戻る
85006いろいろ売ります*アラレ*8/2 19:7:576119cf8IvLZg2YnKA
種なしすいかちゃん     ハリネズミ
冬眠ゲロッグ        ハットゴブリン
お面ゲロッグ        竹槍すいか坊
氷ぽよ           トリオ唐子
夏うすぃぐるみ       夏ぱんぐるみ
夏くまぐゑみ        夏ねこぐゑみ
夏ねずぐゑみ        夏ぶたぐるみ
つられぽよ         お面うすぃ
氷漬サンタ         ゾンビ犬
苺ヨーヨン         うすぃヨーヨン
水ヨーヨン           花ヨーヨン
超唐子団          シャチー
クラ−ゲン
ハズレ券

*アラレ*8/2 19:8:186119cf8IvLZg2YnKA||180
海パン1          砂つきブラ(黄)V
パパイヤパレオ       ピーチパレオ
サンドキャミV       ひらめ娘ドールV
あじ娘ドールV       水中銃βV
海パン3V         海パン6V

フラワーシューズU       ポップブーツ(黄)
マジカルサンダル(黄)     トンガラパンツ(橙)
アロハシャツ(緑)       バットスーツ
伝説の…α           鼓笛隊ズボン
体温計             ナース人形P
チビバンド2          処方カプセル
バイオカプセル         お注射ランスA
ナースブーツP         桃スティックU

*アラレ*8/2 19:8:346119cf8IvLZg2YnKA||69
サーフスーツ3(下)V      カニバサミβV
ぽようきわ1V          南国うきわI
生中ジョッキα          パジャマ桃下
けろ麻T

ハンドツリーα、βの2点セット

クローバーワンピ、幸運のクローバーα、幸運のクローバーβの3点セット

ロボハンブルーα、βの2点セット

プラチナヘルム、メイル、レグス、レグスγの4点セット

アースヘルム∞、メイル∞、レグス∞、ソード∞、シールド∞、大地の槍
 の6点セット

フレイムヘルム∞、メイル∞、レグス∞、ソード∞、シールド∞、
サラマンドランスの6点セット

*アラレ*8/2 19:8:546119cf8IvLZg2YnKA||98
ペット

チロック
アローデンゼル

戦士LV65         武道家LV65
羊使いLV70        土使いLV80
風使いLV80        火使いLV80
羽とら
エンジェルファウン

を交渉で売ります

*希望額を添えてレスください*
希望額の添えて無いレスには対応しませんのでm(_ _*)m
装備レベルなどもご自分でお調べください

東578の倉庫の物も売ります

鑢剥懿8/2 19:24:352191cfgPLOAGxB4OQ||785
超唐子団幾らですか?

☆るか☆8/2 19:39:252182cfrjaHCEHg7ko||432
*アラレ*さんこんばんは〜^^
早速ですが超唐子団を譲って頂けたらなと思っているのですけれど、
予算は5000G+税を考えておりますが…い、いかがでしょうか?
自力ではたくさんの唐子ちゃんたちを捕らえられる所まで行かれないので、
上記予定額で足りない場合は頑張って善処したいと思っております(´▽`A``

*アラレ*8/2 19:45:76119cf8IvLZg2YnKA||875
☆るか☆さん>こんばんわ〜^^
5000G+税では貰いすぎかと思いますので
適当な値で北259に用意しますので
お迎えお願いします(*´艸`)

☆るか☆8/2 19:52:102182cfrjaHCEHg7ko||958
Σ(゚△゚;)
あ、*アラレ*さん…これはいくら何でも〜〜〜!><
…といいつつ頂いていってしまいました(コラ)
本当に本当にありがとうございます〜(´▽`A``

というわけでして、*アラレ*さんに私からもちょっとしたお礼の品を
ご用意させて頂いております。しっかり頂いて下さいませねv
東562番地でお迎えお待ちで〜すv
壁|m`)ムフッ♡

*アラレ*8/2 19:58:506119cf8IvLZg2YnKA||689
お迎えありがとうございます^^
ちょっと捕まえすぎたんで
必要な方に貰っていただけたらと思ってましたので^^

ありがとうございます^^
東562番地を覗かせていただきましたが
アレは高価すぎていただけません(*_*)
お気持ちだけで嬉しいです♪

☆るか☆8/2 20:1:142182cfrjaHCEHg7ko||442
そそそそんな! Σ(゚д゚lll)ガーン!
*アラレ*さん〜どうか貰ってやって下さい〜〜〜!
それでないと気がすみません〜。゚(゚´Д`゚)゚。
どうぞこの際、世間の相場などは無視しちゃって、
さっくり頂いていって下さいな(´▽`A``

*アラレ*8/2 20:4:386119cf8IvLZg2YnKA||380
お言葉に甘えて、頂いていきますm(_ _*)m
かえって気をつかわせたみたいですみませんσ(^_^;)アセアセ...
このお礼は後ほどしますね(*´艸`)
ありがとうございましたm(_ _*)m
これからもよろしくお願いします^^

☆るか☆8/2 20:7:22182cfrjaHCEHg7ko||641
*アラレ*さんに気に入って頂ければ私も嬉しいですので、
お返しなどはどうぞお気になさらず〜(*ノノ)

こちらこそこの度は本当にありがとうございました〜!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますねっ(´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX