戻る
84536倉庫整理Assassin7/28 18:43:196034cf/JC.rizCr0Y
中元手持ちに加えないと持ちきれません・゚・(ノД`;)・゚・
なのでいろいろ売りたいと思います

城下HOMEのものは基本に売れますので希望額を添えてお願いします

※希望額を添えてないレスの対応は最後にまわします
※当たり前ですが中元は売れません、あと屋台券は後で値上がりしそうなので、今は売りません(蹴

Assassin7/28 18:50:446034cf/JC.rizCr0Y||768
というか、祭りもんのたまりなので、比較的初心者とコレクター向けになると思います

Assassin7/28 19:21:26034cf/JC.rizCr0Y||974
ぬは、、、誰もこねぇ
いったん落ちますm(_ _)m

つがる7/30 14:27:522101cf/YkX9.MWIoM||720
HOMEの番号教えてください!

Assassin7/30 17:26:226034cf4c5A8X/kmmA||527
1527だったかな?
ステータスの番号(118244)をNo検索に入れた方が正確に出ますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX