戻る
84922賊系&海祭り物安売り♪喪卦8/1 22:59:212181cfVLEOWE1VWPI
海賊…10000G(在庫10程度)
川賊…20000G(在庫10程度)
盗賊LV10…30000G(在庫10程度)
やきいか…5555G(在庫10程度)


オリエンタルビキニIII…1500G(在庫大量)
浦島太郎の服(下)…1111G(在庫複数)
ポセインドンの剣αIII…交渉
玉手箱…40000G(在庫8)

喪卦8/1 23:0:282181cfVLEOWE1VWPI||176
さて、早い者勝ちです。
査定はしますが、HOMEとか数の多いものはできません。
(ほぼ、キャッシュや券のみの査定となります)

黒猫娘8/1 23:5:172181cfW8tv8S80CeE||67
こんばんは。査定お願いします
屋台利用券10枚ほど所持しているのですが1枚につきいくらほどの査定になるでしょう?

喪卦8/1 23:6:262181cfVLEOWE1VWPI||86
こんばんわ♪
1枚3000Gぐらいのレートで換算しようかと考えております。<黒猫娘さん

黒猫娘8/1 23:7:482181cfW8tv8S80CeE||613
では此方利用券10枚、其方川賊+海賊での交換はお願いできますか?

ヤンガス8/1 23:10:161251cfKbXx0Ci2fbA||529
海賊1匹とポセイドンの剣いただきたいですが、ポセイドンはいくらになりますでしょうか?

喪卦8/1 23:10:522181cfVLEOWE1VWPI||45
了解しました♪
では、西町433番地に用意しますね^^

朽木8/1 23:11:62022cfjvluH0w6jT.||275
喪卦っちこんばんわ〜♪
玉手箱一個お願いします〜

喪卦8/1 23:11:352181cfVLEOWE1VWPI||6
こんばんわ♪
海賊のほうは用意いたします^^
ポセイドンのほうは希望額をお願いしますm(*_ _)m<ヤンガスさん

喪卦8/1 23:13:52181cfVLEOWE1VWPI||205
こんばんわ〜♪
了解しましたー<くっきー。

ヤンガス8/1 23:13:161251cfKbXx0Ci2fbA||566
ほとんど出回っているところを見たことがないので、相場が全く分かりません。
ただ、ちょっと装備している人を見かけて、気に入っただけですので。

ユグドラシル8/1 23:14:02202cfDKfVYAwfRgA||119
こんばんわーw
玉手箱1個お願いします^^

朽木8/1 23:15:52022cfjvluH0w6jT.||45
ありがとうございました〜
ティッシュありりです〜

喪卦8/1 23:15:52181cfVLEOWE1VWPI||502
こんばんわ♪
了解しましたー♪<ユグドラシルさん

苺ミルク8/1 23:18:71241cfw4X2ttejoas||99
こんばんわぁ^^海賊ってGをたまに盗んだりしますか?

黒猫娘8/1 23:19:122181cfW8tv8S80CeE||168
・・・ちょうど西にいらっしゃったので手渡ししちゃいました〜
数は届いていましたか?御免なさい適当に送りました

ユグドラシル8/1 23:19:512202cfDKfVYAwfRgA||689
引き取りました^^

有難うございましたv

喪卦8/1 23:20:302181cfVLEOWE1VWPI||15
一応其方の希望額を聞いて判断させていただきたいと思います♪<ヤンガスさん

こんばんわ♪
海賊だけでなく、川賊も、盗賊もG盗みスキルあります^^<苺ミルクさん

喪卦8/1 23:21:272181cfVLEOWE1VWPI||649
確認いたしましたよ^^
わざわざありがとうございました。<黒猫娘さん


ありがとうございましたーm(*_ _)m<ユグドラシルさん

苺ミルク8/1 23:22:541241cfw4X2ttejoas||986
そうですか^^ぢゃぁ海賊買います♪

黒猫娘8/1 23:23:62181cfW8tv8S80CeE||891
(*´д`)良かったです。交換有難うございました♪

ヤンガス8/1 23:23:91251cfKbXx0Ci2fbA||188
全然相場が分からないのですが、1万〜5万くらいでしょうか?
安かったら言ってください。

喪卦8/1 23:28:262181cfVLEOWE1VWPI||504
西町433番地にごよういしました。<苺ミルクさん

10万G程度のようですので、その辺でお願いしたいです(汗)
希望を聞いてから変えるようで申し訳ないですが。<ヤンガスさん

ヤンガス8/1 23:29:541251cfKbXx0Ci2fbA||956
10万ですか。そんなにしたんですね。
もう少し安くなりませんか?
無理ならば、その値段で結構ですので海賊と一緒に予約お願いします。

苺ミルク8/1 23:30:471241cfw4X2ttejoas||480
引き取りました^^有り難う御座いました♪今すぐという訳ではありませんが転売はアリでしょうか?

ヤンガス8/1 23:32:371251cfKbXx0Ci2fbA||162
あと、シンセンジャーの査定は出来ますでしょうか?

喪卦8/1 23:34:252181cfVLEOWE1VWPI||427
転売は控えていただけたら…と思います(汗)<苺ミルクさん

んー。
相場を見る感じ、10万Gが妥当かと^^<ヤンガスさん

喪卦8/1 23:34:512181cfVLEOWE1VWPI||351
シンセンジャーのほうは査定はできません。
すみませんorz

ヤンガス8/1 23:35:161251cfKbXx0Ci2fbA||368
わかりました。10万で予約お願いします。

エメルソン8/1 23:35:176038cfh4j49q9IkMw||91
喪卦さん こんばんは^^
海賊2体 買いたいです。あまっていたら・・・

喪卦8/1 23:36:232181cfVLEOWE1VWPI||515
こんばんわ〜♪
もちろんあまっております。了解しました!西町に用意しますね^^<エメルソンさん

苺ミルク8/1 23:36:411241cfw4X2ttejoas||701
分かりました^^では転売は控えさせ頂きます^^;でも、ペットの倉庫がパンパンになったり、金欠になってしまったら売っても構いませんでしょうか?(汗

エメルソン8/1 23:37:326038cfh4j49q9IkMw||50
わかりました。今引き取れない状態なので
後ほど引き取りに伺いますね^^;

喪卦8/1 23:39:482181cfVLEOWE1VWPI||920
はい、できれば、自分の目の付かないように…(笑<苺ミルクさん

大丈夫でーす。
いつでもどうぞw<エメルソンさん

エメルソン8/1 23:42:376038cfh4j49q9IkMw||437
今、引き取りました。ありがとうございます。(^о^;

苺ミルク8/1 23:42:411241cfw4X2ttejoas||172
はい^^分かりました♪ではこっそりと....(笑)無理いってすいませんでしたm(__mでもなるべく可愛がりますね♪wでわぁ〜有り難う御座いました(。。*)

ヤンガス8/1 23:43:11251cfKbXx0Ci2fbA||691
ポセイドンの剣の予約はまだでしょうか?
もう寝る時間なので、なるべく早くお願いします^^

喪卦8/1 23:45:132181cfVLEOWE1VWPI||250
すいません。
予約番号を間違えていたようです。
今直しました♪<ヤンガスさん

ヤンガス8/1 23:46:101251cfKbXx0Ci2fbA||618
有難う御座いました。引き取りました。

喪卦8/1 23:56:342181cfVLEOWE1VWPI||473
海賊…10000G(在庫複数)
川賊…20000G(在庫複数)
盗賊LV10…30000G(在庫複数)
やきいか…5555G(在庫10程度)


オリエンタルビキニIII…1500G(在庫大量)
浦島太郎の服(下)…1111G(在庫複数)
玉手箱…40000G(在庫6)

となりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX