戻る
85433今連れてる子♪ぐりんでぃえた8/7 0:12:525880cfIC60.LYHjns
戦闘数1万以上の方のみでお願い致しますm(__)m

お値段は交渉です☆☆

転売×プレゼント○でお願い致しますm(__)m

あくまでも暇つぶしです^^;

ザフィーラ8/7 0:17:312207cfYZ7BHAulvpo||629
こんばんわ^^
トロピカルを購入希望です。
交渉御願いします。m(__)m

ぐりんでぃえた8/7 0:18:195880cfIC60.LYHjns||552
こんばんわ^^
上の条件を守って頂けたら差し上げますよ〜☆

tatata8/7 0:19:242211cf1N6jADKUpBQ||105
ぐりんでぃえたさんこんばんは^^
えっと、ほうおうぴよをプレゼント用に購入したいのですが、どのくらいを希望されてるでしょうか??
あと、査定ありでしょうか?

ザフィーラ8/7 0:19:362207cfYZ7BHAulvpo||452
転売はあまり好きではないのでしませんが・・・。
本当に貰ってしまって良いのでしょうか?^^;

エメルソン8/7 0:20:351251cf.5T7cfZDWtk||98
こんばんわ^^
もしかして、ほうおうぴよもですか??

ぐりんでぃえた8/7 0:21:355880cfIC60.LYHjns||146
tatataさん、こんばんわ^^
上の通りあくまでも暇つぶしなので、
プレゼント大歓迎です☆
次にtatataさんがレスされた乱数でお願い致します♪
なので、査定なぞいりませんよね?
気合入れてどうぞ〜☆

ぐりんでぃえた8/7 0:22:495880cfIC60.LYHjns||730
ザフィーラさん>西町34にご用意いたしました^^♪
いつでも、都合の良いときにお引取りお願い致しますm(__)m

tatata8/7 0:23:152211cf1N6jADKUpBQ||77
えぇ!いいのですか!嬉しいです。。
あのほうおうぴよが・・・・。
では、お言葉に甘えさせてもらいますね♪
では、気合を入れて・・・えぃ!

ぐりんでぃえた8/7 0:24:215880cfIC60.LYHjns||143
エメルソンさん>こんばんわ^^
        今回はtatataさんが先にレスされましたので、すみませんm(__)m
        また機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

ザフィーラ8/7 0:24:372207cfYZ7BHAulvpo||726
無料で頂いてしまいました・・・。^^;
本当に有り難う御座います。m(__)m
LV上げをしてから向かわせてもらいます。^^

エメルソン8/7 0:25:331251cf.5T7cfZDWtk||86
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

ぐりんでぃえた8/7 0:26:35880cfIC60.LYHjns||911
tatataさん>また縁起良い数字を出されましたね♪
      それではほうおうぴよを77Gで予約させて頂きます☆

十六夜8/7 0:26:196112cf8LYaRCYPtAk||805
壁|m`*)こんばんは〜
    金髪のドレスを着ている子をお願いします

tatata8/7 0:28:362211cf1N6jADKUpBQ||870
あははww77が出るなんて嬉しいです。。
でもこんな高価なペットがこのような価格で頂けてとても光栄です^^
本当にありがとうございます。
今すぐ引き取らせて頂きますね^^
どうも本当にありがとうございました。。
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪

ぐりんでぃえた8/7 0:29:155880cfIC60.LYHjns||824
tatataさん>西町34にてご用意出来ました^^
      ご都合の良いときにお引取りお願い致しますm(__)m
      プレゼント相手が喜んでくれるといいですね☆

ぐりんでぃえた8/7 0:31:195880cfIC60.LYHjns||430
イザさん>こんばんわ〜☆
     私をご所望ですか〜^^
     少しお高いですよん☆☆きら〜ん

tatata8/7 0:32:112211cf1N6jADKUpBQ||165
あれれ??
0Gで予約されてますけど・・・?

ぐりんでぃえた8/7 0:33:185880cfIC60.LYHjns||446
tatataさん>値段間違えちゃいました^^;
      そのまま引きとちゃって下さいませ☆

ロトの紋章8/7 0:34:482111cfrzXDDfUkWqg||336
XレッグU購入希望です。

十六夜8/7 0:35:526112cf8LYaRCYPtAk||186
壁|ω・`)ショボーン 高いのかぁ。じゃあ諦めます
    暇つぶしお邪魔しました(笑
    そろそろ寝てきますね。お休みなさい
    また明日〜   

tatata8/7 0:36:102211cf1N6jADKUpBQ||111
まっ間違えたのですか・・・・wでは、お言葉に甘えて・・・(ぉぃ
今度お中元を贈らせて頂きますね^^遠慮なく受け取って下さい。
では、どうもありがとうございました^^
プレゼント絶対喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。。

ぐりんでぃえた8/7 0:36:205880cfIC60.LYHjns||531
ロトの紋章さん>意味が解りませんし、挨拶も無い方とお取引する気はサラサラありませんのでm(__)m

ぐりんでぃえた8/7 0:38:355880cfIC60.LYHjns||497
tatataさん>遠慮なくどうぞ♪
      お中元も気にしなくていいですよ^^;
      贈って頂いたら喜びますけど^^♪
      また機会ありましたら宜しくお願い致しますね♪

ロトの紋章8/7 0:39:232111cfrzXDDfUkWqg||457
すいませんでした。

ぐりんでぃえた8/7 0:40:325880cfIC60.LYHjns||382
イザさん>そんなに簡単に諦めなくても^^;
     交渉次第ではタダ同然なのに〜><;
     遊びに来てくれてありがとでした☆
     おやすみなさ〜い☆また明日ねん^^ノシ

ぐりんでぃえた8/7 0:45:55880cfIC60.LYHjns||649
追加の子の希望者は居ないようですので、そろそろお開きにしたいと思います☆
ザフィーラさん、tatataさん、エメルソンさん、そしてイザさんありがとうございました♪
それでは、完了いたします♪

ふかいさん8/7 6:9:86126cfje583hbgi06||863
壁】Д@)最後の方に(噂の?!)地が・・・怖いです〜
ヒェ〜〆(。。;)覚えておかなくっちゃだわ・・・・

ぐりんでぃえた8/7 6:20:115880cfIC60.LYHjns||866
ふかいさん、おはようです^^♪
これは地ではないよ〜><;
単にマナーすら守れてなかったのでね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX