戻る
85220キャッシュ販売死忍8/4 19:19:162101cfIbQHEGeOT5Y
HOMEのものとキャッシュを販売します^^(ホームは城下、エルフ、半獣二丁目)
100C=9万2000から9万と見させていただきます^^
もちろん査定もいたしますので気軽にレスお願いします^^

死忍8/4 19:19:532101cfIbQHEGeOT5Y||645
ぅぅむ、残念ですが今回はお断りさせていただきます^^;すみませんm(__)m>Fマリノス様

キーア8/4 19:34:02191cf/cZWdmfTKcw||590
査定お願いします♪
Home査定は有でしょうか?

死忍8/4 19:35:212101cfIbQHEGeOT5Y||889
現在水の塔に登り中なので水の塔居住区以外でのホーム査定は致しません^^;
できれば査定品を挙げていただきたいです^^

キーア8/4 19:35:242191cf/cZWdmfTKcw||653
後、何キャッシュほどあるのでしょうか(;´▽`A``

死忍8/4 19:36:192101cfIbQHEGeOT5Y||18
ぇっと全部で3300Cですね^^

キーア8/4 19:36:432191cf/cZWdmfTKcw||218
了解しました。

100カレット
アドニス・アドニスパニエ
旋風の杖
モモシマスカート

この辺りです。
Homeに帰らないと分からないため、これくらいです。

死忍8/4 19:40:162101cfIbQHEGeOT5Y||244
ううむ^^;現在必要としているものは100カレット以外ありませんね^^;

キーア8/4 19:41:112191cf/cZWdmfTKcw||714
100カレットはお幾らと見ますでしょうか?

死忍8/4 19:42:172101cfIbQHEGeOT5Y||377
ぇっとそちらの希望は何Cでしょうか?

キーア8/4 19:43:392191cf/cZWdmfTKcw||653
100カレットは300cほどぐらいかな・・・と考えておりますが、
其方の希望にあわせますが・・・

死忍8/4 19:44:52101cfIbQHEGeOT5Y||305
ぇっとではそれでお願いします^^

キーア8/4 19:46:202191cf/cZWdmfTKcw||656
パイレーツ帽でお願いしますv

残り何か探してみましょうか・・・(ぁ

とッてィ8/4 19:46:322191cf1VDeQ2R/9kQ||793
こんばんは^^
600キャッシュ購入希望です♪
お中元金2個でお願いしますm(_ _)m

ottosay8/4 19:47:72222cfRBBPEdFcWv2||548
こんばんは^^
残り全て、購入希望です。

いえもん8/4 19:47:272208cfc70LQVAtxKk||113
こんばんは〜♪
キーアさんとの交渉終了後、残ってるキャッシュを全て買わせていただきたいです^^ノ

キーア8/4 19:48:532191cf/cZWdmfTKcw||810
此方交渉終了してますので(;´▽`A``
パイレーツ帽1つでお願いしますね

いえもん8/4 19:50:582208cfc70LQVAtxKk||769
ちょっと遅かったようですorz
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

死忍8/4 19:53:502101cfIbQHEGeOT5Y||494
キーアさんへ・・了解しました^^水塔から降り次第城下のホームに出しておきます♪
とってぃさんへ・・キーアさんと同じく塔から降り次第だします^^
ottosayさんへ・・希望の品書いてください^^
いえもんさんへ・・すみません^^;C切れでございます^^;又売り出す予定なのでその時はよろしくお願いします^^

ottosay8/4 19:56:372222cfRBBPEdFcWv2||430
今急いで決めますので、少々お待ち下さい^^

キーア8/4 19:56:582191cf/cZWdmfTKcw||520
明日の朝、ラジオ体操に参加が出来次第戻る予定ですので、
戻り次第西144番地におだししておきますね

とッてィ8/4 19:57:332191cf1VDeQ2R/9kQ||658
了解しました^^

ottosay8/4 20:17:152222cfRBBPEdFcWv2||371
遅くなりました♪
ヴァイキング帽(300)
スワンうきわ2III(200)
ヒマワリビキニ上(400)
ヒマワリビキニ下(300)
華竜浦島服(上)(400)
華竜浦島服(下)(300)
楽園海パンIII(200)
南国うきわIII(200)
お中元銀(100)
以上の2400Cでお願い致します。

死忍8/4 20:20:452101cfIbQHEGeOT5Y||659
了解しました^^

ottosay8/5 10:14:72222cf5yxM1L3UJRI||445
死忍さん、只今引き取りました♪
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX