戻る
84866メイド服藍売りますきゃぷ8/1 17:8:162217cfIfl6yz6aOEY
タイトルと、同じです。私は、LVが、足りなかったので、メイド服藍を、希望額を、書いてください。なるべく3000G以上で、お願いします

きゃぷ8/1 17:8:582217cfIfl6yz6aOEY||872
LVは、43〜です

きゃぷ8/1 17:10:262217cfIfl6yz6aOEY||250
あと、私は、HOMEを、持っていないので、城下で、受け渡しとなります

きゃぷ8/1 17:20:42217cfIfl6yz6aOEY||982
落ちます。また、明日来ますので、欲しい方は、Gを渡してください。詐欺などをした場合、通報しても良いです

紗那8/1 20:50:561242cf9ATaU/x8OWI||694
3000Gで売ってください

きゃぷ8/2 14:33:242217cfIfl6yz6aOEY||831
あ、返事が、遅くなり、すみません。3000G+税で、どうでしょうか?

きゃぷ8/2 14:41:252217cfIfl6yz6aOEY||194
・・・・読みにくいと、思いますので、新しく、また、作りますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX