戻る
85494c売ります☆苺ミルク8/7 15:18:371248cfoDQIZH6IhCw
クリック有り難う御座いますm(__)m
少ないですが金欠の為c販売をしたいと思います。こちらは500cまで出せます。
100c=10万G(税込み)(本当は700cまであります。700c欲しい方は700c出します^^)
それではれすどうぞ〜

ユウイチ8/7 15:20:252021cfwpGWcMdH8tQ||21
100cを玉手箱と交換できますか?

苺ミルク8/7 15:22:11248cfoDQIZH6IhCw||514
出来ますが玉手箱は1個ですか?

リリア8/7 15:22:392207cfS9q6dFm.bzU||465
300キャッシュ買います。

ユウイチ8/7 15:22:442021cfwpGWcMdH8tQ||394
はいそうですが

苺ミルク8/7 15:23:321248cfoDQIZH6IhCw||942
すいません。やっぱり玉手箱は無理です。(倉庫&手持ちがいっぱいなので)すいませんm(_)m

苺ミルク8/7 15:24:31248cfoDQIZH6IhCw||303
こんにちわ^^レス有り難う御座います♪300cは何にしますか?

ヘイパー8/7 15:24:112181cfxAM6NZORXCA||427
玉手箱は、100Cもの価値ありませんよ。
相場は、1個4万G前後。
2個で釣り合う計算でしょうか

ユウイチ8/7 15:25:122021cfwpGWcMdH8tQ||822
そうなんですか。もういらないんで、すてます

リリア8/7 15:26:182207cfS9q6dFm.bzU||706
こんにちは、挨拶遅くなってすみませんでした。
ひまわり麦わらIIIの300キャッシュでお願いします。

苺ミルク8/7 15:26:431248cfoDQIZH6IhCw||610
了解しました^^では少々お待ち下さい。

苺ミルク8/7 15:29:211248cfoDQIZH6IhCw||66
予約致しましたので御引き取り下さい^^お取引先は城下町2599番地です^^>リリア様

リリア8/7 15:35:132207cfS9q6dFm.bzU||922
引き取りました。
どうもありがとうございました♪

苺ミルク8/7 15:35:421248cfoDQIZH6IhCw||208
お買い上げ有り難う御座います^^また機会が有りましたら宜しくですm(。。*m)>リリア様

苺ミルク8/7 15:36:331248cfoDQIZH6IhCw||15
残りのcは400cです!

モカ☆8/7 15:42:462027cf3EzN/f3dyEQ||28
こんにちは^^
300キャッシュ購入したいです

苺ミルク8/7 15:46:521248cfoDQIZH6IhCw||326
こんにちわ^^レス有り難う御座います♪300cは何にしますか?>モカ☆様

モカ☆8/7 15:47:172027cf3EzN/f3dyEQ||259
ファルビティス下(300キャッシュ)でお願いします〜m(_ _*)m

苺ミルク8/7 15:48:541248cfoDQIZH6IhCw||84
了解しました^^少々お待ち下さいm(__)m

苺ミルク8/7 15:51:281248cfoDQIZH6IhCw||375
予約致しましたので御引き取り下さい^^>モカ☆様

苺ミルク8/7 15:51:491248cfoDQIZH6IhCw||21
御引取先は城下町2599番地です^^

モカ☆8/7 15:52:152027cf3EzN/f3dyEQ||894
引き取らせていただきました〜
ありがとうございました((o* _ _)o ペコッ

苺ミルク8/7 15:52:541248cfoDQIZH6IhCw||392
お買い上げ有り難う御座いましたm(__)mまた機会が有りましたら宜しくですm(。。*m)>モカ☆様

苺ミルク8/7 15:53:121248cfoDQIZH6IhCw||176
残りは100cです〜

苺ミルク8/7 16:30:271248cfoDQIZH6IhCw||204
ぅ〜ん・・・やっぱり残り100cになると誰も買ってくれませんねw
残り100cなので大して変わりませんが100c=9万+税にしますw

苺ミルク8/7 16:42:01248cfoDQIZH6IhCw||995
っとこれから出かけるので落ちます♪100cは銀箱でホームに出しとくので欲しい方は買って行って下さいwでわ!此処も完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX