戻る
84914間違えて買ったモノ売ります(;´▽`A``詩夜月8/1 21:48:402193cfve3P35dP35Q
買う予定では無かった華竜浦島服(下)を間違えて買ってしまいました(;´▽`A``

華竜浦島服(下)は必要が無く、どなたかに21万Gでお譲りしたいです。
あともう1点オマケ?で100C=3万Gでお売り致します。

yana8/1 21:49:342191cfYHcn5WTMvIA||960
詩夜月様こんばんは
100C買いたいです

モリ8/1 21:50:12181cft2BOm6O0Qag||698
100Cは服を買った人が買えるのでは?

yana8/1 21:52:82191cfYHcn5WTMvIA||689
モリ様の言うとうりかもしれませんが
もし服と別売りでしたら買わせていただきたいのですが

詩夜月8/1 21:53:232193cfve3P35dP35Q||336
yanaさん、こんばんは^^
華竜浦島服(下)を購入して下さる方を募集しておりますが...

yana8/1 21:55:302191cfYHcn5WTMvIA||859
華竜浦島服(下)もほしいのですが
金欠でどうしても手が届かないのですOTL
アイテム・ペットも組み合わせることはできますでしょうか?

詩夜月8/1 22:0:382193cfve3P35dP35Q||399
特別入用としているアイテム・ペットがあるワケではないのですが...
私的価値になりますが、ご面倒でなければ一度書いて頂けますでしょうか?

ぐりんでぃえた8/1 22:1:405880cfIC60.LYHjns||685
こんばんわ^^
交渉決裂致しましたら買わせて頂きたいです^^

*アラレ*8/1 22:1:456119cf8IvLZg2YnKA||639
こんばんわ〜^^
yanaさんとの交渉が決裂した場合
購入希望です

yana8/1 22:2:52191cfYHcn5WTMvIA||14
できれば城下HOMEのアイテム・ペットを
見ていただけないでしょうか?

詩夜月8/1 22:2:572193cfve3P35dP35Q||499
ごめんなさい><
今ちょっと見れない状況です。
お出しできるモノを書いて頂けないでしょうか?

yana8/1 22:6:152191cfYHcn5WTMvIA||158
思い出せるアイテムペットは
ロボロールレッド・クジャぴよLv35・天使青&緑&黄(各Lv1)
ケンタウロスLv25・ハートエンジェルLv14だけです

詩夜月8/1 22:7:382193cfve3P35dP35Q||408
....ごめんなさい。
欲しいモノが見つけられません(><;)
書いて頂いたのに申し訳ありません。

詩夜月8/1 22:10:92193cfve3P35dP35Q||199
yanaさん、初めにレスを下さったのは100Cの購入を希望されてだったのでしょうか?

yana8/1 22:10:132191cfYHcn5WTMvIA||413
詩夜月様わかりました
待っていただいてる方もいますし
これ以上交渉するわけにいきませんのでまことにすいませんが引きます
長々とすいませんでしたm(_)m
ぐりんでぃえた様・*アラレ*様お待たせしてすいませんでした

yana8/1 22:10:482191cfYHcn5WTMvIA||675
詩夜月様
一応そのつもりでしたが

詩夜月8/1 22:12:72193cfve3P35dP35Q||559
せっかくレスを頂きましたので、100C=3万Gで、100Cでしたらお売り致します。
宜しければどうぞ(*´ω`*)

yana8/1 22:13:202191cfYHcn5WTMvIA||912
詩夜月様
本当に有難う御座います
ではお言葉に甘えて
内容はお中元銀でお願いしますm(_)m

詩夜月8/1 22:14:492193cfve3P35dP35Q||373
城下2494にご用意致しました(*´ω`*)
ありがとうございました。

yana8/1 22:15:162191cfYHcn5WTMvIA||161
此方こそ有難う御座いましたm(_)m

詩夜月8/1 22:17:552193cfve3P35dP35Q||745
ぐりんでぃえたさん、もし宜しければレスをお願い致します(*´ω`*)

ぐりんでぃえた8/1 22:18:165880cfIC60.LYHjns||407
交渉決裂したようですので、華竜浦島服(下)買わせていただきます♪
欲を言えば、キャッシュも買わせていただきたいのですが、余ってませんよね?

詩夜月8/1 22:20:102193cfve3P35dP35Q||292
ぐりんでぃえたさん、こんばんは^^
華竜浦島服(下)、ありがとうございます♪
キャッシュは有るのですが、自分用にまだほとんど使ってないんです(爆
もう一点、宜しければ100C=3万Gでお売りできますが、いかがしましょう?

ぐりんでぃえた8/1 22:23:335880cfIC60.LYHjns||154
今回はCはお売りいただけるのであれば限りなく欲しいですからね^^♪
もちろん買わせていただきます☆
100cということですよね?
それならば、お中元銀をお願いしたいです♪

ぐりんでぃえた8/1 22:24:355880cfIC60.LYHjns||583
もし1点ということであれば、セレブ箱でもいいのでしょうか?
間に合うかな^^;

詩夜月8/1 22:24:412193cfve3P35dP35Q||185
あ、100Cではないです。
レートが100C=3万Gということですので、1点であれば何C分のモノでも構いませんよ(*´ω`*)

詩夜月8/1 22:25:222193cfve3P35dP35Q||571
間に合ってます(笑
城下2494にご用意しますね(*´ω`*)

ぐりんでぃえた8/1 22:26:375880cfIC60.LYHjns||314
有難う御座います☆
間に合ってよかった〜*^^*
今からうかがわせていただきますね〜♪

詩夜月8/1 22:26:452193cfve3P35dP35Q||671
ご用意できました。どうぞm(_ _*)m

ぐりんでぃえた8/1 22:29:495880cfIC60.LYHjns||665
ただいま引き取らせていただきました☆
何度もお世話になり有難うございます♪
また機会ありましたら宜しくお願い致します^^♪

詩夜月8/1 22:31:402193cfve3P35dP35Q||109
此方こそ、いつも購入し難いモノでも売って頂きまして感謝しています(w´ω`w)
また機会があると思います(笑)ので、宜しくお願い致します♪
ありがとうございました☆

詩夜月8/1 22:32:312193cfve3P35dP35Q||935
*アラレ*さん、せっかくレスを下さいましたのに申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
いつもお世話になっておりますので、また何かの形でお返しをさせて下さいませ。

*アラレ*8/1 22:34:316119cf8IvLZg2YnKA||78
こちらこそいつもお世話になってますm(_ _*)m
次回がありましたらそのときはお願いします^^

詩夜月8/1 22:36:142193cfve3P35dP35Q||442
きっと次回があると思われ(*´艸`)
その時はご恩返しをさせて頂きます♪
ありがとうございました☆

スレを完了したいと思います。
レスを下さったお三人様、ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX