戻る
85555ヘイパーマーケットθVol844-桜花香水オーク中ヘイパー8/7 21:8:382181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★スターベレー    ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★くま指揮官服上下  ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆大数珠鉢巻
★デザートシャツ青  ★フェアリーロッド
☆彦星の衣III上下 ☆織姫の衣III上下
★アドニス・パニエ  ★スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
☆ハイドランジア

ヘイパー8/7 21:8:452181cfxAM6NZORXCA||146
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKで

ヘイパー8/7 21:8:482181cfxAM6NZORXCA||709
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女8/7 21:9:582181cfdjfHUst/1J.||543
ヽ( ´ー`)ノシおはようございます・
|ミ サッ

ヘイパー8/7 21:10:202181cfxAM6NZORXCA||395
いぇいヽ( ´ー`)ノ
チムバ行きですかな?

巫女8/7 21:12:382181cfdjfHUst/1J.||285
そうです、
明日のバトルに向けて、待機して落ちるだけです。
洋館の地下室が、面倒でして(ぇ

ヘイパー8/7 21:15:82181cfxAM6NZORXCA||980
色々落ちたりするそうで。
そっち方面に行かない俺には無縁な感じですが^^;

巫女8/7 21:17:92181cfdjfHUst/1J.||712
無事抜けました〜。
急いでいるときに、かぎって、何度も引きずり込まれるようです(ぇ

ヘイパー8/7 21:18:102181cfxAM6NZORXCA||650
うぃ、お疲れですー。
チムバは、割とよい稼ぎ場所ですが、いかんせん、遠いですね

巫女8/7 21:21:222181cfdjfHUst/1J.||100
( ´ー`)ノ□麦茶どうぞ
残念ながら、ここのボスには、触れられないです。
4桁ダメですので。

巫女8/7 21:22:182181cfdjfHUst/1J.||846
月がとてもキレイです。
台風の前触れでしょうか

ヘイパー8/7 21:24:52181cfxAM6NZORXCA||456
頂きます □ヽ(´ー` )
4桁喰らうらしいですが、事実でしょうねぇ
ガチガチに固めて、一回攻撃したら600超えダメージでしたわ

ヘイパー8/7 21:24:512181cfxAM6NZORXCA||891
リアルですかい?
先ほど外に出てたので見ましたが、綺麗に真円でしたね。
台風は嫌ですが(==;

巫女8/7 21:25:132181cfdjfHUst/1J.||507
ではでは、スレ落ちします。(ぇ
またね〜。
|ー`)ノシ

ガン子8/7 21:25:241242cfC2v1FMija1E||258
ヘイパーさんこんばんわー^^
スターチスミニ・パニエ試着したいのですが…
レンタル可能でしょうか??´▽`;

ヘイパー8/7 21:30:42181cfxAM6NZORXCA||382
巫女様>はいはーい
お疲れ様でした

ガン子様>どーも、おはようございます^^
ええ、試着おっけーですよー。
お出ししておくので、着てみてくださいな

ガン子8/7 21:32:511242cfC2v1FMija1E||177
有り難うございます♪
5分ほどお借りします><

ヘイパー8/7 21:34:462181cfxAM6NZORXCA||118
アイヨー

ガン子8/7 21:48:451242cfC2v1FMija1E||329
レンタル有り難うございます♪
先ほどお返ししましたので。。ノ
スターチスは形が独特でカワイイなと思っていたのですが
私の持っている服とあわせにいくいみたいです´▽`;
何回も着ちゃったのですが今回は引かせて頂きます;

ヘイパー8/7 21:51:222181cfxAM6NZORXCA||837
レンタル代なんてよかったのにΣ( ̄□ ̄)!
どれすあっぷしょーも見れたし(ぇ
確かに、上下セットで着ると、丸っこく見えてしまう感じですね。
どちらか片方+別の服〜といった感じでしょうか。

ただ、いくつか拝見しましたが、美悪魔ワンピB+パニエ の組み合わせは、非常に秀逸だった気もしますけどねーヽ( ´ー`)ノ

ではでは、気が向きましたらどうぞ^^

Hiro8/7 21:54:92021cfYzZJhVIW5EQ||138
すいませ買取てなんでもいいんですか

ヘイパー8/7 21:55:192181cfxAM6NZORXCA||6
Hiro様>んー、何でも というわけではありませんが、1万以上の値段がつくものでしたら、大体引き取りますよ

ガン子8/7 22:4:391242cfC2v1FMija1E||221
いえいえ少しは払わないと気が済みませぬw
キャラ自体もっとカワイイ方が着れば多少丸っこくなっても
似合うと思うのですがね…´▽`;
美悪魔ワンピB+パニエよかったですかねΣ
そういわれると欲しくなってs…(゜∀゜)コラ
ではこれからラジオ体操のとこまで行くので
失礼しますーレンタル本当に有り難うございましたv

ヘイパー8/7 22:8:442181cfxAM6NZORXCA||349
んー、本当によかったのにー。
洋服店でも、試着にはお金いりませんでしょ?
それと同じく、ここでもお金いらなかったのに^^;
ま、まぁ、ありがたく頂いておきますです(* -.-)(* _ _)

美悪魔ワンピB+パニエは、一瞬見て「これは!」って言いましたよ(笑 リアルで
自分で使いたくなったのはひみt(ry

さてさて、では、ラジオ体操頑張ってくださいね^^
お疲れ様でした〜

Hiro8/7 22:21:322021cfYzZJhVIW5EQ||766
それなら
アンコロだめですか

ヘイパー8/7 22:21:552181cfxAM6NZORXCA||528
アンコロは、0Gですねぇ。
特に祭り中は沢山取れますし

Hiro8/7 22:28:452021cfYzZJhVIW5EQ||644
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX