戻る
84673ヘイパーマーケットθVol828ヘイパー7/30 15:10:462181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑・橙
☆フレイヤの剣    ☆オレふわスカート
★月の使者上下    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★ラコニアクローαβ  ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆アイスヒュドラ
★デザートシャツ緑  ★フェアリーロッド
☆ハイドランジア   ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★彦星の衣III上下 ★織姫の衣III上下
☆サラサラ笹IIIαβ ☆アカサの短刀・ローブ
★ヴァルカンの兜   ★ウルフ団

ヘイパー7/30 15:10:522181cf.lVE1cpx3WI||404
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/30 15:10:552181cf.lVE1cpx3WI||617
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

??????7/30 15:19:82218cfwFh1VlvWUb2||48
こんにちは。
ヴァルカンの兜はいくらでしょうか?

ヘイパー7/30 15:19:322181cf.lVE1cpx3WI||755
??????様>おはようございますー
ヴァル兜は、111111G希望ですねー

??????7/30 15:22:202218cfwFh1VlvWUb2||202
9万+税ではどうでしょうか?

ヘイパー7/30 15:22:592181cf.lVE1cpx3WI||701
99999というか、普通に10万Gならー。
税分ぐらいは免除しますよ

??????7/30 15:24:92218cfwFh1VlvWUb2||535
値下げありがとうございます。
では10万Gで予約お願いします。

D・坂野7/30 15:24:156111cfxsVklCYk/2E||369
ヘイパー師匠おはようございます。かなり久しぶりの入店で…。ご無沙汰しておりました。

挨拶もほどほどに(?)質問なんですがよろしいでしょうか?

ベビー魂LV20は買い取っていただけますでしょうか?(LV35で依頼達成)
質問したかったというよりは、実は顔を店に来たって言うのが本音なんですがね。

キーア7/30 15:24:462191cf/cZWdmfTKcw||889
ヘイパー様こんにちは?お早う御座いますー(* ̄▽ ̄*)ノ~

・トラガラパンツ緑
・デザートシャツ緑
・ハートエンジェル

は、お幾ら希望でしょうか?

ヘイパー7/30 15:26:462181cf.lVE1cpx3WI||680
??????様>はい、ありがとうございます^^
では、10万で置いておきます故、お引取りをー

坂野様>師匠Σ( ̄□ ̄)!
いつのまに!?
あー、あー、まぁ、おはようございます(ぇ

うはぁー、育成系ーというか、進化ペットは苦手の極みでありましてー^^;
いやほら・・・覚えるのがめんどくさいとか、数が多くて把握できないとかそんなんじゃないデスよ?(何

ヘイパー7/30 15:28:312181cf.lVE1cpx3WI||284
キーア様>うぃっすノ
おはようございます〜

えーっと、購入希望ですかねー?ですが、残念ながら「トラガラ」は置いてないっすよ^^;
「トンガラ」ですねぇ。
ま、一応希望のほうは、デザシャツ15万・ハト天使10万・トンガラはー、まぁ適当に言い値で(ぇ

ヘイパー7/30 15:29:352181cf.lVE1cpx3WI||532
??????様>んー、時に、ホームをお持ちでなく、所持金が届かないようですが、大丈夫でしょうか?

キーア7/30 15:31:562191cf/cZWdmfTKcw||272
Σ(・ω・ノ)ノ!
トラガラじゃなくてトンガラでしたね(;´▽`A``
トラガラと覚えておりました(笑)

やはり結構なお値段をするものですね―・・・。
査定お願いします(о・ω・)ノシ
西144番地・北218番地の査定お願いします。

トンガラのお値段が適当ですか・・、いくらなんでしょうか^^;

??????7/30 15:32:492218cfwFh1VlvWUb2||899
大丈夫ですよ〜
預かってもらってますので〜

D・坂野7/30 15:33:46111cfxsVklCYk/2E||125
ほぼ予想通りの反応ありがとうございます。まぁぶっちゃけ相場知ってればなぁ位だったんで…。

って口実用じゃなく査定品があったので見ていただいてよろしいでしょうか?

ダイナマイト(皐月祭り2006依頼アイテム)【装備LV52・攻撃29・火属性2】
塩あられ(ひな祭り2006【出現レアだったような…。】)
フランシスゴースト(洞窟・超レアペット)
白鳥ガネーシャ(プリ塔・大レアペット)
忍者LV100(属性塔・超レアペット)

以上です。(一部見てもらったことあるかも…。)

ヘイパー7/30 15:33:192181cf.lVE1cpx3WI||319
キーア様>紛らわしいですよね(ぇ
まぁ、よくあることです。バターとマーガリンを間違うぐらい良くあること(違

査定承りました〜
しばしお待ちを〜。

あぁ、「適当な額」って言ったら適当な額でいいのですヽ( ´ー`)ノ
言い値で。

キーア7/30 15:36:152191cf/cZWdmfTKcw||447
Σ(・ω・ノ)ノ!
間違えてました。
北町434でした(;´▽`A``
218番地はズパの方でした〜(о__)

ヘイパー7/30 15:36:522181cf.lVE1cpx3WI||586
??????様>あぁ、なるほど。
Gが消えるのを回避するためですね。了解しました^^
では、お引取りをお待ちしております〜

坂野様>ハッハッハw
まぁ、進化ペット苦手だってことは今までの経験でご存知でしょうからね^^;
まぁ、覚える気はないですg(コラ

さてさて、査定品のほうですが、あまりお値段つきませんねぇ^^;
ダイナマイトは、まぁ3千Gぐらいでしょうかね。
白鳥と、忍者は、売れませんねぇ。まぁ、捨てペ扱いでしょうか。
残り二匹は、相場不明。ですが、恐らく捨てかなぁ^^;

ヘイパー7/30 15:37:102181cf.lVE1cpx3WI||375
キーア様>おっと、了解ですー。
では、今から開始

??????7/30 15:39:192218cfwFh1VlvWUb2||597
その通りです〜
買わせて頂きました。
ありがとうございました。

D・坂野7/30 15:40:96111cfxsVklCYk/2E||82
これまた予想通りの展開ですなぁ。ダイナマイトはお中元で支払ってもらうことできますかね?OKならM青3個でお願いできれば…。
あとペットのほうなんですが、捨てでかまいませんが欲しいのいれば差し上げますが。どうでしょうか?

ヘイパー7/30 15:42:432181cf.lVE1cpx3WI||462
アドニス、パニエ、福寿草フレームセット55万・ホリホック、パニエ、黒立葵フレームセット55万・スターチス25万・リングオブハート9万・ハイドランジアパニエ15万・乙姫の聖羽衣上下42万・キャッシュ中元100C=6万・猫メイド20万

以上ですー

ヘイパー7/30 15:44:472181cf.lVE1cpx3WI||938
??????様>はい、ありがとうございます^^
まぁ、G消えるの痛いですからねー。さっさかカレットにして、ホーム建てちゃうのが安全ですヽ( ´ー`)ノ

坂野様>あー・・・ぶっちゃけ会場まで行くのがめんどくs(ry
次回中元販売所に行くのは、祭り終了前ですからねぇ^^;
ちょっと無理かなぁ(==;
ペットのほうは、んー・・・まぁ、ホームで11G販売でもしてくださいヽ( ´ー`)ノ
誰か買うかもですよー。俺は、とりあえずいいっすー

キーア7/30 15:44:472191cf/cZWdmfTKcw||731
んー。やはりドレス物は高いですね(;´▽`A``
トンガラだけでも買おうかな・・・。
本当に適当っておいくらなんすかね?(ぁ

D・坂野7/30 15:47:66111cfxsVklCYk/2E||457
なるほど。じゃあダイナマイトは差し上げます。ペットも欲しい人になら差し上げるんですが…。無差別販売はしないようにします。

ヘイパー7/30 15:48:442181cf.lVE1cpx3WI||738
キーア様>そうですねー^^;
割と安査定でもこれだけ値段つきますからねぇ。
資産ですな。これは。

トンガラ、ほんとに適当でいいっすよ?

坂野様>あ、ダイナマイトは、実はもう持ってたり(ぇ

??????7/30 15:48:532218cfwFh1VlvWUb2||905
そうですね〜
カレットは後半分ってとこです。
早く建ててしまいたいものです〜

なかゆう7/30 15:49:251252cf27Vf26/FGNM||662
こんにちわ〜。 倉庫整理が面倒な今日この頃・・・orz
それはさておき、下記アイテムの買取り価格お願いしますm(_ _)m
・トントゥの鎧
・トントゥの兜
・バットマント
・バットウィング
・ゲロックレイピア
・サブ桃スティックU
・桜鎧(下)
です。

D・坂野7/30 15:50:206111cfxsVklCYk/2E||102
マジですか?まぁいらなければ道具屋にでも流しちゃってください

キーア7/30 15:51:52191cf/cZWdmfTKcw||821
では適当なお値段でお願いします〜。
お値段は其方にお任せしますノ∀`*)
あ。でも100万Gとか言わないで下さいよ(笑)

ヘイパー7/30 15:51:142181cf.lVE1cpx3WI||399
??????様>おお、後半分ですか。
ホームが建つと、格段に楽になるので頑張ってください^^

なかゆう様>あー・・・俺のホームも一杯一杯ですよ(==;
嬉しい悲鳴ですねぇ。
さて、買取ですが
トントゥ鎧6千・バットマント、ウィング各2万
以上ですねぇ

なかゆう7/30 15:53:41252cf27Vf26/FGNM||44
兜は間違えて書いたのは秘密(謎
では、鎧・マント・ウィングの買取りお願いしますm(_ _)m(城下に予約致します。)

ヘイパー7/30 15:53:72181cf.lVE1cpx3WI||620
坂野様>残念ながら^^;
んー、どうしましょうかねぇ、危険物。

キーア様>ん?言ってみて下さいよー。
言い値って言われたら、1Gでも1000万Gでもそれでお出ししますし(何

何て言われても「じゃあそれでヽ( ´ー`)ノ」としかいいませんぜ(ぇ

ヘイパー7/30 15:54:92181cf.lVE1cpx3WI||35
なかゆう様>あぁ、なんとなくそんな気はしました(ぇ
では、それらの品買取ます^^

いいですねぇ、物入り時期は商品が増えます(何

??????7/30 15:54:132218cfwFh1VlvWUb2||597
頑張ります〜
このままではこれから先かなり厳しそうですので〜

キーア7/30 15:55:152191cf/cZWdmfTKcw||708
んー。そういわれても値段が思いつきませんよ^^;
本当に値段を決めるのが土下手なので(;´▽`A``

ヘイパー7/30 15:55:272181cf.lVE1cpx3WI||44
ヴァルカンのI無しは、かなり使える装備ですので、他のヴァル系もお勧めです(ぁ
カレットホーム建築者を応援しますよ(笑

ヘイパー7/30 15:56:252181cf.lVE1cpx3WI||818
キーア様>んー、じゃあ、花の羽のお値段っておいくらですか?

D・坂野7/30 15:56:596111cfxsVklCYk/2E||252
危険物処理はお任せします。まぁ返却無用のみ条件追加ですが。

キーア7/30 15:57:262191cf/cZWdmfTKcw||10
Σ(・ω・ノ)ノ!
花の羽のお値段って・・・。100万Gでしたっけ(嘘

なかゆう7/30 15:57:301252cf27Vf26/FGNM||447
予約致しました〜。

ヘイパー7/30 15:58:402181cf.lVE1cpx3WI||357
坂野様>んー・・・じゃあNPC行きでー^^;
ちょっち倉庫とか宜しくない状態ですからねぇ(==;

キーア様>100万Gで出してもいいんですか(笑
いや、ほんと。テキトーでいいんですよ?全然大したものじゃないから

ヘイパー7/30 15:59:92181cf.lVE1cpx3WI||371
なかゆう様>はい、引き取り完了です^^
ありがとうございましたー

??????7/30 15:59:252218cfwFh1VlvWUb2||574
他のヴァルカンI無しは買うのはホーム建設後かと〜
全部I無し買ってたら何個かカレット買えそうですので〜

ヘイパー7/30 16:0:352181cf.lVE1cpx3WI||983
??????様>あー、それもそうですね^^;
特に足鎧なんて高価ですもんねぇ。

まぁ、頑張ってくださいー

キーア7/30 16:1:122191cf/cZWdmfTKcw||601
100万Gは無理ですよー(笑
テキトーですか・・・じゃ適当Gで(謎

3万Gくらいでしょうかねー・・・。
全く値段分かりませんよ;;

ヘイパー7/30 16:1:262181cf.lVE1cpx3WI||881
はい、ではそれでヽ( ´ー`)ノ

D・坂野7/30 16:1:276111cfxsVklCYk/2E||108
うぃっす。ご自由に捌いちゃってください。ただ、道具屋の爆破だけはしないようにw

ヘイパー7/30 16:2:452181cf.lVE1cpx3WI||627
坂野様>ヒント:貿易センター自爆テロ(ぇ

なかゆう7/30 16:3:01252cf27Vf26/FGNM||693
引き取り確認致しました〜。
っと・・・・、カレット引き取っていただこうと来店したのに忘れてましたorz
100カレット16万Gで引き取っていただいてよろしいでしょうか?

??????7/30 16:3:352218cfwFh1VlvWUb2||775
はい〜
頑張りますわ〜

ヘイパー7/30 16:3:432181cf.lVE1cpx3WI||50
なかゆう様>あ、はいはいー。上記にあるものは、そのまま引き取りますよー。
16万ですね。

D・坂野7/30 16:5:556111cfxsVklCYk/2E||749
テロ!?時事ネタに詳しくなくて申し訳ない。うまい言葉発見できません。

キーア7/30 16:6:422191cf/cZWdmfTKcw||493
早速引き取りましたー・・・。
橙のほうが11万G・・Σ(・ω・ノ)ノ!本当に引き取っちゃって良かったんすかね?

ヘイパー7/30 16:6:592181cf.lVE1cpx3WI||809
坂野様>とりあえず、西町の道具屋爆破しておきました(ぇ
花の羽置いてない道具屋に用はありません(コラ

ヘイパー7/30 16:7:442181cf.lVE1cpx3WI||626
キーア様>んー?いいんですよーヽ( ´ー`)ノ
この値段でも損はしてn(ゲフンゲフン

なかゆう7/30 16:9:431252cf27Vf26/FGNM||697
了解です。
城下に予約致しました〜。

ヘイパー7/30 16:10:162181cf.lVE1cpx3WI||89
基本的に安いんだから、値引きしちゃダメですー(謎

なかゆう7/30 16:10:441252cf27Vf26/FGNM||127
投げられた分は別の時に2.5倍返しに^^(ぁ

D・坂野7/30 16:10:526111cfxsVklCYk/2E||100
爆破お疲れ様でした。報酬はありませんので。

なかゆう7/30 16:12:61252cf27Vf26/FGNM||586
では、今日も有り難う御座いましたm(_ _)m

ヘイパー7/30 16:12:92181cf.lVE1cpx3WI||155
なかゆう様>ダメですー。
これが基本ですよー^^;
今はもっと高くカレット売れるんですからー。

坂野様>えーっと、なんでしたっけ?びんらでぃんの魂は永遠にーみたいな?(ぇ

ヘイパー7/30 16:12:402181cf.lVE1cpx3WI||424
なかゆう様>アイヨー。ありがとうございました^^

地球命7/30 16:15:312191cfW6xYqV39gvg||765
100カレット16万Gで買い取ってくれませんか?

ヘイパー7/30 16:16:562181cf.lVE1cpx3WI||90
地球命様>ええ、勿論OKですよー。
ホーム予約をお願いしますー

D・坂野7/30 16:17:596111cfxsVklCYk/2E||294
ん〜。ボキャブラリー不足…。これ以上発言不可能です。よって退散いたします。ではまたいつかお会いしましょう。

地球命7/30 16:18:32191cfW6xYqV39gvg||716
予約しました

ヘイパー7/30 16:19:432181cf.lVE1cpx3WI||630
坂野様>あぁ、ネタですので気にせずに(ぇ
ではでは、またいらしてくださいね^^

地球命様>あい、ありがとうございます。
引き取り完了しましたー

邪騎7/30 16:32:132191cfCjChJ31E6gY||572
トンガラの橙は何Gでしょうか??

ヘイパー7/30 16:33:32181cf.lVE1cpx3WI||882
邪騎様>あー、適当でいいですよ。言い値で

邪騎7/30 16:36:82191cfCjChJ31E6gY||257
じゃあ・・・、1万+税では??

ヘイパー7/30 16:37:472181cf.lVE1cpx3WI||685
じゃあそれでヽ( ´ー`)ノ

邪騎7/30 16:39:02191cfCjChJ31E6gY||106
ありがとうございます♪


ついでに言ってみるのですが、アカサのローブは買い取ってもらえますかね??

ヘイパー7/30 16:39:572181cf.lVE1cpx3WI||125
んー、アカサローブは、現在ダブりがあるので、2千Gですねぇ

邪騎7/30 16:43:212191cfCjChJ31E6gY||625
買い取ってもらえるなら2000でも全然大丈夫ですw

投げればいいですかね?

ヘイパー7/30 16:43:392181cf.lVE1cpx3WI||255
あ、はい。投げていただければ〜

邪騎7/30 16:44:292191cfCjChJ31E6gY||610
では今から西町に行きますね〜

邪騎7/30 16:47:382191cfCjChJ31E6gY||260
投げました〜

ヘイパー7/30 16:49:352181cf.lVE1cpx3WI||575
はい、お渡ししました〜。
しかし、2千G程度でしたら、NPC送りにしたほうが早かった気もしますね

邪騎7/30 16:50:312191cfCjChJ31E6gY||452
ありがとうございましたぁ〜w

NPC送りとはなんでしょうか?;;

ヘイパー7/30 16:51:132181cf.lVE1cpx3WI||212
あぁ、要するに道具屋です

邪騎7/30 16:54:242191cfCjChJ31E6gY||724
あぁ〜、そうですね;;

ま、いいんじゃないっすか?


トンガラもありがとうございました^^

ヘイパー7/30 16:54:502181cf.lVE1cpx3WI||15
はい、ありがとうございました^^

リトラー7/30 17:11:521251cfgkVCRPTtNLU||614
おはようございます^^
今日は、買取をお願いしたいです^^

プリンセスロッド
プラチナメイル+1
ギャラルホルン
Sサーフボード3
ロボハンブルーβ
変身コンパクト青&黄
魔獣っ娘フットA
ゴーストポンチョ

以上の9点は、それぞれどれぐらいで買いとっていただけますか?

リトラー7/30 17:18:141251cfgkVCRPTtNLU||770
っとw
ちょっと遅かったみたいですね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX