戻る
85325屋台券のペット(ズパ依頼ペットを南でお渡し)て〜8/5 20:10:376124cfhxI.ZR8sf8Y
屋台券依頼のペット 6匹を差し上げます。

ただし、全てズパ依頼のペット そして予約出し場所が南町と不便です(苦笑)
それでも宜しければ育ててやって下さい。

券に替えてからの券転売はOKです。

ロトの紋章8/5 20:11:372111cfd25Pmr3SdYI||849
欲しいです

て〜8/5 20:12:576124cfhxI.ZR8sf8Y||612
南666番地に予約出ししますね。少々お待ちを・・・

て〜8/5 20:13:466124cfhxI.ZR8sf8Y||319
全部育成出来ますか? 6匹

て〜8/5 20:16:246124cfhxI.ZR8sf8Y||518
ロトの紋章様へ

6匹とも予約出し致しました。 南町666番地です♪
育成頑張って下さいませ。 有難うございました♪

て〜8/5 20:22:566124cfhxI.ZR8sf8Y||975
私は今、移動してしまっていますが大丈夫でしょうか?
ちゃんと予約出し出来ていると思うのですが・・・

何か不備がございましたらココへお知らせ下さいませ♪

ココは完了してしまって宜しいですか・・・?

て〜8/5 20:35:506124cfhxI.ZR8sf8Y||650
お引取りを確認致しましたので、完了致します。

ロトの紋章8/5 20:36:112111cfrzXDDfUkWqg||588
全部引き取らせていただきました。
完了してよろしいです。

て〜8/5 20:38:506124cfhxI.ZR8sf8Y||429
有難うございました〜♪ m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX