戻る
84950キャッシュ売ります〜ファイスタ8/2 11:47:42225cf/DP5THFFr5U
700キャッシュまで100キャッシュ8万Gで売ります。早めに引き取ってくれる人お願いします

ファイスタ8/2 11:48:512225cf/DP5THFFr5U||181
北町に予約で

カスガイ8/2 11:48:591301cfiTf9x0K95cA||634
700キャッシュ全て買います。引き取りは昼過ぎになりますがよろしいですか?

ファイスタ8/2 11:50:52225cf/DP5THFFr5U||404
カスガイさん、ありがとうございます^^今日中に引き取ってくれると嬉しいです

カスガイ8/2 11:51:71301cfiTf9x0K95cA||983
了解しました。ではセレブ箱とお中元過去3でお願いします。

ファイスタ8/2 11:51:312225cf/DP5THFFr5U||757
では予約しておきます〜

ファイスタ8/2 11:54:312225cf/DP5THFFr5U||64
予約完了です。56万Gで良いんですかね〜

カスガイ8/2 11:55:281301cfiTf9x0K95cA||45
それで間違いありません。それではなるべく早めに引き取りに伺います。

ファイスタ8/2 11:55:582225cf/DP5THFFr5U||307
了解です。一応完了しないで残します

カスガイ8/2 12:23:391301cfiTf9x0K95cA||946
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

ファイスタ8/2 13:11:402225cf/DP5THFFr5U||987
こちらこそありがとうございました^^ では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX