戻る
85246キャッシュ特殊販売!!聖戦士8/5 0:10:525914cfM2u.Bpio1Oo
キャッシュの特殊販売を致します。
100C=6万G(一人500C迄)で6名様限定(条件クリア順)

ルール説明
右の乱数HIGH&LOW式で行います。
(ハイは501〜1000)(ローは1〜500)です。
此方からは指定は致しません。レスして頂くご本人様が決めて頂きます。
レスして頂く時に「HIGH」「LOW」を記入して頂き見事乱数と一致しましたら
購入出来ます♪

挨拶の無い方、「HIGH」「LOW」の記入の無い方は無効です


ザフィーラ8/5 0:12:122207cfYZ7BHAulvpo||441
こんばんわ^^
購入希望です。
HIGHで御願いします。

エメルソン8/5 0:13:141251cfxPprcBjvQ4s||482
こんばんわ
購入希望です。
HIGHでお願いします。

モカ☆8/5 0:13:302027cf3EzN/f3dyEQ||218
こんばんわ^^
購入したいです
「HIGH」で!!

ottosay8/5 0:13:482222cfRBBPEdFcWv2||151
聖戦士さん、こんばんは^^
500C購入希望です。
「HIGH」でお願い致します。。

でび28/5 0:14:02184cfmcZywEEziiw||448
LOWでおねがいします〜

喪卦8/5 0:14:282181cfVLEOWE1VWPI||628
こんばんわ^^
いつもお世話になっております♪
購入希望です。
「LOW」でお願いします^^

でび28/5 0:15:342184cfmcZywEEziiw||89
おお!当たりですね。500でセレブ箱お願いします。

・・・挨拶が無かったのでダメですね。ではまたの機会を。

いえもん8/5 0:16:152208cfc70LQVAtxKk||509
こんばんは〜^^
「HIGH」でお願いします(-人-;)

ヘイパー8/5 0:16:262181cfxAM6NZORXCA||372
HIGH!で
購入希望ですー

しゅんおう8/5 0:16:292191cfxibd.6dCDwE||556
こんばんはです^^
HIGHで購入希望です。

ヘイパー8/5 0:17:42181cfxAM6NZORXCA||259
うへぁ、そもそも購入権がなくーorz
失礼しました〜^^;

ロトの紋章8/5 0:17:522111cf/Wea595ghSM||138
こんばんわ。
購入希望です。
HIGHでお願いします

結依花8/5 0:18:142191cfOIekW3J5o2E||502
こんばんは♪先日はお中元ありがとうございましたv
まだ大丈夫かな・・・LOWでお願いします〜

紘未8/5 0:18:492201cf01uKGHfZQT.||161
こんばんは^^
「HIGH」でお願いしますm(__)m

†シュラ†8/5 0:19:246023cfH9YBz6w8kSQ||200
こんばんは^^
購入希望です。
500Cでセレブ箱をお願いしたいのですが…
LOWでお願いします。

まっちゃき8/5 0:19:282218cfu0S.40mA91c||210
購入希望です!
HIGHでおねがいします

詩夜月8/5 0:21:152193cfve3P35dP35Q||854
こばわん♪
まだイケるかしら?w

「HIGH」

NANAME8/5 0:21:332102cfM5gfG2v64G2||473
こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?
HIGHでお願いします。

ぐりんでぃえた8/5 0:22:175880cfIC60.LYHjns||19
こんばんわ^^
まだ大丈夫かしら?
HIGHでおねがいします☆

ジャスダック8/5 0:23:02191cfbzXRqwgR/Zo||834
こんばんは
購入希望で
LOWでお願いします

ぐりんでぃえた8/5 0:23:385880cfIC60.LYHjns||837
残念でした^^;
またの機会を楽しみにしてますね☆
ではでは、失礼いたしましたm(__)m

久遠8/5 0:24:152221cfStZ.WmojldQ||789
こんばんは。
大丈夫かどうか分かりませんけど…( ´艸`)
HIGHでお願いしますm(_ _*)m

ジャスダック8/5 0:24:162191cfbzXRqwgR/Zo||219
う〜ん、残念でした

しゅんおう8/5 0:24:292191cfxibd.6dCDwE||297
556でHIGHで当たりました^^
えと、500Cのセレブ箱希望ですm(_ _)m

聖戦士8/5 0:24:355914cfM2u.Bpio1Oo||68
早速、沢山のレスが・・・皆様こんばんは♪

レス有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
スレにも書かせて頂いた通り当選されても挨拶の抜けている方は
残念ですが今回は諦めてくださいm(__)m

NANAME8/5 0:24:402102cfM5gfG2v64G2||548
はずしてしまいました。残念です。
ありがとうございました。

ローリン8/5 0:30:125985cfsU/N7vIIIa2||969
こんばんわ♪(まだ間に合うかな;)
LOWで、蒼水仙の浴衣(400c)希望です。

聖戦士8/5 0:31:185914cfM2u.Bpio1Oo||867
いえもんさん、しゅんおうさん、†シュラ†さん、詩夜月さん、 久遠さん
おめでとうございます♪後一名決まるまでお待ち下さいm(__)m

蒼夢8/5 0:32:02191cfgv1nYPBB2fQ||879
こんばんわ^^
まだ間に合うかしら?購入希望です。
HIGHで御願いします。

かずちゃ8/5 0:33:92031cfGHlAQQWmRJM||304
こんばんは(*´∇`*)
最後の一人に間に合うでしょうか・・・(;´▽`A``

HIGTでお願いしますm(__)m

聖戦士8/5 0:36:475914cfM2u.Bpio1Oo||527
蒼夢さん、おめでとうございます。以上で6名決まりました♪

はずれた方、レス頂きましたのに本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m


†シュラ†8/5 0:37:276023cfH9YBz6w8kSQ||1000
見事、射止めてうれしいです^^
有り難うございます。
実は、身内の名前になってしまい、
正しくは、「きよけい」です。
ややこしくて申し訳ありませんが
「きよけい」で予約頂けないでしょうか?
お手数おかけして、すみません。

蒼夢8/5 0:38:562191cfgv1nYPBB2fQ||230
最後の1人に間に合って嬉しいです(*´∇`*)
お中元銀を1つよろしくお願いします♪

いえもん8/5 0:39:312208cfc70LQVAtxKk||84
改めまして、こんばんは♪
いつも某茶や某茶で、お話させていただきまして…大変お世話になっておりますm(*_ _)m
それでは、お中元金、お中元銀×2 でお願い致します^^v

詩夜月8/5 0:39:322193cfve3P35dP35Q||319
聖戦士さん、こばわん♪
.......当たっちゃった(*´艸`)ウレシー

セレブ箱でお願いします☆
引き取りは本日中でも宜しいでしょうか?

聖戦士8/5 0:41:405914cfM2u.Bpio1Oo||109
いえもんさん、しゅんおうさん、†シュラ†さん、詩夜月さん、 久遠さん、
蒼夢さん、以上6名の方あらためて、おめでとうございますヽ(^o^)丿

購入アイテムをお書きくださいませm(__)m

順次城下2520番地にご用意させて頂きます

久遠8/5 0:43:222221cfStZ.WmojldQ||673
以前何度もお世話になりました(*´ω`*)
こういう形式で当たった(?)のは実は初めてでとても嬉しいです〜(*ノωノ)
お中元金1コ、お中元銀2コでお願いしますm(_ _*)m

蒼夢8/5 0:47:142191cfgv1nYPBB2fQ||607
最後の1人に間に合って嬉しいです(*´∇`*)
お中元銀を1つよろしくお願いします♪

†シュラ†8/5 0:52:256023cfH9YBz6w8kSQ||57
くじ運に恵まれてとってもうれしいです^^
セレブ箱をお願いします。
引き取りはお昼になってもよろしいでしょうか?

聖戦士8/5 0:54:455914cfM2u.Bpio1Oo||960
†シュラ†(きよけい)さん、了解致しました

†シュラ†(きよけい)さん=セレブ箱×1

蒼夢さん=お中元銀×1

いえもんさん= お中元金、お中元銀×2

詩夜月さん=セレブ箱×1

しゅんおうさん=セレブ箱×1

久遠さん=中元金、お中元銀×2

以上ですね♪只今からご用意致しますので暫くお待ち下さいm(__)m
お引取りは皆様のご都合の良い時で結構ですよ♪

しゅんおう8/5 0:54:462191cfxibd.6dCDwE||38
あらためまして、セレブ箱を一つお願いします^^
夢にまで見たセレブ箱なのでとても嬉しいです。
現在ラジオ体操広場にいるので、引き取りはスタンプを押して
戻ってからになると思いますが、押した後すぐ
引き取りに伺わせていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅんおう8/5 0:56:452191cfxibd.6dCDwE||19
のろのろと打っていたら被ってしまいました(^_^;ゞ
上のレスは気にしないでください〜。

モカ☆8/5 1:0:492027cf3EzN/f3dyEQ||206
はずれてしまいましたが楽しく参加させていただきました
ありがとうございましたm(_ _*)m

お礼を書くタイミングを逃してしまって今頃ですみません;
でわ失礼しました〜☆ミ

聖戦士8/5 1:4:45914cfM2u.Bpio1Oo||373
蒼夢さん、後400C分御座いますがどう致しましょう?

久遠8/5 1:9:322221cfStZ.WmojldQ||329
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

いえもん8/5 1:10:182208cfc70LQVAtxKk||341
早速、購入させていただきました^^どうも有り難う御座いましたm(*_ _)m
また茶の方でも見かけましたら仲良くしていただけると嬉しいです♪
それでは失礼致します〜(*´ェ`*)ノシ

†シュラ†8/5 1:11:366023cfH9YBz6w8kSQ||248
ラジオ体操後に引き取りに伺います^^
今日は素敵な夢が見られそうです。
有り難うございました^^
それでは一足お先におやすみなさいませ〜

蒼夢8/5 1:12:132191cfgv1nYPBB2fQ||995
せっかく最後の1人に間にあったのですが今回残りの400Cは遠慮させていただきます(^_^;ゞ

聖戦士8/5 1:12:485914cfM2u.Bpio1Oo||176
ご用意でイッパイイッパイでコメントは御座いませんがお許し下さいm(__)m

皆様お待たせ致しました。ご用意出来ましたのでどうぞですm(__)m

詩夜月8/5 1:13:382193cfve3P35dP35Q||843
ラジオ体操の後に引き取りにお伺いしますね〜☆
今宵はラッキーデー☆だわん
ありがとなの♪
おやすみなさいませ〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

聖戦士8/5 1:14:225914cfM2u.Bpio1Oo||245
蒼夢さん、承りました♪

蒼夢8/5 1:16:22191cfgv1nYPBB2fQ||880
購入させて頂きました◎本当にありがとうございます(><;)

聖戦士8/5 1:25:65914cfM2u.Bpio1Oo||467
販売の方は終了致しましたが引き取り確認の為完了は致しませんm(__)m

レスして頂きました皆様一人ひとりにコメントをしたいのですが
私には文才が御座いません><;どうかお許し下さいm(__)m
皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

かずちゃ8/5 1:28:402031cfGHlAQQWmRJM||805
密かに締め後を待ってましたw(ぇ
最後の一人に間に合わなかった上にハズレてましたが・・・思いっきり
あせって書いてて、つづり間違えてるのが恥ずかしくて・・・(;´▽`A``

また某茶でお会いできましたら、よろしくお願いしますね(*´∇`*)

†シュラ†8/5 6:31:596023cfH9YBz6w8kSQ||985
わくわくしながら引き取らせていただきました^^
有り難うございました〜

詩夜月8/5 7:42:62193cfve3P35dP35Q||509
聖戦士さん、おはおはなの(w´Д`w)
引き取らせて頂きました〜
お安く譲って頂きまして、ありがとうございます♪
また何かお返しさせて下さいね☆
ではでは〜ノシ

聖戦士8/5 9:8:335914cfM2u.Bpio1Oo||155
かずちゃさん、おはようございます♪今回は残念な結果でしたが、参加して頂きましてありがとうございました。また某茶でお会い致しましたら宜しくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ


詩夜月さん、おはようございます♪お引取り有り難う御座いますm(__)m
詩夜月さんのお返しは怖いですから・・・先日で懲りました><;
また某茶でいぱ〜いお話のお相手になってくださいね☆彡


†シュラ†さん、おはようございます♪箱の中身きっと良い物でしょうね♪
私も((o(^∇^)o))わくわくしています。お引取りありがとうございましたm(__)m

しゅんおう8/5 10:3:482191cfxibd.6dCDwE||827
引き取らせていただきました♪
ありがとうございました(^▽^)

聖戦士8/5 10:4:395914cfM2u.Bpio1Oo||534
皆様の引き取り確認致しましたので完了致します



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX