戻る
85708ヘイパーマーケットθVol848ヘイパー8/9 13:58:582181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★くま指揮官服上下  ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆大数珠鉢巻
★デザートシャツ青  ★織姫の衣III上下
☆彦星の衣III上下 ☆ハイドランジア
★アドニス・パニエ  ★スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム

ヘイパー8/9 13:59:52181cfxAM6NZORXCA||171
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/9 13:59:82181cfxAM6NZORXCA||27
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ちゃなだ8/9 14:0:441242cfhrrXT.aXyns||820
こんにちは^^
風精霊の帽子の買取額を教えていただきたいです

巫女8/9 14:0:582181cfdjfHUst/1J.||328
おはようございます〜。
やわらかいもので、ベトベトです(ぇ

ヘイパー8/9 14:2:402181cfxAM6NZORXCA||298
ちゃなだ様>おはようございます〜ノ
精霊帽子は、28万Gですねー

巫女様>いやはー、やっとのことで投げ返せる機会がありましたよー
夏の暑さでクリームとか溶けてると思いますが(ぇ

キャメロット8/9 14:2:452191cfzmDqcLupVB.||168
魅サークレットを買い取ってくれませんか?相場は、50Gです。

ヘイパー8/9 14:4:222181cfxAM6NZORXCA||963
キャメロット様>残念ながら価値のほうが・・・
それに、そのレベルですと、「相場」は皆無に等しいですよ?

ちゃなだ8/9 14:5:131242cfhrrXT.aXyns||984
すみませんが今回は引かせていただきます

それと相場はこのくらいなのでしょうか?

キャメロット8/9 14:5:292191cfzmDqcLupVB.||724
すいません。かちが50でした。
じゃあ、水のサークレットはダメですか?

巫女8/9 14:5:472181cfdjfHUst/1J.||487
体が、めりこみました〜。
ダイエット中でしたか?

ヘイパー8/9 14:6:392181cfxAM6NZORXCA||837
ちゃなだ様>んー、了解ですー
相場はー・・・恐らく50万前後です

キャメロット様>水サクは、昔はレアを誇っていたのですがね^^;
今では通常アイテムになってしまいまして

ヘイパー8/9 14:7:62181cfxAM6NZORXCA||425
巫女様>俺がダイエットなんてしたら大変なことになってしまいます(ぇ

キャメロット8/9 14:7:252191cfzmDqcLupVB.||10
そうですか、じゃあいいです。

超サイヤ人8/9 14:7:542195cfKAxuVm79xQo||520
海賊をすごくすごくすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく安くしてくれませんか

ヘイパー8/9 14:12:172181cfxAM6NZORXCA||387
超サイヤ人様>交渉だの取引だのの前に、文章の確認をしてください

巫女8/9 14:16:362181cfdjfHUst/1J.||916
常夏を呼び寄せるため、育成をがんばってます。
ズバが近ければ、いいのになぁ。

ヘイパー8/9 14:18:112181cfxAM6NZORXCA||741
あぁ、ペース下がってますよね。
本当に、夏が来る前に祭りが終わりそうな感じも

巫女8/9 14:22:132181cfdjfHUst/1J.||963
倉庫が、いっぱいに、なっているのではないでしょうか?

捕獲をガンバってくれている方々に、ありがとうですよ。
チビって、いいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヘイパー8/9 14:25:232181cfxAM6NZORXCA||374
あぁ、それはありえそうです。
いい加減倉庫足りませんわ(==;

巫女8/9 14:29:562181cfdjfHUst/1J.||154
券のために、東ホームを建てた、負け組みです(ぁ

ヘイパー8/9 14:30:312181cfxAM6NZORXCA||36
券を一枚も所持していない勝ち組です(何

巫女8/9 14:48:132181cfdjfHUst/1J.||504
さて、そろそろ落ちますね。
またね〜
|ミ サッ

ヘイパー8/9 14:49:512181cfxAM6NZORXCA||844
うぃ、乙ですー

超サイヤ人8/9 14:55:242195cfKAxuVm79xQo||718
ぼくですが どういう 意味ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX