戻る
85726倉庫整理販売翠雨8/9 16:37:45870cfM7vSRRI8H/s
こんにちは。倉庫整理販売に是非協力下さいませm(._.*)mペコッ

転売などは購入価格と同額、または安めでお願い致します。


@サブ体温計  (50000Gの救急箱(黒)から出るアイテム。)
Aマッタリ点滴 (キャッシュ箱から出てくるアイテム。)
A長剣+2   (暗雲の塔戦利品)
Bロングアックス(暗雲の塔戦利品)
C信仰の槍       (50000Gの信仰の箱から出るアイテム。)
Dバイキンスーツ(下)II
Eマリッジカード    (カエル祭りアイテム)


買ってくださった方には2005年のクリスマス戦利品、
ファイアマッチαII、ファイアマッチβIIをお付け致します。

翠雨8/9 16:38:335870cfM7vSRRI8H/s||445
申し訳ありません(;´▽`lllA``
ミスがありました。長剣+2は売り切れということです。

それと、マリッジカードはもう使えませんのでコレクション用にでも…。

urutoram8/9 16:41:405914cfLF7ZxU4PlcU||800
あの さっきはありがとうございます。@を買いたいのですが1万Gではダメでしょうか?

翠雨8/9 16:44:405870cfM7vSRRI8H/s||900
了解です〜。えと…やっと居住区に到達されたようですので、
ホームに出しておきますが引き取りはいつでもOKです。

urutoram8/9 16:45:595914cfLF7ZxU4PlcU||758
わかりました〜^^

翠雨8/9 16:46:365870cfM7vSRRI8H/s||939
先に言っておきますが、有り難う御座いました♪
ではお気をつけて〜。

翠雨8/9 16:47:485870cfM7vSRRI8H/s||290
ファイアマッチは要りますか?
もし倉庫の圧迫になるならお断り頂いても宜しいです〜。

urutoram8/9 16:51:65914cfLF7ZxU4PlcU||129
あっお願いします^^

翠雨8/9 16:52:05870cfM7vSRRI8H/s||683
了解ですー。

翠雨8/9 17:9:435870cfM7vSRRI8H/s||713
ペット育成依頼も受け付けます。

「長い時間がかかってもいいよ」って方のみです。
申し訳ありません。

@育てるペットは何か
A報酬は幾らか
B担保は何か
C弁償は何か

BCは城下2030番地を見て決めて下さい(*^-^)

翠雨8/9 17:12:175870cfM7vSRRI8H/s||304
◆入れ替えは、50Lv以下のときにしかしたことがありません。

◆死んだのは、お化け屋敷などペットを連れていない状態でしかありません。

urutoram8/9 17:29:85914cfLF7ZxU4PlcU||417
あの 1戦闘いくらぐらいですか?

翠雨8/9 17:30:465870cfM7vSRRI8H/s||285
えと…できるだけ依頼者の方の希望に合わせようと思いますが、私は15〜18Gあたりが希望です。

urutoram8/9 17:31:315914cfLF7ZxU4PlcU||292
そうですかぁ〜 

urutoram8/9 17:33:95914cfLF7ZxU4PlcU||640
5G〜12Gぐらいって無理でしょうか?

翠雨8/9 17:35:515870cfM7vSRRI8H/s||580
えと…何Lvから何Lvくらいまで…でしょうか?
レベルの低さによってはそれでも可能だと思います〜(*^-^)

urutoram8/9 17:37:145914cfLF7ZxU4PlcU||351
ブータスです。あ あの今からでかけるんで かえってきたら交渉を 

urutoram8/9 17:37:265914cfLF7ZxU4PlcU||808
お願いします

翠雨8/9 17:38:165870cfM7vSRRI8H/s||887
了解致しました〜。

urutoram8/9 20:3:215914cfLF7ZxU4PlcU||413
帰ってきました^^ え〜とブータスLV1を・・・・・10万Gだと何レベまでいけますか?

urutoram8/9 20:5:225914cfLF7ZxU4PlcU||16
落ちちゃいましたか?

urutoram8/9 20:27:35914cfLF7ZxU4PlcU||875
あの〜

urutoram8/9 21:3:105914cfLF7ZxU4PlcU||975
お手紙おくりましたのでそれに目を通していただけたら嬉しいです^^

翠雨8/10 6:59:275870cfM7vSRRI8H/s||419
申し訳ありません><;
ほぼ6時以降はINできないので…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX