戻る
85243セットで沢山売りますペットも有り苺ミルク8/4 23:11:341248cfoDQIZH6IhCw
倉庫が酷い状況なのでセットにして売ります♪
雪ダルボディ(上下)セット・・・4444G希望♪(値下げしました
カニヘッドIII・カニボディIII ・カニバサミαIII・カニレッグセット(カニバサミβIIIはありません)・・・1万2000G+税希望♪
アロハシャツ(緑)I+ラブアローII+アイスアローセット・・・5555G希望♪(値下げしました
サファリコアラ左+バイキンスピアII+パープルドレスIIセット・・・2万+税希望♪
**まだレス禁止です**

苺ミルク8/4 23:12:191248cfoDQIZH6IhCw||728
清めの扇、清めの杖、清めの槍、清めの斧、清めの剣、祈りの服(上)セット・・・1万2千G+税
水竜の杖+風竜の杖βセット・・・1万+税希望♪
組み合わせが変なセットもありますがとりあえずこのセットで売ります。単品売りは少し高く値段がつきます。次からペットに入ります。
**まだレス禁止です**

苺ミルク8/4 23:13:391248cfoDQIZH6IhCw||127
***ペット***
ペットも販売致します。倉庫が・・・たすけてww
聖騎士LV150=2222G・オペラゲロッグ天使=2222G・のぼりタヌキチ=555G・ボブ=555G・アースサラム=2222G・きっこりんりん=555G・ねちゃる=2222G・金太戦車=3333G・戦士LV200=2222G・アースサラム=2222G・あじさゲロッグ(雨)Lv9=555G・商人LV200=3333G・カエルんイエロー=・3333G・カエルんレッド=3333G
です^^値下げ可能です♪

苺ミルク8/4 23:14:551248cfoDQIZH6IhCw||467
***注意事項***
キャンセルは無しです。(破った場合罰金1万G。払わなかったら通報。。
此処で買った物は転売全ておkです。
横レス・無駄レスはしないで下さい。質問もなるべく避けて下さい。(破った場合罰金1万G。払わなかったら通報。。
御引取先は全て城下町2599番地です♪
まだレス禁止です。

苺ミルク8/4 23:16:591248cfoDQIZH6IhCw||937
お支払い方法
・お中元(S以外で)
・G
***お中元で払いますと税は無しになります***

苺ミルク8/4 23:19:131248cfoDQIZH6IhCw||957
みさパパ様アラビアセット予約致しましたので御引き取り下さい^^お支払いはお中元ですのでお中元赤を6つで御願いしますね^^できれば明日までに御願いしますm(__)m(お中元&御引き取り)

苺ミルク8/4 23:19:371248cfoDQIZH6IhCw||415
それではレススタート

NANAME8/4 23:20:382102cfM5gfG2v64G2||150
こんばんは、先日はありがとうございました。
雪ダルボディ(上下)セットを4444Gでお願いしたいです。

死忍8/4 23:22:82101cff/UUtfQy/ds||454
カニセットその値段でいただきたいですw

苺ミルク8/4 23:46:571248cfoDQIZH6IhCw||652
えっと,城下に戻りましたら急いで予約致しますね(汗>NANAME様、死忍様

苺ミルク8/4 23:50:361248cfoDQIZH6IhCw||138
えと、今戻りましたので予約致します。

苺ミルク8/4 23:55:391248cfoDQIZH6IhCw||836
NANAME様>予約致しましたので御引き取り下さい^^

苺ミルク8/4 23:57:351248cfoDQIZH6IhCw||200
死忍様>予約致しましたので御引き取り下さい^^

NANAME8/4 23:58:102102cfM5gfG2v64G2||261
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

苺ミルク8/5 0:1:361248cfoDQIZH6IhCw||69
お買い上げ有り難う御座いました^^またご利用下さい♪>NANAME様

苺ミルク8/5 0:11:41248cfoDQIZH6IhCw||253
死忍様>もし今、落ちてましたら8/5中に御引き取り下さい^^

苺ミルク8/5 1:24:241248cfoDQIZH6IhCw||302
***追加***
セレブ箱・・・55万

苺ミルク8/5 1:26:121248cfoDQIZH6IhCw||346
清めの扇、清めの杖、清めの槍、清めの斧、清めの剣、祈りの服(上)セットは無くなりました。

苺ミルク8/5 1:41:271248cfoDQIZH6IhCw||410
今日はもう落ちます・・・

みさパパ8/5 6:4:112202cfSSnUBzsbpwA||528
苺ミルクさん>おはようございます^^
遅くなりましたけど、今贈っときました
最後の1個は本当のお中元です^^
お返しは結構ですので、受け取って下さい
商品の引き取りは、お昼頃になると思いますので
よろしくお願いいたします

苺ミルク8/5 8:36:181248cfoDQIZH6IhCw||342
はい^^有り難う御座います(。。*)御待ちしております♪>みさパパ様

苺ミルク8/5 8:52:361248cfoDQIZH6IhCw||64
セレブ箱在庫1個のみです

苺ミルク8/5 10:5:201248cfoDQIZH6IhCw||216
新スレへ移動しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX