戻る
85762靖国神社参拝は可か不可かヘイパー8/9 22:40:322181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★海賊Lv28
☆アカサの短刀・ローブ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★くま指揮官服上下  ★備前長船
☆ハートエンジェル  ☆大数珠鉢巻
★デザートシャツ青  ★織姫の衣III上下
☆彦星の衣III上下 ☆ハイドランジア
★アドニス・パニエ  ★スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム

ヘイパー8/9 22:40:382181cfxAM6NZORXCA||176
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/9 22:40:422181cfxAM6NZORXCA||323
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

有ちゃん8/9 22:47:385815cfFaI2ZNwOzKU||808
こんばんは^^
大数珠鉢巻購入希望ですが、どの位の値段になるんでしょうかね〜?
後、セレブ箱の査定をお願いします。

靖国参拝ですか・・・・・。中学生にはちと難しゅうございますね^^;

pantherP8/9 22:48:232101cfCXABMl9Ep5w||950
こんばんは
くま指揮官服上下を
頂きたいのですが・・・
希望販売額おしえて頂ければ
幸いです。

ヘイパー8/9 22:50:02181cfxAM6NZORXCA||665
有ちゃん様>どうもーおはようございますノ
大数珠鉢巻ー・・・というより、大王装備は、111111G希望ですねぇ
セレブ箱は、40万Gにて〜

靖国は、参拝するのがいけないわけないんですよ。
それぞれの国で、それぞれの形で戦死者を奉るのに、他国の介入なんて必要ないんです

有ちゃん8/9 22:50:45815cfFaI2ZNwOzKU||688
まあ、他の国々が干渉しなくてもいいのでは?と思いますが、他の国々の立場になってみると、やっぱり嫌な感じですね^^;

ヘイパー8/9 22:50:422181cfxAM6NZORXCA||566
pantherP様>どうもー、おはようございますノ
くま指揮官上下ですがー、適当でいいですよ。適当で
言い値で売りますヽ( ´ー`)ノ

有ちゃん8/9 22:51:525815cfFaI2ZNwOzKU||62
有難う御座います〜♪
すみませんが、彦星の衣III上下と織姫の衣III上下はどの位のお値段でしょうか?

ヘイパー8/9 22:52:152181cfxAM6NZORXCA||691
ちなみに、他の国々 といっても、靖国にケチをつけるのは、韓国・北朝鮮・中国 だけですよ
他の国は、昔日本が植民地にしていた場所でさえ、参拝に来ています

ヘイパー8/9 22:53:52181cfxAM6NZORXCA||238
衣上下ですかー
まぁ、IIIなので、100C=7万程度でしょうかね。
どちらも42万希望ですー

pantherP8/9 22:53:562101cfCXABMl9Ep5w||557
えっ!
では33333G
でお願い致します(ぁ

ヘイパー8/9 22:54:432181cfxAM6NZORXCA||198
ではそれでーヽ( ´ー`)ノ

pantherP8/9 22:55:192101cfCXABMl9Ep5w||179
相場違いでしたら
ヘイパーさんの希望額で・・・(弱

ヘイパー8/9 22:56:32181cfxAM6NZORXCA||399
あぁ、いいんですよ。
言い値でって言うときは、本当に言い値で売りますし〜

死忍8/9 22:56:192101cfYdeBZGyuQZQ||467
おはようございます♪
デザートシャツ青購入希望です^^おいくらでしょうか?

靖国参拝ですかぁ。私もヘイパーさんと同じように他国が干渉してくることではないかなぁと思ってますw

pantherP8/9 22:56:402101cfCXABMl9Ep5w||954
げっ!
商売邪魔してスンません^^;
早めに引き取り伺います。

苺ミルク8/9 22:57:81248cfoDQIZH6IhCw||433
こんばんわ^^☆ハートエンジェルってペットでしょうか?ぇと、とりえず。。。
☆ハートエンジェル&☆にゃんこメニューはそれぞれいくらほどでしょうか?

有ちゃん8/9 22:58:195815cfFaI2ZNwOzKU||215
ではセレブ箱×2+Gで、大数珠鉢巻と彦星の衣III上下と織姫の衣III上下購入希望です^^

まあ、酷い扱い(?)を受けた傷は時をまたぐようですね^^;(ナニ

ヘイパー8/9 22:58:232181cfxAM6NZORXCA||150
死忍様>どうもー、おはようございます
デザシャツ青は、25万G希望ですねー

靖国については、まぁ、具体的な意見が欲しかったり

pantherP様>いえいえいえ!
邪魔だなんてそんなことないですよ^^;
お客様は神様で(ぇ

苺ミルク8/9 22:58:391248cfoDQIZH6IhCw||589
出来るだけ安くして頂けると嬉しいのですが・・・((ぁw

巫女8/9 22:58:422181cfdjfHUst/1J.||632
ヽ( ´ー`)ノおはよう〜
Pさん、発見(ぇ

死忍8/9 23:0:112101cfYdeBZGyuQZQ||997
ではその値段でお願いします♪
具体的な意見ですかぁ。難しいので私の脳じゃ無理ですね(まて)

ヘイパー8/9 23:1:212181cfxAM6NZORXCA||108
苺ミルク様>ハト天使はペットですねー
今連れてる子がそれです

にゃんこメニューは、155555G ハト天使は10万G希望ですね〜

有ちゃん様>えーと、10万+42万+42万=94万Gで
セレブ×2(80万)+14万Gで宜しいでしょうかー?

というか、酷い歴史を受けているのは日本だったりするんですけどね(ぇ
まぁ、暇ならご一読を
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

ヘイパー8/9 23:3:162181cfxAM6NZORXCA||569
苺ミルク様>まぁ、基本相場販売なので、多少の値下げぐらいでご勘弁を(==;

死忍様>あい、了解しました〜
では、お出ししますね^^

まぁ、歴史は重要ですよ。日本の歴史は今は自虐歴史です

巫女様>おはよざいま〜すヽ( ´ー`)ノ
イニシャルな名前に(ぇ

有ちゃん8/9 23:3:285815cfFaI2ZNwOzKU||590
OKです^^
後で、読ませてもらいます〜w
楽しみです(ぇ

ポリ8/9 23:3:312192cfD4n12XGnc0c||930
こんばんは^^
傭兵の大剣のレンタルの件なのですが、金銭的な事等もあり(?)お返しします<(_ _)>
少々足りないみたいですので、魂くんの杖β・悪魔パンツC・錫杖の買取をお願いします。

苺ミルク8/9 23:4:531248cfoDQIZH6IhCw||572
ぁ、、多少で平気ですw
いくらほどでしょうか?

有ちゃん8/9 23:5:405815cfFaI2ZNwOzKU||507
此方城下に予約しましたので、お引き取りください^^
尚、此方の引き取りは明日の朝になると思われますが、宜しいでしょうか?

pantherP8/9 23:6:412101cfCXABMl9Ep5w||64
引き取らさせて頂きました^^
ありがとうございました♪

ヘイパー8/9 23:7:362181cfxAM6NZORXCA||455
有ちゃん様>はいはい、ではお出ししますね^^
なかなかためになるお話です。
ただ、一つの記事だけで鵜呑みにせず、興味を持ったらそれ関連で調べていきましょう

ポリ様>おはようございます〜
傭兵剣了解しました〜。現段階で、17日目なので、13000*17で221000Gですね〜
買取のほうですが、錫杖はダブりがあるため1万Gで、他2品は・・・0ですねぇ^^;

有ちゃん8/9 23:8:525815cfFaI2ZNwOzKU||499
まちがえて、大数珠鉢巻買ってしましました^^;
11万G引いた、3万Gで出しといてもらいますか?
お騒がせ致しました。

ヘイパー8/9 23:11:452181cfxAM6NZORXCA||785
苺ミルク様>猫メニューは、税分ぐらいはお引きしますよ〜
ハト天使は、あれだけでご勘弁を^^;

有ちゃん様>はい、明日でも構いませんよ^^
とりあえず、先の111111Gを引いたGで、お出ししておきましたー

pantherP様>はい、ありがとうございます^^

巫女8/9 23:15:142181cfdjfHUst/1J.||943
靖国ですか、いま一部を読みましたが、ヒドイですね。
最後まで読んでませんけど(ぇ

依頼ペットの育成も、そろそろ終わりです。
倉庫が悲鳴をあげだしました(-ω-;)

ヘイパー8/9 23:16:322181cfxAM6NZORXCA||872
巫女様>まぁ、全部が全部真実ってわけじゃないでしょうけどねー
靖国に関しては、実際他国の介入はダメなんですよ。
自分らのところでだって、戦死者は奉ってるんだし

依頼ペットには、触ってすらいませんわ^^;
うへぁ(==;

苺ミルク8/9 23:16:431248cfoDQIZH6IhCw||238
はい^^えっと、、、いくらですか?こちらは5万Gぐらいが希望です。(相場知らずで^^;ハートエンジェルは・・・5万G(同じ。。。)ぐらいですね.(希望は。)

苺ミルク8/9 23:17:311248cfoDQIZH6IhCw||151
すいません><↑値段を見るのを忘れてましたw(ヘイパーさんが書いたやつw

ヘイパー8/9 23:18:92181cfxAM6NZORXCA||727
苺ミルク様>あれ?
上に書いてあるのですがー^^;


ヘイパー 8/9 23:1:21 2181cfxAM6NZORXCA||108
苺ミルク様>ハト天使はペットですねー
今連れてる子がそれです

にゃんこメニューは、155555G ハト天使は10万G希望ですね〜

苺ミルク8/9 23:18:591248cfoDQIZH6IhCw||136
もう眠たいせいか、値段が見えませんでした(恥
予算が少しオーバーしそうですので今回は引きますね^^;すいませんでしたm(。。*m)

ポリ8/9 23:19:382192cfD4n12XGnc0c||652
遅くなり済みませんでした。
では211000G+錫杖でお願いします<(_ _)>
北246に予約します。 傭兵の大剣有り難う御座いました〜^^

死忍8/9 23:20:362101cfYdeBZGyuQZQ||563
っと今日はおねむなので明日の朝にでも引き取らせていただきます♪

ヘイパー8/9 23:21:472181cfxAM6NZORXCA||498
苺ミルク様>あー、いえいえ、大丈夫ですよー
では、Gを貯めて、気が向いたらまたいらしてください〜

ポリ様>いえいえ、構いませんよー
というわけで、担保のアイテムに、211000Gでお出しします故、お引取りを^^

ヘイパー8/9 23:24:42181cfxAM6NZORXCA||1000
死忍様>あ、了解しました^^

ポリ8/9 23:26:02192cfD4n12XGnc0c||725
引き取りました、2週間半有り難う御座いました〜^^
またの機会も宜しくお願いします<(_ _)> ではでは〜

巫女8/9 23:26:112181cfdjfHUst/1J.||820
↑ぉお(゚ロ゚屮)屮1000GETですか(ぁ

ヘイパー8/9 23:30:152181cfxAM6NZORXCA||484
ポリ様>はい、ありがとうございました^^

巫女様>うわぁ、意味ねぇorz
イベ板で出て欲しいですね^^;

巫女8/9 23:36:382181cfdjfHUst/1J.||507
別の作業をするので、チビは落ちますね,
では。
|ミ サッ

ヘイパー8/9 23:39:42181cfxAM6NZORXCA||117
はいはいー。
お疲れ様です〜

tacq8/12 22:53:302211cfmJlUITK5luE||69
 つーか、問題なのは「もっと戦争やれ!勝たせろ!そのための生贄になれ!」という
教義やろ・・・。んな祭られ方で本当に遺族は満足か???
 批判=干渉というバカの1つ覚えは・・・。orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX