戻る
85736キングゲロック、ブラックウルフ売ります!レレレノオジサン8/9 18:45:592181cfO9TGZEM58j6
キングゲロックLv12 経験地2倍にします。ならない時もあります
ブラックウルフLv14 
海鮮レッドLv1(3)
すべて交渉で売ります!
よろしくおねがいします^^

グース78/9 18:47:362191cf2UCsAD4Iz5A||876
キングゲロックいくらですか?
できたら買います

レレレノオジサン8/9 18:48:202181cfO9TGZEM58j6||81
あなたに所持金では、とても無理です^^;

グース78/9 18:50:162191cf2UCsAD4Iz5A||123
そうですか・・・
さっきチームバトルやったら・・・
愛用のぽよリアルがいなくなってしまって・・・
それでまたモンスター探しをしてました・・・

しネス8/9 18:57:72221cfuv6KNZsn6cI||143
ああああ










































あああ












スレ荒らし参上

苺ミルク8/9 19:11:41248cfoDQIZH6IhCw||763
こんばんわ^^キングゲロックLv12いくらほどでしょうか?

レレレノオジサン8/9 19:12:552181cfO9TGZEM58j6||788
そうですね、税込み11万ぐらいでどうですか?

苺ミルク8/9 19:19:271248cfoDQIZH6IhCw||774
えっと、予算オーバーでしたので今回は引かせて頂きますね^^;有り難う御座いましたm(。。*m)

レレレノオジサン8/9 19:21:32181cfO9TGZEM58j6||108
いくらまでならだせますか?

レレレノオジサン8/9 19:22:92181cfO9TGZEM58j6||12
今日は落ちます

あさぎ*8/9 19:37:181241cfRWwm1vPwH2s||635
ブラックウルフはいくらでしょうか?

urutoram8/9 20:8:265914cfLF7ZxU4PlcU||76
あの 海鮮レッド3体で4500Gでは?

ザフィーラ8/9 22:56:242207cfYZ7BHAulvpo||664
こんばんわ^^
あさぎ*さんとの交渉が決裂したら、ブラックウルフ購入希望です。
1万Gくらいを希望しています。
相場違いだったらすみません。^^;

最近、インする時間が21時頃になりつつあるので返信が遅れますが、
ご容赦ください。m(__)m

レレレノオジサン8/9 23:50:272181cfO9TGZEM58j6||520
あさぎ*さん・ザフィーラさん>そうですね私のよくわからないので
2万+税ぐらいが希望ですが、少し交渉したいと思います
urutoramさん>3体では、安いかと^^;1体3000G〜4000G
ぐらいかと考えております
皆さん交渉受付ます!!!

ザフィーラ8/10 0:7:572207cfYZ7BHAulvpo||313
1万5千Gくらいになりませんか?^^;

レレレノオジサン8/10 0:10:242181cfO9TGZEM58j6||47
まあいいですよ、でもあさぎ*さんの返答を聞いてからですね^^;

ザフィーラ8/10 0:12:412207cfYZ7BHAulvpo||731
分かりました。^^;
急かしてしまい、すいません。m(__)m

ザフィーラ8/10 0:37:182207cfYZ7BHAulvpo||925
すみません、予讃が少ないのでキャンセルさせて頂きます。
無駄レス失礼致しました。m(__)m

あさぎ*8/10 5:16:481241cfRWwm1vPwH2s||869
思っていたより高そうなので今回は諦めます。

urutoram8/10 12:34:475914cfLF7ZxU4PlcU||831
では3体で6000Gでは?ダメなら今回は引かせていただきます^^

レレレノオジサン8/10 13:15:112181cfO9TGZEM58j6||101
ちょっと無理です^^;

urutoram8/10 14:43:235914cfLF7ZxU4PlcU||795
ブラックウルフLV14はいくらくらいでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX