戻る
85412沢山売ります(値下げしました苺ミルク8/6 20:22:181248cfoDQIZH6IhCw
倉庫がちょっとパンパンなのでいくつかアイテムを売りたいと思います♪
***アイテム一覧***(全て値下げ致しました
清めの剣=2500G  清めの杖=1000G+税
ロボハンブルーα(300cアイテム)=9万G+税  サファリコアラ左=2万G+税
信仰のこてβ=4万G+税

無駄レス・質問・横レス等は御止め下さい。
転売=○  プレゼント=○  自分用=◎  です^^
それではレスどうぞ^^

苺ミルク8/6 20:23:121248cfoDQIZH6IhCw||386
予約致しましたので城下に戻りましたら御引き取り下さい^^>エメルソン様凛凛様

苺ミルク8/6 20:23:411248cfoDQIZH6IhCw||19
書き忘れですが多少の値下げはおkです^^

苺ミルク8/6 20:24:521248cfoDQIZH6IhCw||945
お買い上げ有り難う御座いましたm(__)mまた機会がありましたら宜しくお願いしますm(。。*m)>エメルソン様

エメルソン8/6 20:30:131251cf.5T7cfZDWtk||809
こちらこそ有難う御座います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

苺ミルク8/6 20:33:531248cfoDQIZH6IhCw||663
***追加商品***
清めの杖=1000G+税

凛凛8/6 20:34:326121cf.97U2QCbgwg||396
引き取りました。
ありがとうございました〜v

苺ミルク8/6 21:7:231248cfoDQIZH6IhCw||100
お買い上げ有り難う御座いましたm(__)mまた機会がありましたらよろしく御願いしますm(。。*m)>凛凛様

苺ミルク8/6 21:50:51248cfoDQIZH6IhCw||165
今日は落ちます。

苺ミルク8/6 22:15:151248cfoDQIZH6IhCw||392
やっぱり少しだけ戻ってきましたw
今から特別ルールを作りたいと思います。とても簡単ですwまず、購入したい商品を此処に書いて右上の乱数が500以下だと思ったら『下』と書き、501より上だと思ったら『上』と書きます。ソレが見事に当ったら半額、ハズレても少し割引します♪
外れた場合の割引後の値段(清めはそのまんまの値段です。当ってもハズレても)
ロボハンブルーα(300cアイテム)=6万G+税  サファリコアラ左=1万4000G
信仰のこてβ=3万G+税   になります。

苺ミルク8/6 22:16:71248cfoDQIZH6IhCw||959
『例』こんばんわ^^ロボハンブルーαを購入希望です。『下』で御願いします。

苺ミルク8/6 22:18:21248cfoDQIZH6IhCw||944
↑は正解は『上』ですので3万G+税で売る  というかたちです。
キャンセルは無しですので。
それでは***特別ルール***で再びレスどうゾ♪

苺ミルク8/6 22:18:301248cfoDQIZH6IhCw||711
ちなみに予約は明日となってしまいますが御了知下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX