戻る
85186キャッシュで売ります雷の精霊8/4 15:3:432021cfAuP4U3kYNYo
下記の物をキャッシュで売ります。
グランドヘルム(5000)
グランドアーマー(3500)
グランドレッグ(5000)
鋼のグローブα(3500)
マジカルアクス(2500)
()の中はキャッシュの量です。
あと、値段は少々下げる事もできます。
ではレスお願いします。

里香8/4 15:8:532221cftvk/2vJ.BJA||243
ちょっと高すぎかと・・

里香8/4 15:9:432221cftvk/2vJ.BJA||351
一応本物の金ですよ・・

カケルA78/4 15:12:582110cfUF.a50Ubo9s||125
いや、それ以前に詐欺だということですよ(蹴

里香8/4 15:15:132221cftvk/2vJ.BJA||305
しかしそんなレア物もってるんですか?
一応ここでは安くて100C(現実で100円)が2万5000円(ゲームで)ぐらいなのですごい詐欺ですよ、

暇人8/4 15:15:522221cfEqCO1vUjbfo||207
詐欺ではないですよ

さっきも黒真珠交換していましたし http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-130036.html
スレ汚しすいませんでした

ギルス8/4 15:16:386047cfXWcohTQC342||819
2万5千じゃないよ;;
相場7万に税ありだよ。

里香8/4 15:18:222221cftvk/2vJ.BJA||576
1番安いところで2万5千とかいていました

里香8/4 15:20:322221cftvk/2vJ.BJA||549
7万で計算するとすごい・・・

雷の精霊8/4 15:24:122021cfAuP4U3kYNYo||588
だから値下げすると言っているじゃないですか。
あと人のスレですので無駄レスは避けていただきたい。里香さん。

カケルA78/4 15:28:482110cfUF.a50Ubo9s||953
おぉ。本当だ。スレ汚し失敬致しましたm(__)mペコリ

里香8/4 15:34:412221cftvk/2vJ.BJA||842
すいませんでした

雷の精霊8/4 15:41:582021cfAuP4U3kYNYo||455
黒真珠はドッグフォー×4でもいいです

のり君8/4 15:51:282101cfBTM/Ib1CvBI||868
横レス失礼します。
書いているうちに完了されたようなので読んでいただけるかわかりませんが・・。

雷の精霊さん、お気持ちお察しします。
レベルが低いというだけで・・詐欺呼ばわり・・それを「失敬しました」の一言だけとは・・。
相場間違いの方は論外ですが・・;;。

ただ、今後も取引を希望するたびに、このような勘違いをされると思いますので、なぜレベルが低いのかという理由や、ちゃんとした取引をしていることを証明するため、黒真珠の取引のURLを貼り付けるなどされたらよいかと思います。
見ていてあまりにもひどいなと思ってしまったので・・m(_ _)m。


雷の精霊8/4 17:44:102021cfAuP4U3kYNYo||173
のり君さんレス有難うございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX