戻る
85758屋台利用券売ります!tatata8/9 22:0:436044cfTLZutxoLbSk
こんばんは。。。資金集めのために、屋台利用券を売りたいと思います!
20枚まとめて買って下さい。
6万Gで売ります。
是非買ってください。。
レス宜しくお願いします。。

wind788/9 22:3:592192cfZpOIoRMjhqg||435
20枚買います。
よろしくお願いします。

tatata8/9 22:5:456044cfTLZutxoLbSk||819
こんばんは〜^^
手渡しで宜しいでしょうか??

wind788/9 22:7:92192cfZpOIoRMjhqg||399
はい、OKです。よろしくお願いします。

tatata8/9 22:9:356044cfTLZutxoLbSk||47
贈りました^^
個数間違えてたら申し訳ないのでお手数ですが、お確かめの方宜しくお願いします。。
入金確認しました^^ありがとうございます。。

wind788/9 22:9:442192cfZpOIoRMjhqg||357
20枚届きました。6万G届きましたか?

wind788/9 22:10:192192cfZpOIoRMjhqg||101
あぁ、被りましたね。
お取引ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

tatata8/9 22:10:386044cfTLZutxoLbSk||811
届きましたよ^^どうもありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。。

tatata8/9 22:11:16044cfTLZutxoLbSk||644
wind78さんに感謝しつつ完了させて頂きます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX