戻る
85727いろいろ売ります孫権8/9 16:47:222211cfNAIueVh7456
@ランスフェアリー×2
A勇者ゲロッグ
B柿の種
Cさる雌雛×2
Dワンワン氷剣士
Eスカルマジシャン(氷)×2
FデビWソード
G銚子官女×2
H嶋台官女×4
I長柄銚子官女
Jぷち悪魔LV3×2

希望額を書いてレスしてください^^

tatata8/9 17:3:162201cfRafFSSt0Psw||839
こんにちは。。
さっきもレスしてしまったのですが・・先ほどは申し訳ありませんでした。
そこでまたチャレンジしにきました^^
柿の種10万G程ではどうでしょうか??
あと査定をしてもらってもOKでしょうか??
査定品はこちらに書くので・・・。

tatata8/9 17:24:82201cfRafFSSt0Psw||621
あっと、落ちなきゃいけないので検討して頂けたら嬉しいです^^
また夜きますね。では。。

グース78/9 18:54:22191cf2UCsAD4Iz5A||938
ワンワン氷剣士を売ってください!!お願いしますm(_)m

tatata8/9 19:10:396044cfTLZutxoLbSk||962
う〜ん・・・。
金欠になってきたため、キャンセルさせて頂きます。。
またまたすいません。。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますです。。

孫権8/9 19:54:502211cfNAIueVh7456||955
グース7さんいいですけど、なんG希望ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX