戻る
85313セットで沢山売りますセレブ箱も有ります苺ミルク8/5 18:11:551248cfoDQIZH6IhCw
倉庫が酷い状況なのでセットにして売ります♪
アロハシャツ(緑)I+ラブアローII+アイスアローセット・・・5555G希望♪(値下げしました
サファリコアラ左+バイキンスピアII+パープルドレスIIセット・・・2万+税希望♪
水竜の杖+風竜の杖βセット・・・1万+税希望♪
セレブ箱・・・・55万G希望♪
組み合わせが変なセットもありますがとりあえずこのセットで売ります。単品売りは少し高く値段がつきます。次からペットに入ります。
**まだレス禁止です**

苺ミルク8/5 18:12:391248cfoDQIZH6IhCw||288
***ペット***
ペットも販売致します。倉庫が・・・たすけてww
聖騎士LV150=2222G・オペラゲロッグ天使=2222G・のぼりタヌキチ=555G・ボブ=555G・アースサラム=2222G・きっこりんりん=555G・ねちゃる=2222G・金太戦車=3333G・戦士LV200=2222G・アースサラム=2222G・あじさゲロッグ(雨)Lv9=555G・商人LV200=3333G・カエルんイエロー=・3333G・カエルんレッド=3333G
です^^値下げ可能です♪

苺ミルク8/5 18:13:571248cfoDQIZH6IhCw||289
***注意事項***
キャンセルは無しです。(破った場合罰金1万G。払わなかったら通報。。
此処で買った物は転売全ておkです。
横レス・無駄レスはしないで下さい。質問もなるべく避けて下さい。(破った場合罰金1万G。払わなかったら通報。。
御引取先は全て城下町2599番地です♪
お支払い方法
・お中元(S以外で)(セレブ箱はGのみです)
・G
***お中元で払いますと税は無しになります***

苺ミルク8/5 18:14:551248cfoDQIZH6IhCw||304
死忍様>カニセット予約致しましたので今日中に御引き取り下さい。^^


それではレススタート

苺ミルク8/5 18:17:341248cfoDQIZH6IhCw||848
セレブ箱は値下げをしました^^

苺ミルク8/5 18:54:271248cfoDQIZH6IhCw||84
セレブ箱また値下げします(今回が最後の値下げですw
セレブ箱=55万5555G→50万+税(525000G)
です

輪舞曲8/5 21:34:96145cfO42PxwK6uv2||223
すみませんが、税は10%ですよ
50万+税は結局555555Gになります^^;
値下げになってませんw
横レスになるのでしょうかー^^;指摘ですのでw

苺ミルク8/5 21:40:551248cfoDQIZH6IhCw||702
ぁ、5%ではないのですねwwわざわざ有り難う御座いますm(__)m(恥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX