戻る
85626家城ヘイパー8/8 16:32:302181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★スターベレー    ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★くま指揮官服上下  ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆大数珠鉢巻
★デザートシャツ青  ★フェアリーロッド
☆彦星の衣III上下 ☆織姫の衣III上下
★アドニス・パニエ  ★スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
☆ハイドランジア

ヘイパー8/8 16:32:372181cfxAM6NZORXCA||521
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/8 16:32:412181cfxAM6NZORXCA||710
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

独眼竜8/8 16:42:252201cfCbNGnYmpRe6||19
四聖獣討伐に挑もうと思うのでシャープセイバーと
デザートシャツ青を貸して下さい!
今日中に返します。

ヘイパー8/8 16:43:442181cfxAM6NZORXCA||73
独眼竜様>シャープセイバーは貸し出せますが、デザシャツは、販売品のため、ちょっと無理ですねぇ・・・
シャープは、250万相場としまして、1日12500Gですねー

独眼竜8/8 16:46:532201cfCbNGnYmpRe6||460
ではシャープセイバーを貸して下さい。

ヘイパー8/8 16:47:122181cfxAM6NZORXCA||312
何か、担保になるものはありますか?

独眼竜8/8 16:52:252201cfCbNGnYmpRe6||414
あまり高価な物がないのでドッグフォー34・29ぐらいですかね。
それでも無理ならHOME見てもらえますか?

ヘイパー8/8 16:54:302181cfxAM6NZORXCA||36
ふむ・・・でしたら、その二匹を預からせていただいていいですか?

独眼竜8/8 16:56:432201cfCbNGnYmpRe6||772
はい北町499に予約しました。

ヘイパー8/8 16:58:112181cfxAM6NZORXCA||427
確認できましたー
こちらは南にお出ししました故、お引取りを
では、聖獣討伐頑張ってください^^

8/8 17:0:02021cfJjyL8T8a/dc||340
ぽよっ娘LV20の買取はいくらになりますでしょうか?
盗賊LV10の買取額も教えてくださいm(__)m

独眼竜8/8 17:0:392201cfCbNGnYmpRe6||217
引き取りました。ありがとうございます。
討伐が終わったらレスします。

ヘイパー8/8 17:1:22181cfxAM6NZORXCA||863
晴様>残念ながら、進化ペットの買取は行っていないのです
知識不足故・・・

盗賊のほうは、2万5千Gですねー

ヘイパー8/8 17:1:242181cfxAM6NZORXCA||890
独眼竜様>はい、頑張ってください^^

8/8 17:3:302021cfJjyL8T8a/dc||223
ゴシッククロスαIとゴシッククロスβIはいくらになりますかね?
ボーダービキニ(上)・プードルスーツ・聖夜の盾I・ドラキュラクロスもお願いします^^

ヘイパー8/8 17:5:542181cfxAM6NZORXCA||380
うーん・・・残念ながら値段がつきませんねぇ・・・
どれも大量に出現してしまったか、需要薄です

8/8 17:7:592021cfJjyL8T8a/dc||932
そうですか^^
どうもありがとうございましたm(__)m

ヘイパー8/8 17:8:182181cfxAM6NZORXCA||480
はい、失礼しましたー

独眼竜8/8 17:50:222201cfCbNGnYmpRe6||609
どうもです。朱雀と白虎にやられたので、
もっとLv上げてからまた挑むことにしたのでお返しします。
北町499に出しました。

ヘイパー8/8 17:51:472181cfxAM6NZORXCA||318
ふむ・・・熊を使って何度か挑めば、倒せないレベルではないと思いますがー・・・
まぁ、了解しました
こちらも、南にお出しします

竹刀8/8 17:54:202205cfkoNTlYk2Xec||845
いらっしゃいませ〜

独眼竜8/8 17:57:62201cfCbNGnYmpRe6||417
また挑もうと思うのその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ヘイパー8/8 17:58:542181cfxAM6NZORXCA||486
はい、了解しましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX