戻る
84881色々な武器売ります♪ダイガ8/1 18:46:282218cfMtc9tUTPVhk
題名のとおりです。
石斧20G   一個
ブリキの剣   2個
ブリキの斧   1個
ブリキの槍   1個
ブリキの弓   1個

ブリキの付く武器は全部7Gです。
先着ですからお早めに。
仕入れするときもありますので、多分武器が増えると思います。
高レベル武器もあるかもしれませんのでたま〜に見に来てください。

ダイガ8/1 18:54:72218cfMtc9tUTPVhk||335
注意HOMEは、持っていませんのでそこの所をご了承していてください。
後×なのでそこの所もご了承していてください。
そして、70レベル以上後、私のご存知の方 世話をしてくれた人には、少々の値引き、先〇にしますので、そこの所もご了承ください。
私はここにいないこともあるのでそこは仕方ないと思ってください。
↑を読まない人は買えません。
では、レススタート

ダイガ8/1 19:12:382218cfMtc9tUTPVhk||755
ステッキ追加します。5G〜15Gです

ダイガ8/1 19:16:332218cfMtc9tUTPVhk||230
木の枝追加します。
2Gです

ダイガ8/1 19:19:62218cfMtc9tUTPVhk||433
短剣追加します。
15Gです

ダイガ8/1 20:19:272218cfMtc9tUTPVhk||504
いないので全部店に売ります。終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX