戻る
84992ヘイパーマーケットθVol834ヘイパー8/2 17:25:462181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★海賊Lv28
☆フレイヤの剣    ☆オレふわスカート
★月の使者上下    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★トントゥの鎧    ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆アイスヒュドラ
★デザートシャツ緑  ★フェアリーロッド
☆ハイドランジア   ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★彦星の衣III上下 ★織姫の衣III上下
☆サラサラ笹IIIαβ ☆アカサの短刀・ローブ
★バットマント    ★くま指揮官服上下
☆大数珠鉢巻

ヘイパー8/2 17:25:532181cf.lVE1cpx3WI||169
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/2 17:25:562181cf.lVE1cpx3WI||440
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

空雲8/2 17:27:205801cfAOojJc1gI66||577
朧咲夜の靴は何Gでお買い取りを?

ヘイパー8/2 17:29:562181cf.lVE1cpx3WI||932
空雲様>えー、靴だけでしょうか?
靴だけならば、9万Gですねぇ

空雲8/2 17:30:05801cfAOojJc1gI66||782
買い手がみつかったので・・・ごめんなさい。
無駄レスごめんなさい

ヘイパー8/2 17:30:482181cf.lVE1cpx3WI||263
ん、了解です

Imgine8/2 17:36:452196cfiyclJbFXX5g||69
おはようございまーす^^
またまた質問のみで申し訳ないのですが、闇精霊のドレスはどれくらいの値が付くでしょうか?

ヘイパー8/2 17:45:432181cf.lVE1cpx3WI||32
Imgine様>どーも、おはようですーノ
闇精霊ドレスでしたら、100万G前後ではないでしょうかね?
買取だと75万Gですかねー

Imgine8/2 17:48:212196cfiyclJbFXX5g||39
そんなにするのですか。。。
どうも凄いものを拾ってしまったようですね^^;

ヘイパー8/2 17:52:182181cf.lVE1cpx3WI||90
そうですねー。
精霊ドレスは重宝されますので、使うにも売るにも便利ですよ^^

Imgine8/2 17:53:202196cfiyclJbFXX5g||989
またレア物GETしたら質問させて頂きますね〜(蹴
有難うございましたm(*_ _)m

Imgine8/2 17:54:422196cfiyclJbFXX5g||380
確かにそれなりに性能が宜しいようですからねw
全く、☆にはお世話になりっ放しですよ^^;

ヘイパー8/2 17:56:142181cf.lVE1cpx3WI||274
いやはや羨ましい。
いや、戦闘しないのでレアも何もないわけですが^^;

Imgine8/2 18:0:22196cfiyclJbFXX5g||242
つまりは商売一筋、というわけですか。
やはりヘイパーさんは凄いですよ。

ヘイパー8/2 18:3:192181cf.lVE1cpx3WI||867
え?いやめんどくさいだけd(ヲイ

Imgine8/2 18:6:72196cfiyclJbFXX5g||363
ですか^^;
まあ、頑張ってみますねw
商売繁盛を祈っております^^
では〜♪

ヘイパー8/2 18:6:572181cf.lVE1cpx3WI||797
西町が我が家で〜ヽ( ´ー`)ノ
ではまぁ、レアモノ手に入れたら横流ししてください(笑
ノシ

爆睡マン8/2 18:20:21249cfPoPW7N7w4iw||404
ヘイパーさんこんにちわ^^
今日ちょっとお値段付けてもらいたい物がありまして・・・
凍結槍β #剣 ヴァルカン盾T
真金鎧、盾、足鎧のセット(相場の低い真金セットです><)
宜しくお願いします^^

ヘイパー8/2 18:26:12181cf.lVE1cpx3WI||726
爆睡マン様>どーもー、おはようございます。
んー、そうですね。
凍槍β15万・ヴァル盾I1万ですねー。
#剣は、シャープセイバーということでいいでしょうか?でしたら180万Gですねー

真金は、道具屋価格ですかね^^;

爆睡マン8/2 18:30:531249cfPoPW7N7w4iw||42
う〜ん・・・・・
意外と安いモンなんですねー
今回も引かせて頂きます 申し訳ありませんm(__)m

ヘイパー8/2 18:31:172181cf.lVE1cpx3WI||801
はい、了解です〜

ヘイパー8/2 18:41:482181cf.lVE1cpx3WI||533
いつの間に!?

巫女8/2 18:50:502181cfdjfHUst/1J.||18
ヽ( ´ー`)ノやほ?
異世界|ミ サッ

ヘイパー8/2 19:6:582181cf.lVE1cpx3WI||351
やけに庶民的なもの投げつけおってからにー(ぇ

ハルト8/3 1:59:36023cfBJMYfMBZ96Q||49
今晩は^^
ももりんステッキと白竜の杖α+β
査定願えますでしょうか?
m(__)m宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX