戻る
84975出)ちびマーメイ、ぺぺ、求)いろいろジャスダック8/2 16:6:522191cfbzXRqwgR/Zo
@ペン魚と交換
A400C
B300C+G
C36万G
上記のいずれかの条件でお願いします

在庫
ちびマーメイ3体(条件@〜C)
ぺぺ1体(ぺぺに関しては1体しかいないので、条件@のみ)

ふかいさん8/2 17:10:592201cfqW6r6.HcdZA||774
お邪魔します^^
引き取りは、今日中で宜しいでしょうか?
ちびマーメイをCのG買いでお願いします。

ジャスダック8/2 17:18:32191cfbzXRqwgR/Zo||596
南町412番地に早速予約しておきました
時間のあるときにでも立ち寄りください

ふかいさん8/2 17:20:42201cfqW6r6.HcdZA||119
はい^^了解しました。
では、夜にでもお邪魔致しますm(__)m

明都8/2 21:22:522191cfTBRPKGE0GIg||763
こんばんは^^

 ちびマーメイを2体、C×2でお願いします。m(vv)m

明都8/2 21:25:402191cfTBRPKGE0GIg||924
(訂正)
 失礼しました。1体をA、もう1体をCにしてもよろしいでしょうか?

 回答お待ちしております。m(vv)m

ふかいさん8/2 21:40:236126cfHGVMpze7Jek||413
購入完了しました〜
ありがとうございましたm(__)m

ジャスダック8/2 22:59:162191cfbzXRqwgR/Zo||12
レス遅くなり申し訳ありません
2体共南町412番地に予約してますので、時間のあるときにでも立ち寄りください

400Cの方なのですが
翡翠草の草履+お中元銀でお願いします

明都8/2 23:7:342191cfTBRPKGE0GIg||823
回答ありがとうございます^^

 ただ今、城下に戻りますので少々お待ちを。

明都8/2 23:16:62191cfTBRPKGE0GIg||598
お待たせしました。

 城下2216HOMEに準備が整いましたので、
お手透きの時にお越し下さいませ。m(vv)m

明都8/2 23:22:292191cfTBRPKGE0GIg||52
ちびマメ、いただきました〜♪^^

 今回もお取引ありがとうございました。今祭りのペットはどうにも
自力確保が難しいものばかりで、困っておりました。

 ご提供、大感謝です♪^^

 またの機会にお会いしましょう☆\(^^)

ジャスダック8/3 0:9:532191cfbzXRqwgR/Zo||820
確かに戦士系は辛いですね
あまりにもペットはなつかないし、レアドロップもなしで
海祭りを機に、ギャン道に走ってしまいました

此方も引き取らせていただきました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX