戻る
84989鋼鉄の鎧・クラックゴーストR・D8/2 17:17:432217cfmHq4yZ9pL0Y
タイトルの物を売りたいと思います。

鋼鉄の鎧・・・1500キャッシュ
クラックゴースト・・・800キャッシュ

一応希望しているものとしましては、鋼鉄の鎧はセレブ箱3個、
クラックはセレブ箱+リヴァイアサン壁紙となっております。
それではよろしくお願いします。

548/2 17:23:342211cf/A4wiNPjBcY||26
クラックゴースト購入希望です
ちなみに、連続攻撃みたいなのありますか?

R・D8/2 17:30:232217cfmHq4yZ9pL0Y||119
54さん、こんにちは。
クラックですが、パワークラックになれば3連続攻撃があります。
後、クラックのレベルは12となっていますがそれでもよろしいでしょうか?

548/2 17:33:392211cf/A4wiNPjBcY||659
はいよろしいですよ
後、今、必殺1034喰らって死んで、しまったのでもしかしたらキャッシュたりなくなるかもしれません。

548/2 17:35:232211cf/A4wiNPjBcY||997
無事足りましので、城下のほうにご用意させてもらいますね

R・D8/2 17:37:362217cfmHq4yZ9pL0Y||457
必殺1034ですか・・・^^;
ご愁傷様です。プリはいつ即死してもおかしくないですからね^^;

こちらは南970番地にご用意致しますね。

548/2 17:38:142211cf/A4wiNPjBcY||849
此方は、用意できましたので、いつでも引き取りください

548/2 17:40:282211cf/A4wiNPjBcY||490
引き取りました^^
ありがとうございました〜♪

R・D8/2 17:42:562217cfmHq4yZ9pL0Y||591
こちらも引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX