戻る
84818ペン魚&リヴァイアサンルル8/1 7:8:292181cfVBmjvzsvsfo
1、ペン魚(Lv10で今連れているファニーペン魚に進化します)
2、ペン魚
3、リヴァイアサン
4、リヴァイアサン(Lv1ですが少し戦闘してます)

支払いは
@ちびマーメイと交換(2名)
Aお中元L赤50個orセレブ箱or犬4と交換(2名)

これから落ちますので取引が遅れると思いますががよろしくお願いします。
Aでお中元赤との交換をご希望の場合取引に時間が掛かると思いますが宜しくお願いします。

ギャンブル8/1 7:10:412102cf7EG7/oTfV1I||845
3か4売ってください

8/1 7:12:136046cfYd67o2jcBug||551
4のリヴァイアサンとAのセレブ箱の交換お願いします。

ギャンブル8/1 7:12:522102cf7EG7/oTfV1I||385
3でAのお中元50個で

炎呪8/1 7:27:445814cfQejIzpgTFMw||110
3か4買います

炎呪8/1 7:29:595814cfQejIzpgTFMw||319
Aのセレブ箱の交換お願いします

ギャンブル8/1 7:30:302102cf7EG7/oTfV1I||292
3,4はもう僕たちで終わりでは?

炎呪8/1 7:33:55814cfQejIzpgTFMw||958
そうでしたすみません

8/1 7:33:346046cfYd67o2jcBug||684
えぇ、二名と書いてあるので、
あとはちびマーメイの支払いですね。
セレブ箱or犬orお中元はダメですね

ギャンブル8/1 7:37:202102cf7EG7/oTfV1I||758
そうですね^^
取引はいつかな・・・今日朝から学校なので夜はバイトです
お中元送りは明日の朝大丈夫ですか?
また何日かに分けて送りましょうか?

ギャンブル8/1 7:48:122102cf7EG7/oTfV1I||9
では落ちます
又明日の朝来ますね 明日はラジオ体操の時間帯ならいますので^^
ホムチャ許可しとくので^^よろしくお願いします

8/1 9:5:236046cfYd67o2jcBug||205
セレブ箱を城下にて予約しておきました
いつでもお引取りください^^

8/1 9:32:362101cf/8FL/tKEe1c||338
ルルさん、おはようございます(*^^*)

1のペン魚とこちらのちびマーメイの交換をお願いします。

城下1300番地に予約でお出ししておきますね。
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

ルル8/1 16:27:122181cfVBmjvzsvsfo||737
皆様遅くなりましてすいませんm(__*)m

ギャンブル様、崚様、陽様
東町HOMEに予約で出しておきましたのでご都合の宜しい時に

ギャンブル様、赤L50個ですが何回かに分けてになると思いますが
落ちている時はアイテム欄を空けておきます&インして戦闘している時などでもOKなのでよろしくお願いします。

ルル8/1 16:43:212181cfVBmjvzsvsfo||199
ペン魚1匹残っていますが他で交換できそうなのでここで募集は締め切ります。

8/1 19:30:12201cfyeoHbjjbats||277
引き取りました〜
ではではm(_ _m

8/1 20:23:192101cf/8FL/tKEe1c||347
はっ( ゚▽゚;)
こちらに書き込むのすっかり忘れてました…ごめんなさい。

しばらく前ですが、お先に引き取らせて頂きました。
大切に育てますね。
交換ありがとうございました(*^∇^*)

ギャンブル8/2 6:36:412102cf7EG7/oTfV1I||116
今日は14個渡しました〜

ルル8/2 8:25:32181cfVBmjvzsvsfo||474
>ギャンブル様
14個確認しました。
狩場で落ちていたためあまりアイテム欄に空きがなかったですね
今度からはなるべく空けて置くようにしますねm(__*)mペコ

ギャンブル8/2 8:37:252102cf7EG7/oTfV1I||253
まだいますか?
今から全て送りたいですw

ギャンブル8/2 8:49:452102cf7EG7/oTfV1I||437
これで全部です確認お願いします

ルル8/2 8:51:352181cfVBmjvzsvsfo||775
50個確認しました
有り難う御座いましたm(__*)mペコ
取引終了しましたので完了します

ギャンブル8/2 8:52:442102cf7EG7/oTfV1I||142
有難うございました^^
又なにか機会があればよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX