戻る
85414色々貸しますとしっち8/6 20:32:361332cf96bMMc.2fxs
アイテム
@レッドロボアーマー・ヘッド・レッグ
Aブルロボアーマー・ヘッド・レッグ
B魅了の剣
Cデザートシャツ青
D錫杖
E水精霊のドレス・靴
Fフロストスピアα・β
Gファラオの服下
Hイチゴスーツ・はなぽよかぶり・ピンク手のり熊・サブブルーパンダ・ブラックビキニ下
I闇竜の弓

としっち8/6 20:32:531332cf96bMMc.2fxs||936
ペット
@マシュ天LV18
A山賊
BにゃんこメイドLV10
Cクラックゴースト
Dぴよ放題
Eジョン&平八LV36です
期間・値段・担保は交渉で

としっち8/6 20:34:201332cf96bMMc.2fxs||168
ひろひろひろひろ様1週間で7万ではどうでしょうか??

ラフィア様報酬はどれぐらいを希望してますか?

虹孔雀8/6 20:35:101251cfovlOwCIZh3c||623
ジョン八を買いたいのですが、やっぱり貸すだけなのでしょうか?

スーパーガンダム8/6 20:35:132191cfasOZK8QZ4OM||314
ジョン&平八貸して下さい

スーパーガンダム8/6 20:35:422191cfasOZK8QZ4OM||929
すいません あいさつおくれました

こんばんは^^

スーパーガンダム8/6 20:36:152191cfasOZK8QZ4OM||696
ぴよ放題でもいいです^^;

ラフィア8/6 20:49:126121cfvZzIeEKDOiw||963
報酬は、やはりグランドアーマーと等価って事じゃ駄目ですかね?

報酬は5桁じゃなきゃいいんですけど。5000G程度が希望です。1日。

虹孔雀8/6 20:54:161251cfovlOwCIZh3c||73
スミマセンが、落ちるのでキャンセルです

康貴様8/6 20:56:152199cf6fzmdkpwMZI||30
魅了の剣貨して下さい

康貴様8/6 21:3:232199cf6fzmdkpwMZI||802
いないようなのでキャンセル

としっち8/6 21:23:311251cfggeuQvMvahw||240
スーパーガンダム様担保は預けれるのでしょうか??

ラフィア様。では1日5000でお願いします

ラフィア8/6 21:30:566121cfvZzIeEKDOiw||967
そのグランドアーマーが自分のものであるなら
使用料を等価、或いは当方のお支払いする使用料を軽減して頂きたいのですが(^^;

この次期は物入りなので極力Gは消費したくないのですよ○| ̄|_

ラフィア8/6 21:59:76121cfvZzIeEKDOiw||502
もしも無理っぽい感じなら、今回は諦めます(^^;
放題はぴのこ801番地に出してあるので、
引き取ったら手紙下さい。シャープ及びグランド取りに行きますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX