戻る
85660塀派乃八七ヘイパー8/8 20:49:22181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★スターベレー    ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★くま指揮官服上下  ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆大数珠鉢巻
★デザートシャツ青  ★フェアリーロッド
☆彦星の衣III上下 ☆織姫の衣III上下
★アドニス・パニエ  ★スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
☆ハイドランジア

ヘイパー8/8 20:49:82181cfxAM6NZORXCA||433
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/8 20:49:152181cfxAM6NZORXCA||240
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ラフィア8/8 20:54:232111cfk5CGI6h9RjA||285
おはようございますー。

真金装備して運400突破したあとに洞窟いくと
やっぱり出現率の変化を感じます。何も落としてくれないけど○| ̄|_

運500突破するまでは普通にLv上げますわ。

ヘイパー8/8 20:57:352181cfxAM6NZORXCA||21
へぇ、そこまで変化ありますか。
それはモチベーション上がりそうですねぇ。羨ましい
いや、上げる気も根気もありませんけど

ラフィア8/8 20:59:532111cfk5CGI6h9RjA||388
今のところ、100戦0匹〜4匹ぐらいですかね。
友達(運700程度)がバーバリアンアーマーと業火の杖拾って
また友達(運100未満)が疾風の杖を拾って…。

リアル運はやっぱ必要ですね。

ヘイパー8/8 21:1:02181cfxAM6NZORXCA||295
おお、100戦でそれだけ出れば十分でしょー。
何度も倒せばきっと落とします

ラフィア8/8 21:2:222111cfk5CGI6h9RjA||837
6Cでなんか落としてくれないかなぁ…と頑張ってるのですけどね。

弓使いで真金装備してるので、Lv上がりそうになったら帰還せにゃあかんので。
要するに篭れないんですよ○| ̄|_

ヘイパー8/8 21:5:352181cfxAM6NZORXCA||618
あぁ、いちいち戻るんですか。そりゃ面倒ですねぇ。
儀式の衣常備ですかい

ラフィア8/8 21:7:322111cfk5CGI6h9RjA||945
儀式装備+ギャンブラー時装備ですよ。
ギャンブラーは真金装備できませんし○| ̄|_

仕方ないですけど。Lv上がりにくくなったらちゃんと篭れますね。

ヘイパー8/8 21:8:62181cfxAM6NZORXCA||483
しかし、レベルが上がりにくくなると、それはそれでうざったい、と
難儀な道で

ラフィア8/8 21:10:472111cfk5CGI6h9RjA||133
ギャン一本じゃスキル的に弱いんですよねぇ。

仕方ないですかね。未来の幸福のためですよ。

ヘイパー8/8 21:13:402181cfxAM6NZORXCA||441
んー、確かに攻撃スキルないと、強い場所は厳しいですかね?
基本エナスラでしょうが

ラフィア8/8 21:18:172111cfk5CGI6h9RjA||622
プリのあの光爺さんが強敵ですわ。

攻撃スキル無きゃ行けない場所がありますね。
プリのペット無効化地帯とか、相当厳しいかと。

ヘイパー8/8 21:19:492181cfxAM6NZORXCA||651
あぁ、運を上げたその先の話ですか。
そうなると、誰でも装備できるような、ロビンアローが欲しいところですね。
攻撃力も高いし

張飛8/8 21:21:301242cf.Y0I0Q/7uJQ||77
ババ取った人です
お久しぶりです
無駄レスだけでは悪いので
ゼウスの冠の買取額を聞きたいですw

ヘイパー8/8 21:25:42181cfxAM6NZORXCA||643
張飛様>どーもー。
おはよーございますのお久しぶりでノ
無駄レスだなんてとんでもないですよー
お話だけしに来る人もいますし(笑

ただー・・・ゼウス冠は、下層で取れるものでして、5万Gですね^^;

張飛8/8 21:26:201242cf.Y0I0Q/7uJQ||918
43階は下層に含まれましたか〜…
申し訳ないです引かせていただきます

ラフィア8/8 21:26:402111cfk5CGI6h9RjA||767
>>お話だけしに来る人もいますし(笑

………


 
 
(;´Д`)

ヘイパー8/8 21:28:222181cfxAM6NZORXCA||731
上層のゼウスさんは高額なんですが、居住区レベルでは、彼の方々は苦痛ですらありませんからねぇ^^;
俺には手の届かない物ではありますが(==;

ラフィアさん>ん?いやいや、全然構いませんよ?
いやほんと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX