戻る
85516☆シンセンジャー☆青・緑・進化ぽよ☆真金各種☆NEC8/7 17:59:152191cfm.pCTLgWiMM
Οシンセンジャー ・・・55555G
LV3(在庫2)
LV4(4)
LV5(3)
LV6(2)
LV8(2)

Οブルーぽよ ・・・66666G
LV5(2)

Οグリーンぽよ ・・・55555G
LV5(2)

Οくちばしぽよ ・・・133333G
LV20(1)

Ο真ゴールデンソード ・・・222222G(1)
Ο真ゴールデンヘルム ・・・99999G(1)
Ο真ゴールデンシールド ・・・99999G(1)
Ο真ゴールデンレグス ・・・11111G(1)

質問等ありましたらご遠慮なくどうぞ。

アンジェラ8/7 18:4:562191cfvgmgGU.dq6Q||852
こんにちはw真ゴールデンソードとヘルム買わせていただきたいです。
よろしくお願いします。

NEC8/7 18:6:202191cfm.pCTLgWiMM||825
こんにちは♪

了解しました。少々お待ち下さいm(*_ _)m

〆牙〆8/7 18:8:392221cfytWxgOSawpE||522
シンセンジャーLV8ください。

ぐりんでぃえた8/7 18:9:15880cfIC60.LYHjns||31
こんにちわ^^
引き取り遅くなっても大丈夫でしたら、
グリーンぽよ2体お願いしたいです^^

NEC8/7 18:9:212191cfm.pCTLgWiMM||549
城下町1668番地(No.126539)に予約いたしました。
都合の良いときに、引き取りお願い致します。

NEC8/7 18:11:282191cfm.pCTLgWiMM||98
書いている間に・・・

>〆牙〆さん
こんにちは。少々お待ち下さいm(*_ _)m

>ぐりんでぃえたさん
こんにちは。引き取りはいつでも大丈夫です。
同じく少々お待ち下さいm(*_ _)m

NEC8/7 18:14:582191cfm.pCTLgWiMM||968
お待たせいたしました。

>〆牙〆さん
城下町1668番地(No.126539)に予約いたしました。
都合の良いときに、引き取りお願い致します。
ありがとうございましたm(*_ _)m

>ぐりんでぃえたさん
同じくご用意出来ました。
いつでもどうぞ♪
ありがとうございましたm(*_ _)m

アンジェラ8/7 18:15:222191cfvgmgGU.dq6Q||71
NEC様^^早速引取させて頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

NEC8/7 18:16:432191cfm.pCTLgWiMM||732
>アンジェラさん
早速のお引き取り感謝です。
お手紙まで下さり、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

NEC8/7 18:18:332191cfm.pCTLgWiMM||826
>〆牙〆さん
お引き取り、ありがとうございましたm(*_ _)m

NEC8/7 18:46:472191cfm.pCTLgWiMM||148
そろそろ販売を終わります。
ありがとうございましたm(*_ _)m

ぐりんでぃえたさんの引き取りを確認後、完了します。

ぐりんでぃえた8/7 19:57:555880cfIC60.LYHjns||744
遅くなりましたが、引取させて頂きました^^
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

NEC8/8 10:55:322191cfm.pCTLgWiMM||112
>ぐりんでぃえたさん
引き取りありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX