戻る
85700いい物あります^^どうぞ見ってくださいurutoram8/9 11:43:85914cfLF7ZxU4PlcU
@体温計 A屋台利用券30枚セット・13万3320(値下げはしません) B売り切れ Cマッシュスーツ・ズボン・ルーム セット D売り切れ を売ります^^ 希望額を書いてレスしてください^^査定もします^^(ホーム査定はしません)ありえない価格は無視します。横レス禁止(5万)あと交換もします^^そちら犬2 こちら・・・・・です この・・・・については日記に書きました^^なんか変ですいませんm(_)mあっ えっと↑の物ではありませんので。ペットです^^

〆牙〆8/9 11:49:01252cf2VeNEon6O4Y||307
Aを半分の15枚で半額にできませんか?

urutoram8/9 11:51:245914cfLF7ZxU4PlcU||824
あの・・・中途半端はちょっと・・・20枚ではいやですか?8万8880Gになります^^

〆牙〆8/9 11:52:411252cf2VeNEon6O4Y||826
ありがとうございます。
OKです。

urutoram8/9 11:54:115914cfLF7ZxU4PlcU||248
わかりました^^少々お待ちください

urutoram8/9 12:5:525914cfLF7ZxU4PlcU||899
予約いたしました^^あのお金を書き忘れたので直接僕のに8万8880Gを渡してください。すいませんm(_)m

urutoram8/9 12:6:115914cfLF7ZxU4PlcU||43
僕にでした↑

〆牙〆8/9 12:18:01252cf2VeNEon6O4Y||560
先に代金を渡して、引き取るのは常夏になってからでいいですか?

urutoram8/9 12:20:115914cfLF7ZxU4PlcU||200
う〜んそれはちょっと・・・・倉庫がパンパンなので利用券を売っているので

〆牙〆8/9 12:21:321252cf2VeNEon6O4Y||153
では、今日は無理そうなので明日にお願いできませんか?
今日倉庫を整理しますんで。

urutoram8/9 12:22:385914cfLF7ZxU4PlcU||514
う〜ん わかりました。では明日の午後1時までには引き取ってください^^

urutoram8/9 12:28:535914cfLF7ZxU4PlcU||830
では一応代金を渡してください^^

〆牙〆8/9 12:37:371252cf2VeNEon6O4Y||593
今いるエリアで死にそうになったら城下町にワープしますのでお待ちください。

urutoram8/9 12:38:495914cfLF7ZxU4PlcU||323
追加 布鉄+1セット(ばら売りはしません)

urutoram8/9 14:11:415914cfLF7ZxU4PlcU||333
あの いつ代金を渡してくれるのでしょうか?

〆牙〆8/9 18:45:202191cfNdYrKEZ9Ziw||262
いま、SOS掲示板からダシュツしました^^w
花の羽を渡してくれる心優しい方がいなくて。。

〆牙〆8/9 18:46:422191cfNdYrKEZ9Ziw||698
ぁ、僕のレベルじゃ水の塔付近にいけません。
代金渡すタイミングが悪いですね。。

urutoram8/9 21:9:255914cfLF7ZxU4PlcU||68
今帰ってきたので送金お願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX