戻る
84870洞窟ものなどなどレアチーズ8/1 17:42:62191cfRveiga9Mfr2
皆さんこんにちわー。 以下のものを洞窟ものとの交換で販売します。

・シャープセイバー
・グランドアーマー
・ぴよ戦士

特に求めているもの 
・グランドシールド
・グランドレッグ
・グランドヘルム
・鋼鉄の盾
・デュエルソード
・バスタードソード
・ジャスティスソード

当然、他のものとの交換も受け付けます。 僕が出すものは複数お出しできます。

レアチーズ8/1 17:43:42191cfRveiga9Mfr2||47
追記 
ぴよ戦士はLV41です^^;

よろしくお願いします

過ぎ去りし思い出8/1 17:43:565914cfF1QIKPw1rFs||842
ジャスティスソードあるよー!
グランドアーマー+ぴよ戦士+αorシャープセイバー+ぴよ戦士との交換をしたいな♪
無理でしたら交渉でorz

レアチーズ8/1 17:47:182191cfRveiga9Mfr2||124
うーむ。 じゃあグランドアーマーの時に此方が出す+αはどのくらいと
お考えですか?

過ぎ去りし思い出8/1 17:50:135914cfF1QIKPw1rFs||607
ぴよ戦士のLVが41ならば
+αはいりません^^

レアチーズ8/1 17:50:562191cfRveiga9Mfr2||542
のあ! 自分でスレを建てたにもかかわらず暫し席を外します^^;
今回の件はキャンセルとさせていただきます。 過ぎ去りし思い出さん 
誠に申しわけありません。

レアチーズ8/1 17:52:102191cfRveiga9Mfr2||404
おっと。レスが来ていましたね^^; ではグランドアーマー+ぴよ戦士LV41
でお願いします。

レアチーズ8/1 17:54:42191cfRveiga9Mfr2||203
・・・・・。 すいません 直ちに落ちますのでキャンセルとさせていただきます
本当にすいません

過ぎ去りし思い出8/1 17:57:85914cfF1QIKPw1rFs||331
今度予約して頂けたら良いので
お願いします♪

レアチーズ8/1 17:59:372191cfRveiga9Mfr2||294
了解ですー。 6時30分頃には戻れますのでその際にご予約させていただきますね

レアチーズ8/1 18:22:282191cfRveiga9Mfr2||176
んーと。 大変申しあげにくいのですがある方から相場違いとの
御指摘があったため今回の件はキャンセルとさせていただきます。
色々と御迷惑をお掛けしました。 申しわけありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX