戻る
85401倉庫の物売りますー!tatata8/6 19:24:361249cfHlqf2wt59os
こんばんは〜〜。。。
そろそろ、ポー代も買えない状態になってきたので、倉庫の物を売りたいと思います^^
半獣1043番地と東町662番地に家があるので、宜しくお願いします。。
ほとんど売れますが、売れない物もあるので、そこは勘弁してください。。
では、レス宜しくお願いします。。

tatata8/6 19:27:181249cfHlqf2wt59os||742
っといっても、いい物はありませんけど・・・。

8/6 19:38:362021cfJjyL8T8a/dc||801
ブータスを購入したいのですがおいくらでしょうか?

tatata8/6 19:39:291249cfHlqf2wt59os||944
すいませ〜ん!!ブータスは無理です。。
どうもすいませんでした。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX