戻る
85228キャッシュ売りたいと思います!!☆りな☆8/4 21:4:62191cfxTnrz2jGM82
今回は、キャッシュを売りたいと思います。
@200キャッシュ
A300キャッシュ
で売りたいと思います。

100キャッシュ=9万G〜9万2千G 
が希望です。ペットの査定もします。

オクト8/4 21:4:502202cfcLS40WMJqh.||375
100Cはないんですか?

☆りな☆8/4 21:6:262191cfxTnrz2jGM82||459
はい・・・。
すみません。今回は100キャッシュはやらないんです。

オクト8/4 21:6:562202cfcLS40WMJqh.||251
わかりました。スレ汚しすいませんでした

夜空8/4 21:14:132191cfMxKEauqIQYs||529
Aを買いたいです^^

いえもん8/4 21:14:142208cfc70LQVAtxKk||851
こんばんは^^
Aでお中元金をお願いします♪

結依花8/4 21:15:122191cfOIekW3J5o2E||690
@で、お中元過去2おねがいできますか?
18万Gを希望しております。

☆りな☆8/4 21:15:142191cfxTnrz2jGM82||913
夜空さん、いえもんさん了解しました。

いえもん8/4 21:15:142208cfc70LQVAtxKk||817
遅かったようですorz
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m

結依花8/4 21:15:372191cfOIekW3J5o2E||70
間違えました><お中元過去3です!

いえもん8/4 21:17:112208cfc70LQVAtxKk||86
あ 大丈夫なようでしたらお願いします^^

☆りな☆8/4 21:17:162191cfxTnrz2jGM82||629
結依花さん了解しました


これにて終了させていただきます。

夜空8/4 21:18:352191cfMxKEauqIQYs||827
蒼水仙の草履をお願いします。
27万Gで良いでしょうか?

☆りな☆8/4 21:20:332191cfxTnrz2jGM82||32
はい!いいですよ>夜空さん

☆りな☆8/4 21:24:582191cfxTnrz2jGM82||901
皆さん出しましたのでいつでもきてください^^

結依花8/4 21:26:62191cfOIekW3J5o2E||282
早速引き取らせていただきました〜♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

いえもん8/4 21:26:392208cfc70LQVAtxKk||393
購入させていただきました^^
どうも有り難う御座いました♪m(*_ _)m

☆りな☆8/4 21:28:62191cfxTnrz2jGM82||785
こちらこそ有難う御座いました^^

夜空8/4 21:33:152191cfMxKEauqIQYs||527
ネットが切れてしまったので、遅くなりましたorz
桃水仙ではなく、蒼水仙です・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX