戻る
84644☆アイテム・ペット☆売ります♪きょう7/29 23:34:462211cfPC6sP6QoYIE
☆アイテム☆

Aデスナックルα+β
Bもみじ壁紙橙(在庫多数)
C真ゴールデンレグス
DゲロッグソードU
E鬼の金棒I
FクローバーパンツU

♪ペット♪

@月夜の魔女
Aゴブリンキング
B南国ペンギン
Cチビチョコ
D新撰組くま(在庫多数)
Eチョコ天使
Fマシュマロ天使

○値段○
☆アイテム☆
A22222G
B10000G
C77777G
D4444G
E3333G
F44444G
♪ペット♪
@111111G
A5555G
B7777G
C5555G
D4444G
E255555G
F333333G
□値段少々高めですがゆっくり売っていきたいです□

きょう7/29 23:34:552211cfPC6sP6QoYIE||721
返事遅れてすみません。。
黒猫娘様>Aというのはアイテムですか?ペットですか?

過ぎ去りし思い出7/29 23:38:505914cfF1QIKPw1rFs||448
きょうさんこんばんは^^
ペットの5番【新撰組くま】を在庫のある限り売ってもらいたいです♪

エメルソン7/29 23:41:551241cf6tkye4Nzh9w||938
きょうさん、こんばんは
できればEのペットをもう少しだけ安くしていただけ無いでしょうか

きょう7/29 23:43:32211cfPC6sP6QoYIE||97
過ぎ去りし思い出様こんばんわ☆

ではできるだけ多く売ります!

10体ほどおだしできますがよろしいでしょうか?



きょう7/29 23:44:262211cfPC6sP6QoYIE||258
エメルソン様こんばんわ☆

う〜ん・・24万Gではだめでしょうか?

過ぎ去りし思い出7/29 23:44:385914cfF1QIKPw1rFs||395
きょうさんが売れる限界の数で予約お願いします♪
100体でも自分は購入しますよ♪

予約して頂ければ予約した分だけ引き取ります♪

エメルソン7/29 23:45:351241cf6tkye4Nzh9w||181
では、此方ドッグフォー×1+10万 其方E、F、というのはどうでしょうか??

きょう7/29 23:47:62211cfPC6sP6QoYIE||697
過ぎ去りし思い出様・・・了解しました☆

100体はさすがにいませんが売れるだけ売りますね♪

東町473に出させていただきます!

きょう7/29 23:48:12211cfPC6sP6QoYIE||576
エメルソン様

少々お待ちください。。

エメルソン7/29 23:48:461241cf6tkye4Nzh9w||39
わかりました。24時間でも待ちます。

きょう7/29 23:53:302211cfPC6sP6QoYIE||164
過ぎ去りし思い出様・・

お引き取りありがとうございます☆

大事にしてやってください♪

過ぎ去りし思い出7/29 23:55:105914cfF1QIKPw1rFs||784
ありがとうございました♪
うあー、ベルゼブブ特攻用だけど死なないように頑張ります♪

ありがとうございました☆

きょう7/29 23:55:372211cfPC6sP6QoYIE||629
エメルソン様

お待たせいたしました。

自分はあまりドッグフォーを必要としていないのでできればGでお願いしたいのですが・・。

E+F=555555Gでどうでしょうか?

Imgine7/29 23:55:562196cfiyclJbFXX5g||831
こんばんは^^
アイテムの欄のAはT無しですか?
付いている場合のみ、購入させていただきたいのですが。

エメルソン7/29 23:56:511241cf6tkye4Nzh9w||204
そうですか、ただいま金欠でしてドッグフォーならいたんですけど
では Eだけでお願いします。 いろいろとごめんなさい

きょう7/29 23:57:472211cfPC6sP6QoYIE||395
Imgine様こんばんわ☆

I付きです。。申し訳ありません。。

西町173におだしします。。

きょう7/29 23:58:342211cfPC6sP6QoYIE||218
エメルソン様了解しました☆

北町321に予約いたしますので都合のいい時にお引き取りお願いします!

エメルソン7/29 23:59:291241cf6tkye4Nzh9w||83
わかりました。 今すぐに取に行きます。

Imgine7/29 23:59:442196cfiyclJbFXX5g||110
有難うございます♪
私はT付きを購入希望だったのです^^
では明日のラジオ体操が終わったら引き取らせていただきますね^^

エメルソン7/30 0:2:411241cf6tkye4Nzh9w||598
買わせていただきました。ありがとうございます。

きょう7/30 0:5:182211cfPC6sP6QoYIE||64
此方こそありがとうございました☆

またよろしくお願いしますね♪

なんだかわがままを言ってすみませんでした。

Imgine7/30 8:39:82196cfiyclJbFXX5g||53
遅くなってしまいましたが引き取り完了致しました^^
T付きのものを売って頂いて有難うございましたm(*_ _)m
実を言うとT無しは、装備Lvも能力値もT付きより格段に低いので必要なかったのですよ^^;
因みに貴方の番地は西町187でしたよ^^;
今後お気をつけ下さいませ。

黒猫娘7/30 16:23:72181cfW8tv8S80CeE||699
こんにちは。
よく内容よんでいなくて・・・説明不足で申し訳ございません

アイテムのA購入希望でしたが交渉成立しているようですのでひかせて頂きます。ご迷惑をお掛けして御免なさいm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX