戻る
85015売ります☆ユウタン8/2 20:8:302223cfy/0zR/EP2sk
・フレイヤの剣〜8万G+税
・チロックソルジャーLV8〜9万G+税
・フルーティ(頭)、(上)、(下)、(右)〜交渉で^^
を売りたいと思います♪
お待ちしてます^^v

ユウタン8/2 20:10:292223cfy/0zR/EP2sk||617
すいません、落ちてました><みなさんこんばんわ^^
シェラさん、愛卵その値段で予約しておきました☆
                                        苺ミルクさん、信仰のこてβ予約しておきました☆

ジョニーさん、今連れてます☆

ユウタン8/2 20:11:72223cfy/0zR/EP2sk||180
↑すいません><ずれてしまいました^^;

†シュラ†8/2 20:22:366023cfH9YBz6w8kSQ||106
遅ればせながら、愛卵引き取らせて頂きました。
有り難う御座いました^^
また機会があれば宜しくお願いいたします〜。

ユウタン8/2 20:26:42223cfy/0zR/EP2sk||170
シェラさん、こちらこそ遅れてすいませんでした^^;
今後ともよろしくお願いします☆」

ジョニ〜8/2 21:17:52181cfAoAWXieJzA.||250
チロックソルジャーもう少し値段下げられませんか?

ジョニ〜8/2 21:25:392181cfAoAWXieJzA.||639
この前5万で売ってたんですけど6万+税じゃきついですか?

ユウタン8/2 21:26:142223cfy/0zR/EP2sk||436
では税込み9万Gでどうでしょうか?

ユウタン8/2 21:30:02223cfy/0zR/EP2sk||631
7万G+税でどうでしょうか?

ジョニ〜8/2 21:31:362181cfAoAWXieJzA.||509
いいですよ^^

ジョニ〜8/2 21:33:422181cfAoAWXieJzA.||66
明日までに取りに行くんで予約お願いします

ユウタン8/2 21:34:32223cfy/0zR/EP2sk||932
城下2759に予約いたしました☆

ユウタン8/2 21:34:322223cfy/0zR/EP2sk||648
はい^^
いつでもどうぞ〜♪

苺ミルク8/2 21:57:171241cfw4X2ttejoas||877
引き取りに行きましたら割引されてました。。。有り難う御座いますm(__)mけれど、一桁間違えています^^;予約し直したら教えて下さい^^御手数御掛けします。すいませんm(__)m>ユウタン様

ユウタン8/2 22:5:172223cfy/0zR/EP2sk||228
わ〜><
申し訳ありませんでした!
予約しなおしましたので^^;

苺ミルク8/2 22:6:101241cfw4X2ttejoas||6
引き取りました^^なんか急がせちゃったみたいで、、、申し訳ありませんm(__)m
ぁと、転売はアリですか?

ユウタン8/2 22:7:112223cfy/0zR/EP2sk||819
いえいえこちらのミスでしたので^^;
もちろんアリです♪

苺ミルク8/2 22:8:301241cfw4X2ttejoas||707
値引きまでして下さって・・・本当に有り難う御座いますm(__)mでわ^^

ユウタン8/2 22:10:382223cfy/0zR/EP2sk||430
苺ミルクさん、お取引ありがとうございましたぁ☆
今後ともよろしくお願いします^^v
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX