戻る
85523c売ります元雷獣8/7 18:23:122201cf0pg60.25brU
1000キャッシュを売ります。
100キャッシュ=9万G
査定もします。
多少出す時間が遅くなるかもしれませんがよろしく御願いします

フォックス8/7 18:24:102101cfrtVNp2K0n5U||97
こんにちは
税込み9万でしょうか?
でしたら200キャッシュいただきたいのですが・・・

きこりん8/7 18:25:382102cfQoWushGpBbk||423
まだありましたら、600cお願いします。

元雷獣8/7 18:28:292201cf0pg60.25brU||59
わかりました^^ちょっと遅くなりますが^^;名前を言ってください>フォックスさん

Gで購入希望でしょうか?同じく名前を^^>きこりんさん

どらん8/7 18:29:291252cf9RB6JGrsd1w||536
水の秘薬はいくらぐらいですか?

元雷獣8/7 18:29:552201cf0pg60.25brU||449
必要ないので0で^^;すいません>どらんさん

フォックス8/7 18:30:142101cfrtVNp2K0n5U||452
ぽようきわ2Vでお願いします

元雷獣8/7 18:31:352201cf0pg60.25brU||799
わかりました^^>フォックスさん

きこりん8/7 18:32:462102cfQoWushGpBbk||894
・ケーキカチューシャ(300c)
・夏祭り下駄黒III(300c)
以上2点でお願いします。
Gで購入させていただきますー。

ヘイパー8/7 18:33:562181cfxAM6NZORXCA||684
西町の査定をお願いします〜

オクト8/7 18:34:62202cfcLS40WMJqh.||992
値下げ不可能でしょうか

元雷獣8/7 18:35:22201cf0pg60.25brU||725
わかりました^^>きこりんさん

飯食べてくるので少し落ちます。

ちなみに出すのは7:30くらいになるかもしれないですがよろしいでしょうか?>きこりんさん、フォックスさん

レレレノオジサン8/7 18:35:192181cfO9TGZEM58j6||474
こんにちわ!
屋台利用券50枚と300キャッシュでは?

元雷獣8/7 18:36:72201cf0pg60.25brU||380
少し遅くなりますけどそれでもいいのでしたら^^>ヘイパーさん

値下げはちょっと^^;すいません>オクトさん

ヘイパー8/7 18:36:392181cfxAM6NZORXCA||705
ええ、構いませんよー。
ご飯食べてからで全然構いません

元雷獣8/7 18:36:392201cf0pg60.25brU||310
もう200キャッシュしか残ってないんです^^;すいません>レレレノオジサン

フォックス8/7 18:37:102101cfrtVNp2K0n5U||582
7:30でいいですよ元雷獣さん

レレレノオジサン8/7 18:37:352181cfO9TGZEM58j6||894
200キャシュでは、何枚でしょうか?

きこりん8/7 18:37:522102cfQoWushGpBbk||102
了解しましたー。
では、その頃に伺います。

レレレノオジサン8/7 18:40:252181cfO9TGZEM58j6||602
やっぱりいいです、すみません

元雷獣8/7 18:50:232182cfZKBXfhiSteY||980
そうですか^^;本当にすいませんでした>レレレノオジサンさん

遅くなってしまってすいません^^;>フォックスさん

御願いします^^>きこりんさん

今から査定しにいきますね^^>ヘイパーさん

フォックス8/7 18:54:152101cfrtVNp2K0n5U||532
あの、できれば自分のHOME査定もお願いしますたいしていい物がありませんが・・・

元雷獣8/7 18:58:482182cfZKBXfhiSteY||440
すいません、特に欲しい物はありませんでした^^;>ヘイパーさん

わかりました^^>フォックスさん

元雷獣8/7 19:2:282182cfZKBXfhiSteY||343
新撰組クマ×2で3万屋台利用券×10で4万です^^>フォックスさん

☆虎☆8/7 19:3:582113cfOLwXDoGi91Q||928
まだキャッシュ余ってますでしょうか?余っていたら購入希望です^^

フォックス8/7 19:5:202101cfrtVNp2K0n5U||183
ではGでお願いします

元雷獣8/7 19:7:52182cfZKBXfhiSteY||256
わかりました^^>フォックスさん

200キャッシュならありますけど^^Gで購入ですか?^^>☆虎☆さん

☆虎☆8/7 19:8:162113cfOLwXDoGi91Q||786
GでOKです^^そちらがGをい希望しているのであれば全然構いませんので^^

内訳は銀箱×2でお願いしますですm(_ _)m

元雷獣8/7 19:12:152182cfZKBXfhiSteY||925
できれば査定をさせていただけませんか?^^;嫌ならいいのですが>☆虎☆さん

☆虎☆8/7 19:13:512113cfOLwXDoGi91Q||103
出せるものがあるかどうかは微妙ですがどうぞ〜^^

城下・南・西・北・ズパにホームがありますです^^

元雷獣8/7 19:15:102182cfZKBXfhiSteY||880
出しときました^^>フォックスさん、きこりんさん

元雷獣8/7 19:15:372182cfZKBXfhiSteY||168
ありがとうございます^^>☆虎☆さん

フォックス8/7 19:18:102101cfrtVNp2K0n5U||168
買わせていただきました〜

元雷獣8/7 19:22:112182cfZKBXfhiSteY||145
新撰組クマ×2で1万と、ウルフ装備全身はどうでしょうか?相場がわからないので交渉を^^;>ウルフ装備

☆虎☆8/7 19:24:452113cfOLwXDoGi91Q||830
くまはOKです^^ウルフ装備は出せるには出せますがこちらも相場がまったく^^;;

元雷獣8/7 19:26:532182cfZKBXfhiSteY||21
では、☆虎☆さん>クマ×2+ウルフ全身 自分>200キャッシュ
でどうでしょうか?^^;

☆虎☆8/7 19:29:132113cfOLwXDoGi91Q||318
さすがにウルフ装備はそこまで高くない気がしますよ〜^^;;

こちら:くま×2+ウルフ装備+10万G
そちら:200C
でどうでしょ?^^

元雷獣8/7 19:30:102182cfZKBXfhiSteY||546
そうでしょうか?^^;
それでよろしいのでしたら是非よろしく御願いしますmm

☆虎☆8/7 19:30:522113cfOLwXDoGi91Q||38
では、お願いしますm(_ _)m
内訳は先ほど書いたとおりで^^
今から準備いたしますね〜

☆虎☆8/7 19:32:412113cfOLwXDoGi91Q||834
こちらは西町にペット・アイテム両方予約させていただきました^^

元雷獣8/7 19:32:412182cfZKBXfhiSteY||419
じゃあ今から出しますね^^

元雷獣8/7 19:34:372182cfZKBXfhiSteY||758
出しましたよ^^

元雷獣8/7 19:36:372182cfZKBXfhiSteY||623
引き取りました^^ありがとうございました^^

☆虎☆8/7 19:37:222113cfOLwXDoGi91Q||616
購入させていただきました^^ありがとうございましたM(_ _)M

きこりん8/7 19:49:172102cfQoWushGpBbk||26
遅くなってしまってすみません。
ただいま購入させていただきました。
ありがとうございました(ぺこり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX