戻る
85218セットで沢山売りますペットも有り苺ミルク8/4 18:58:161248cfoDQIZH6IhCw
倉庫が酷い状況なのでセットにして売ります♪
雪ダルボディ(上下)セット・・・4444G希望♪(値下げしました
パイナップルαIII・βセット・・・1111G希望♪(値下げしました
カニヘッドIII・カニボディIII ・カニバサミαIII・カニレッグセット(カニバサミβIIIはありません)・・・1万2000G+税希望♪
**まだレス禁止です**

苺ミルク8/4 19:2:151248cfoDQIZH6IhCw||541
熱の腕輪+銅の短刀セット・・・1111G希望♪
アロハシャツ(緑)I+ラブアローII+アイスアローセット・・・5555G希望♪(値下げしました
アラビアズボン・アラビアシャツ・アラビアベストAセット・・・6666G希望♪
サファリコアラ左+バイキンスピアII+パープルドレスIIセット・・・2万+税希望♪

苺ミルク8/4 19:2:201248cfoDQIZH6IhCw||906
清めの扇、清めの杖、清めの槍、清めの斧、清めの剣、祈りの服(上)セット・・・1万2千G+税
水竜の杖+風竜の杖βセット・・・1万+税希望♪
**まだレス禁止**

苺ミルク8/4 19:3:21248cfoDQIZH6IhCw||419
組み合わせが変なセットもありますがとりあえずこのセットで売ります。単品売りは少し高く値段がつきます。次からペットに入ります。
**まだレス禁止です**

苺ミルク8/4 19:4:181248cfoDQIZH6IhCw||622
***ペット***
ペットも販売致します。倉庫が・・・たすけてww
聖騎士LV150=2222G・オペラゲロッグ天使=2222G・のぼりタヌキチ=555G・ボブ=555G・アースサラム=2222G・きっこりんりん=555G・ねちゃる=2222G・金太戦車=3333G・戦士LV200=2222G・アースサラム=2222G・あじさゲロッグ(雨)Lv9=555G・商人LV200=3333G

苺ミルク8/4 19:5:81248cfoDQIZH6IhCw||320
カエルんイエロー=・3333G・カエルんレッド=3333G
です^^値下げ可能です♪

***注意事項***
キャンセルは無しです。(破った場合罰金1万G。払わなかったら通報。。
此処で買った物は転売全ておkです。
横レス・無駄レスはしないで下さい。質問もなるべく避けて下さい。(破った場合罰金1万G。払わなかったら通報。。

苺ミルク8/4 19:6:591248cfoDQIZH6IhCw||10
御引取先は全て城下町2599番地です♪
それではレススタート

ロトの紋章8/4 19:16:392111cf/Wea595ghSM||520
パイナップルセット買いたいです

ザフィーラ8/4 19:17:172207cfYZ7BHAulvpo||962
こんばんわ、苺。^^
商人LV200購入希望です。

みさパパ8/4 19:19:162111cfXxNKaI84wTw||316
苺ミルクさん>こんばんは^^

アラビアズボン・アラビアシャツ・アラビアベストAセットを御願いします

予約していただければ、今日中に引き取りに伺います(^^)b

苺ミルク8/4 19:32:581248cfoDQIZH6IhCw||713
皆さんこんばんわ^^レス有り難う御座いますm(__)m
ロトの紋章様>今予約しますね^^

ザフィーラ様>今予約しますね^^

みさパパ様>オークの時はすいませんでしたm(__)m今予約しますね^^

苺ミルク8/4 19:34:271248cfoDQIZH6IhCw||885
いきなりですが、お中元との交換でもいいです^^(S以外でしたら)

ザフィーラ8/4 19:38:82207cfYZ7BHAulvpo||222
有り難う御座います。^^
今日中には引き取らせて頂きます。
お中元払いを希望でしたら、此方はそれでもOKですよ。^^

苺ミルク8/4 19:40:151248cfoDQIZH6IhCw||879
ぢゃぁ、お中元で御願いしますm(__)mお中元M赤を3つで♪(税は要りません♪)>ザフィーラ様

苺ミルク8/4 19:43:21248cfoDQIZH6IhCw||580
ロトの紋章様>予約致しましたので御引き取り下さい^^

みさパパ様>予約致しましたので城下に戻ったら御引き取り下さい^^

ザフィーラ様>1Gで予約致しましたので城下戻ったら御引き取り下さい^^(お中元待ってますw

ザフィーラ8/4 19:43:72207cfYZ7BHAulvpo||506
分かったよ、苺。^^
じゃあ、少し遅れるけどいいかな?^^;

ザフィーラ8/4 19:44:512207cfYZ7BHAulvpo||436
すいません・・・。
団の時のノリでレスしてしまいました・・・。
不快な気分にさせてしまったらすみません。m(__)m

苺ミルク8/4 19:45:21248cfoDQIZH6IhCw||618
うん^^時間は全然平気♪>ザフィーラ

みさパパ8/4 19:45:182111cfXxNKaI84wTw||980
苺ミルクさん>あの時はいいすぎましたね^^(少し腹がたっていたので・・・)

今は同じ団に所属している間柄です。これからも宜しく御願いします

ところで私もお中元払い希望なのですが・・・ どうしましょう?

苺ミルク8/4 19:49:61248cfoDQIZH6IhCw||542
何時でも団の時のノリでいいよ♪^^>ザフィーラ

いえいえ謝らなくちゃいけないのは私の方ですので^^それではお中元で御願いします^^(お中元赤を6つで御願いします^^税は要りません♪>みさパパ様

苺ミルク8/4 19:52:101248cfoDQIZH6IhCw||237
一つ1Gでアラビアセット予約致しましたので^^>みさパパ様

ザフィーラ8/4 19:54:142207cfYZ7BHAulvpo||494
ありがとう、苺。^^;
んじゃ、今日中にはM赤を3つ送るから。^^

苺ミルク8/4 19:57:41248cfoDQIZH6IhCw||606
うん^^待ってます♪>ザフィーラ

苺ミルク8/4 20:19:91248cfoDQIZH6IhCw||804
今から戦闘にちょこっと集中しますのでご購入希望の方は少し予約が遅れます。すいませんm(_)mでも、ちょこちょこ見に来ますんで^^

苺ミルク8/4 20:49:41248cfoDQIZH6IhCw||32
今更で申し訳ないのですがお中元は今日中に送って下さると嬉しいです^^

苺ミルク8/4 22:14:551248cfoDQIZH6IhCw||653
ザフィーラ様>お中元有り難う御座いました^^確認致しました。またご利用下さい^^

みさパパ様>明日でもいいのでなるべくお早めに御願いします^^;(いい忘れたこっちも悪いのですが。

苺ミルク8/4 23:9:121248cfoDQIZH6IhCw||771
新スレへ移動します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX