戻る
84954犬4Lv100売ります聖戦士8/2 12:5:115914cfM2u.Bpio1Oo
ドックフォーLv100を8000C位で売ります。

多少の値下げ交渉も受け付けますので欲しい方はレスして下さいm(__)m

それと、水の記憶5個セットを4人の方に無料配布致します。
ただし、Lv60以上の方に限らせて頂きますm(__)m

ハマモリ8/2 12:6:252181cfZvKMiuPnsUg||373
こんにちわ^^
水の記憶お願いします

としっち8/2 12:6:531332cf7ZJfPZfJqRw||254
販売はキャッシュだけでしょうか??

暗黒騎士8/2 12:9:46173cfNKkDcvDul4Y||354
水の記憶お願いします

暗黒騎士8/2 12:9:396173cfNKkDcvDul4Y||26
間違えましたすいません

聖戦士8/2 12:17:65914cfM2u.Bpio1Oo||189
ハマモリさん、こんにちは^^
西393番地にご用意出来ましたのでどうぞ♪

としっちさん、こんにちは^^
今、Cを求めていますのでCのみの販売とさせて頂きますm(__)m

ハルト8/2 12:18:306023cfBJMYfMBZ96Q||708
こんにちは^^
ドックフォー Lv54+α で交換交渉願いたいのですが^^
差額はどのくらいでしょうか?

無理でしたらすいませんm(__)m

宜しくお願い致します。


聖戦士8/2 12:19:365914cfM2u.Bpio1Oo||460
暗黒騎士さん、こんにちは^^
せっかくレスを頂きましたのに申し訳御座いませんm(__)m
使用Lvになりましたらお願いします♪

メメタァ8/2 12:21:282221cfj4CUf5CZkg.||551
こんにちは^^
水の記憶いいでしょうか?

ハマモリ8/2 12:22:472181cfZvKMiuPnsUg||319
引き取りました。ありがとうございました。
また機会があればぜひ、お願いしますね
でわわ

聖戦士8/2 12:22:555914cfM2u.Bpio1Oo||345
ハルトさん、こんにちは^^
今回はCのみとさせて頂きたいので申し訳御座いませんが交換は致しておりません
(*- -)(*_ _)ペコリ

ハルト8/2 12:25:476023cfBJMYfMBZ96Q||425
手間かけてすいませんm(__)m
4000キャッシュしかないので・・
又の機会に^^
有難う御座いました。

聖戦士8/2 12:26:15914cfM2u.Bpio1Oo||894
メメタァさん、こんにちは^^
西393番地にご用意出来ましたのでどうぞ♪

メメタァ8/2 12:27:32221cfj4CUf5CZkg.||383
いただきましたー
ありがとうございました^^

聖戦士8/2 12:28:545914cfM2u.Bpio1Oo||585
ハルトさん、こちらこそ申し訳ないです><;
またの機会にお願い致しますm(__)m

聖戦士8/2 12:30:325914cfM2u.Bpio1Oo||882
記憶は後二名です。
お早めにどうぞ♪

聖戦士8/2 12:34:525914cfM2u.Bpio1Oo||398
ハマモリさん、メメタァさん、早速のお引取り有り難う御座います。
また機会がありましたらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ミネルヴァ8/2 12:38:332184cfp8sHK6n8LGc||204
こんにちは、初めまして^^

水の記憶を頂きたいです。
引き取りの方、夜になっても大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらお願いしたいです。

聖戦士8/2 12:43:135914cfM2u.Bpio1Oo||615
ミネルヴァさん、こんにちは^^
今日中でしたら何時でもいいですよ♪西393番地にご用意致しますので
ご都合の良い時にお引取り下さいませm(__)m

友奈8/2 13:13:571249cfpWcEJgx/2AU||892
こんにちは^^水の記憶まだありましたら頂きたいです。

聖戦士8/2 13:18:375914cfM2u.Bpio1Oo||108
友奈さん、こんにちは^^
同じく西393番地に用意が出来ましたのでどうぞです♪

聖戦士8/2 13:22:65914cfM2u.Bpio1Oo||113
水の記憶の配布はこれで終了致します。
レス頂きました皆様有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

犬4Lv100の販売は致しておりますのでレスお待ちしています。

ミネルヴァ8/2 20:49:02191cfzA9Ewge45SE||737
こんばんは^^

引き取らせて頂きました。
有難うございました♪

聖戦士8/3 1:1:495914cfM2u.Bpio1Oo||439
皆様の引き取り確認致しましたので完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX