戻る
85012リヴァイアサン・イワトビ・ぺぺ久遠8/2 19:52:352221cfStZ.WmojldQ
@リヴァイアサン:500Cor50万GOLD
Aイワトビ:300Cor30万GOLD
Bイワトビ:300Cor30万GOLD
Cぺぺ:200Cor20万GOLD
Dぺぺ:200Cor20万GOLD

ホワイトマン8/2 19:54:52202cfG9PlyJgD5eY||23
ペペ買いたいです。

久遠8/2 19:55:472221cfStZ.WmojldQ||294
ホワイトマン様>
こんばんは^^
ええと…お買い上げの方法は…20万GOLDでしょうか?200Cでしょうか?

ホワイトマン8/2 19:58:192202cfG9PlyJgD5eY||611
すみません。
20万Gの方でお願いします。

久遠8/2 19:58:472221cfStZ.WmojldQ||970
かしこまりました。
城下町250番地に予約しておきますのでご都合のよろしい時にどうぞm(_ _*)m

ホワイトマン8/2 20:3:252202cfG9PlyJgD5eY||641
引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

久遠8/2 20:4:212221cfStZ.WmojldQ||648
ホワイトマン様>
お買い上げありがとうございました^^
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ユ・ピー8/2 20:49:02101cfu.pNmIeKNsE||484
こんばんは^^ペペに興味があるんですが、ぺぺは女性限定のpwットですよね?
後、ペットを見せてくれるとうれしいのですが・・・

久遠8/2 20:52:142221cfStZ.WmojldQ||641
ユ・ピー様>
こんばんは^^
ぺぺはこんな感じです〜。

ユ・ピー8/2 20:53:512101cfu.pNmIeKNsE||962
めっちゃ可愛いです><
ぜひ購入したいので20万Gでお願いします

久遠8/2 20:54:332221cfStZ.WmojldQ||619
ユ・ピー様>
ありがとうございます^^
城下町250番地に予約しておきますのでご都合のよろしい時にどうぞm(_ _*)m

久遠8/2 20:55:332221cfStZ.WmojldQ||4
これよりしばらく席を外しますm(_ _*)m

ユ・ピー8/2 20:56:362101cfu.pNmIeKNsE||908
購入しました^^ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX