戻る
84999リヴァイアサン売ります虹孔雀8/2 18:26:516120cf0CuM.yqfp.w
リヴァイアサンを売ります
此方としては、500c(セレブ箱)か55万5555ぐらいにします
55万5555の場合、値下げはOKですので、交渉したいとおもいます
また、
此方リヴァイアサン
其方ぺぺ&ぺぺ魚
での交換も可能です
よろしくお願いします

虹孔雀8/2 18:27:496120cf0CuM.yqfp.w||694
いきなり落ちてしまいます
8時半〜9時には復帰していると思います
尚、在庫が一つ限りですので、そこのところよろしくお願いします

鑢剥懿8/2 18:55:242191cfgPLOAGxB4OQ||208
売れたらいいね!まっ、がんばれ〜!

しゃちょう8/2 19:3:22021cfMmtIASLOeeI||711
横レス失礼します。
売りに出しているのはうちで買ったリヴァイアサンでしょうか?
うちで購入したものだとすると倍以上の金額で売りに出すというのは
見ていて非常に気分が悪いです。
(そもそも転売禁止とも書かせていただいております)

お返事お待ちしておりますm(_ _)m

虹孔雀8/2 20:39:271251cfoF95xvn8nDs||588
いえ、僕のホームを見て分かるように、今6匹ぐらいいると思います
しゃちょうさまのは売りませんので、そこは分かってください
ボクが今売ろうとしているのは、他のものです

しゃちょう8/2 20:49:472021cfMmtIASLOeeI||884
そうですか。
たしかに先ほどホームを覗かせていただきまして数体いるのは確認いたしました。
(同じペットですのでどれを売ろうとあまり大差は感じませんが・・・)
勘違いして申し訳ないです(*- -)(*_ _)

虹孔雀8/2 20:50:551251cfoF95xvn8nDs||675
いえいえ、此方も買ったときにスレを立てたりして申し訳ございませんでした

虹孔雀8/2 20:56:131251cfoF95xvn8nDs||820
↑にスレを立てたので、ココは完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX