戻る
84645初心者用のもの販売します大和7/30 0:20:495888cf..eHVsgHbE.
こん棒+1  10G
イヤリング  15G
青銅の盾+2 30G ←コレは確かレベル10だったからの様な・・・
木の枝    1G
こん棒    5G
錆びた短剣  1G

他にも手に入れたら報告したいと思います。

大和7/30 0:40:265888cf..eHVsgHbE.||35
今、革の兜 が手に入りました。
15Gで売らせて頂きたいと思います。

大和7/30 0:56:285888cf..eHVsgHbE.||984
こん棒 も手に入りましたので5Gで売らせて頂きたいと思います。

これで落ちます。
今日?は少し用事がありまして、夕方頃に帰ってきます。

それまでにたくさんのレスをお待ちしております^^

エクゼ7/30 7:2:102032cfncfGbTrqXUI||387
青銅の盾+2、ください。

つがる7/30 11:3:362101cfiF0ZEbqPxNs||818
イヤリング、くだサイ♪

ダイガ7/30 18:13:392218cfMtc9tUTPVhk||556
青銅の盾+2が欲しいんですが城下まできてくれませんか?

ダイガ7/30 18:14:272218cfMtc9tUTPVhk||662
なければいいんですが・・

コルット7/30 21:47:196121cfzalOYDEJKbo||738
青銅の盾+2がほしいです!!

大和7/30 23:21:466040cfz4ypKPw1c4w||833
すみません遅れました。
ダイガさんコルットさんすみません。
エグゼさんが変更しない限り、青銅の盾+2はエグゼさんに渡したいと思います。

つがるさんイヤリングOKです^^

皆さん今いるんでしょうか?

仙人掌7/31 11:38:592203cfLQtIyszUdlo||649
錆びた短剣と革の兜下さい。

エクゼ7/31 12:46:502032cfncfGbTrqXUI||335
すいません、返事遅れました。今城下町にいるので、青銅の盾+2をください。

エクゼ7/31 12:51:02032cfncfGbTrqXUI||302
青銅の盾が届き次第、Gを送ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX