2:51:495985cf6YrYwFnIvxU||197
今、Googleで検索中です。

紘未7/28 2:53:142191cfmWZUiLO0eaA||563
Googleででるんですか!?w
知らなかったです…(´д`;)

*アラレ*7/28 2:56:506119cfdwITxvQKzkc||383
公共施設でやってて、そしてあまり掲示板に顔を出さないかもですね^^;
探しても出てこないところをみると…
難しいですね;;

紘未7/28 2:57:142191cfmWZUiLO0eaA||973
お話最中なのですが落ちます…(´д`;)
一応受験生なので塾が朝からびっしりなので…(涙)

とりあえず私のパソコンのお気に入りに入れとくのですぐにこのスレにたどりつくようにします♪

ローリン7/28 2:57:215985cf6YrYwFnIvxU||23
*由布*さんのサイト、ちび〜ず☆ふぁんで知ったやり方なんですけど、googleからも探せるみたいです^^

「site:chibicon.net キーワード」
で検索してみると、チビサイト内の情報探せます。

さっきは
「site:chibicon.net 小澤」って検索したら、さっきアラレさんから教えてもらったスレしか出てこなかったので、今、

「site:chibicon.net 詐欺師」ってキーワードで情報探してます><;

ローリン7/28 2:58:75985cf6YrYwFnIvxU||298
紘未さん、ありがとうございました♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

*アラレ*7/28 2:59:186119cfdwITxvQKzkc||183
紘未さん>お疲れ様でした
お勉強がんばってください^^
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

ローリン7/28 2:59:565985cf6YrYwFnIvxU||640
忙しいのにお付き合いありがとうございました;;

*アラレ*7/28 3:4:126119cfdwITxvQKzkc||311
そんな検索のしかたがあったんですねφ(.. )
覚えときます

はっΣ(・ω・ノ)ノ
洞窟探索のお邪魔ですねσ(^_^;)アセアセ...

ローリン7/28 3:5:395985cf6YrYwFnIvxU||884
いえいえ、なんか探すのに燃えてきちゃったので、邪魔じゃないですよ(笑)

*アラレ*7/28 3:9:146119cfdwITxvQKzkc||616
探し出したら意地になってきますよね^^;
これで本キャラが見つかるといいですね

ローリン7/28 3:11:375985cf6YrYwFnIvxU||810
なんかもう意地ですね^^;
なんとか本キャラを暴きたいです>□<

*アラレ*7/28 3:16:206119cfdwITxvQKzkc||564
前に知り合いが詐欺られたのもありますが
許せないですよね(*_*)

ローリン7/28 3:20:195985cf6YrYwFnIvxU||16
でも、おいしい話に乗った私も悪いのです^^;
あ〜、検索疲れてきちゃった・・・
今、130件ぐらい見た所です。

*アラレ*7/28 3:25:336119cfdwITxvQKzkc||696
詐欺師だけでもかなりの件数ありますね^^;
ウチは後ろの方から見ていきますね

ローリン7/28 3:28:325985cf6YrYwFnIvxU||653
アラレさんすみません、無理しないで下さいね^^;
私は今、詐欺師キーワードで、現在20ページ目の所まで見ました。

ローリン7/28 3:35:125985cf6YrYwFnIvxU||716
もうあれから2時間も経ったんですね、本当、アラレさん無理なさらずに;;

*アラレ*7/28 3:39:416119cfdwITxvQKzkc||737
無理はしてないですよ^^
ラジオ体操の時間まで起きてるつもりなんで^^;
ローリンさんこそ大丈夫ですか?

ローリン7/28 3:41:355985cf6YrYwFnIvxU||500
私は大丈夫です〜ありがとうございます。
なんかチャットみたいになってますね(笑)

*アラレ*7/28 3:44:436119cfdwITxvQKzkc||979
そうですね^^;
けど完了してるので、問題はないかとw

NARI7/28 3:46:402022cfXT6/k8lNRuc||309
こんばんわ!
ローリンさん大変だったねぇ><。。。 
くれぐれも気をつけてね☆

*アラレ*7/28 3:49:566119cfdwITxvQKzkc||348
後ろから30ページ目まで見ましたが
ないですね^^;

ローリン7/28 3:50:165985cf6YrYwFnIvxU||131
googleで検索ワード「詐欺師」にて、

更にページ検索
・8417cfT1gzQ1xQEZc
・6124cf19GP45MCeWc
・小澤

400ページ全て検索したけど、当てはまらなかったです〜;;
う〜ん、何かいいキーワードないかな・・・。

ローリン7/28 3:51:485985cf6YrYwFnIvxU||430
わ〜〜NARIさんに見つかっちゃった(*ノノ)恥ずかしい〜
うん、気をつけるね;;
詐欺ぽい匂いはかなりしたんだけど、あまり疑うのは良くないよね?って思って、まんま信じた私がバカでしたorz

ローリン7/28 3:53:595985cf6YrYwFnIvxU||344
アラレさん、ありがとう〜〜お疲れ様でしたm(_ _*)m
もう大丈夫です。ちょっと今日中は無理っぽいので、とりあえず、2次被害が起きない為にも、管理人さんに一応報告しますね。
これだけ動いてくれるかどうかわからないけど、あまりにも用意周到で悪質だもんね。

*アラレ*7/28 3:54:16119cfdwITxvQKzkc||146
400ページもお疲れ様ですm(_ _*)m

8417cfT1gzQ1xQEZc
6124cf19GP45MCeWc

でないとすると、やっぱり公共施設を利用してる可能性が高いかもですね…

*アラレ*7/28 3:58:366119cfdwITxvQKzkc||306
管理人さんから、どういった答えが返ってくるかわかりませんが
ちょんと動いてくれるといいですね

ローリン7/28 3:59:585985cf6YrYwFnIvxU||652
アラレさんこそ、お疲れ様でした><;
そうですね、公共施設・・・ん〜ネカフェ?
この時間にネカフェ利用するなんて、中学生以上の方でしょうし、そんな年にもなって、ちっぽけ金額の詐欺なんかで儲けて何が楽しいんでしょうね〜。
本当、精神が信じられないですorz

ローリン7/28 4:0:295985cf6YrYwFnIvxU||723
そうですね、早速してきますね^^

*アラレ*7/28 4:8:486119cfdwITxvQKzkc||548
夏休みに入ってるし、中学生ってことも考えられますが
時間が時間ですし…
う〜ん、最近の若い子は何考えてるかわかりません^^;

ローリン7/28 4:8:495985cf6YrYwFnIvxU||909
報告完了です^^

ローリン7/28 4:10:315985cf6YrYwFnIvxU||860
ほんと、詐欺なんてバカらしい事です。

ローリン7/28 4:11:535985cf6YrYwFnIvxU||585
こんな感じで、管理人さんに報告しました。

-------------------------------------------------------------------
お世話になっています。
詐欺報告でご連絡致しました。

詐欺をした人
名前:小澤
NO:No.175272

今回の小澤さんのIP「6124cf19GP45MCeWc」
■詐欺現場の掲示板↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-84467.html

今回のスレとは関係がない昔のIPは
「6124cf19GP45MCeWc」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-16924.html

(続く↓)
-------------------------------------------------------------------

ローリン7/28 4:12:85985cf6YrYwFnIvxU||533
小澤さんが詐欺をした掲示板を見ればわかりますが、
小澤さんがHOME無しだった為、私がGを送った所、すぐ小澤さんのSTをチェックしたら、すぐに0Gになっていました。
つまり、本キャラにお金を送金したという事で。
ペット欄には、犬2まで持っており、詐欺をする為、信用させる為に、持っているんだと思います。
今回、私はたいした金額ではありませんでしたが、2次被害を防ぐ為に、「小澤」というキャラはもちろん、本キャラを調べて頂き、アクセス禁止をして欲しいのです。
あまりにも用意周到で悪質です。
是非とも、ご検討を宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------

*アラレ*7/28 4:17:416119cfdwITxvQKzkc||916
通報お疲れ様でしたm(_ _*)m
本キャラがいるなら、調べ上げてほしいですね
詐欺の被害も大きくなってからじゃ遅いですし…

ローリン7/28 4:21:75985cf6YrYwFnIvxU||71
まさか、本人も、3万Gで通報されたり、アクセス禁止の可能性が出てくるとは思わなかったのかな〜。
これで、ちびこん管理人さんが正しい対処してくれると嬉しいんだけども。

*アラレ*7/28 4:27:446119cfdwITxvQKzkc||561
もしネカフェを利用してるなら、アク禁されてもインできるし
通報されてもいいって感じじゃないでしょうか?

あとは管理人さんの返事まちですね
迅速な対応をしてくれることを祈ります (^人^)

ローリン7/28 4:28:225985cf6YrYwFnIvxU||737
あと、実は、送金直後の、「小澤さんに38500GOLDを渡した」って表示出てる瞬間のSS撮ってあるので、ちびこんさんからメールで連絡来たら、この画像添付して送ろうかな。と思ってます。

ローリン7/28 4:29:175985cf6YrYwFnIvxU||515
アクセス禁止というより、キャラ削除してもらえれば一番いいですね。

*アラレ*7/28 4:36:276119cfdwITxvQKzkc||916
送っといた方がいいですね

キャラ削除…できるのならそれが一番ですね
アク禁だけじゃ、禁止とけたらまた詐欺する可能性もありますもんね

ローリン7/28 4:38:465985cf6YrYwFnIvxU||613
メールでの連絡が来たらそうします^^
アラレさん、本当ずっとお付き合いして下さりありがとうございました><

*アラレ*7/28 4:45:26119cfdwITxvQKzkc||384
いえいえ、
ローリンさんこそお疲れ様でしたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX