戻る
84908お中元銀売りーマスヾ(;→㉨←)ノジョニ〜8/1 21:28:512181cfAoAWXieJzA.
9万9999で1つ売ります。城下で手渡しです。送ったのを確認してから送金してください。レスお願いしますヾ(;→㉨←)ノ

きよけい8/1 21:55:226023cfH9YBz6w8kSQ||871
こんばんは^^
8万8888G又は9万Gに値下げは可能でしょうか?
無理言ってすみません(==;

きよけい8/1 21:57:506023cfH9YBz6w8kSQ||108
あ、ちなみにきよけいと表示されてますが私は†シュラ†です。
ややこしくてすみません^^;

ジョニ〜8/1 21:58:122181cfAoAWXieJzA.||463
9万Gでいいですか?よければ城下に戻るのでお待ちください。

きよけい8/1 22:0:576023cfH9YBz6w8kSQ||131
はい、9万Gで結構です^^
今から城下に向かいますので少々お待ち下さいませ。

ジョニ〜8/1 22:2:472181cfAoAWXieJzA.||36
あの・・・きよけいさんに送ればいいんですよね?

ジョニ〜8/1 22:4:122181cfAoAWXieJzA.||333
送りました〜送金おねがいします

きよけい8/1 22:4:506023cfH9YBz6w8kSQ||92
着きました。
ええと、きよけいではなくて†シュラ†に送って下さい^^
一応。No.99668です。

ジョニ〜8/1 22:6:272181cfAoAWXieJzA.||688
送っちゃいましたすみません・・・・・

きよけい8/1 22:7:66023cfH9YBz6w8kSQ||139
あ、もう送ってしまわれたんですね (汗
上の方でシュラですと書いてたんですけど…
ま、今から送金させて頂きます〜。

ジョニ〜8/1 22:10:432181cfAoAWXieJzA.||478
確認しました。これから気をつけますまた機会があればよろしくお願いします

きよけい8/1 22:10:586023cfH9YBz6w8kSQ||762
送金させて頂きました。
お中元の方は後からきよけいさんに送ってもらいますので問題ないです。
有り難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX