戻る
85511この1個のセレブ箱を…ミニミニ8/7 16:50:502201cf5RRvtZSO.u2
1個持っているので、税込み45万Gで売りたいと思っております。
ほしい方は、レスしてください。
お願いします

ヘイパー8/7 17:0:302181cfxAM6NZORXCA||676
査定ってありでしょうか?

だい8/7 17:1:292212cfT2CBaGUMgi.||841
こんにちわ
ヘイパーさんがダメでしたら買います

ミニミニ8/7 17:3:512201cf5RRvtZSO.u2||959
査定とはどういうことをするんですか?

ヘイパー8/7 17:6:372181cfxAM6NZORXCA||674
あー・・・要するに、ホームなどを見てもらって、そこに置いてあるアイテムに、値段をつけるのです。
相手(この場合は俺)がそれで納得すれば、それをGの代わりに使う といった方法です。

例えば、「信仰の篭手αを査定してください」
となると「信仰の篭手αは、15万Gですね」
といった流れになり、この信仰の篭手αは、15万Gの代わりとして使えるということです

ミニミニ8/7 17:8:92201cf5RRvtZSO.u2||778
なるほど…でも今決金なのでなしでお願いします

ミニミニ8/7 17:9:112201cf5RRvtZSO.u2||556
間違えた、欠金だった

ヘイパー8/7 17:9:142181cfxAM6NZORXCA||631
ふむ・・・了解しました。
では だいさんにお譲りします

ミニミニ8/7 17:9:562201cf5RRvtZSO.u2||49
ヘイパーさん買いますか?

空雲8/7 17:10:215801cfAOojJc1gI66||157
いや金欠です。横レス失礼しました

ミニミニ8/7 17:10:322201cf5RRvtZSO.u2||541
いいんですか、だいさんに譲って

ミニミニ8/7 17:13:182201cf5RRvtZSO.u2||857
では、だいさん、買いますか?

ミニミニ8/7 17:17:372201cf5RRvtZSO.u2||92
いないようなので、ほかの方誰かかいませんか?

清一色8/7 17:35:146122cfVV8WXhNv6bs||140
こんにちは。
買わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ミニミニ8/7 17:38:312201cf5RRvtZSO.u2||917
おkです

ミニミニ8/7 17:39:272201cf5RRvtZSO.u2||141
HOMEにだしておきます。エルフ210700で検索してください

清一色8/7 17:39:366122cfVV8WXhNv6bs||318
ではお願いいたします。

ミニミニ8/7 17:44:152201cf5RRvtZSO.u2||525
出しました

清一色8/7 17:44:536122cfVV8WXhNv6bs||396
あの…セレブ箱ではなくカレットが出ているのですが?

ミニミニ8/7 17:45:142201cf5RRvtZSO.u2||829
間違えてカレット出してしまったすいません

Ω漆黒の騎士Ω8/7 17:46:292216cfBkxNtc4TkUM||365
関係なくてすみませんorz
ミニミニのHOME茶に来れる?>ミニミニ

ミニミニ8/7 17:47:402201cf5RRvtZSO.u2||245
出しました

清一色8/7 17:48:366122cfVV8WXhNv6bs||89
買わせていただきました。
プレゼントしたくて探していたので助かりました。
ありがとうございました^^

ミニミニ8/7 17:48:392201cf5RRvtZSO.u2||727
いきます
清一色さんありでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX