戻る
85312屋台利用券10枚セット(安い)炭酸水8/5 17:49:105898cfxRfcy0WHhWI
屋台利用券10枚セット50000万Gで売ります。
できたら買ってください。
お願いします。

ジャッカル8/5 17:53:562182cf9c2/QThBqQ.||284
50000万Gはありえないですよ。
それ以前に数字になってないですよ

kazuki♪8/5 18:1:462181cfhj1MTpWZwrY||546
10枚なら、30000Gくらいですよ(普通)

炭酸水8/5 18:44:225898cfxRfcy0WHhWI||863
そうですか
すいませんでした値下げして4万5000Gで

一也8/6 8:38:172202cfJZKoShiBrkg||412
横レス失礼します
炭酸水さん^^
4万5千Gでもまだボッタクリですよ^^
売るんだったら、ほんらいの値段かほんらいの値段+税か、ほんらいの値段+5千Gです
ちょっと高めで売りたいんならオークでやればいいじゃないですか?

チュイトン8/6 9:55:472021cf5/im65boR5g||196
それは、炭酸水さんの決める値段なので
言う必要はないと思いますよ^^;
まぁ、教えてあげてることにいってるんじゃないんで
よろしくです。
無駄レスすみません。

炭酸水8/6 10:24:285898cfYDQwW.kUWCk||906
すいませんでした。この前やったら買ってくれた人がいたので
つい、調子に乗ってしまいました。
すぐに完了にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX