戻る
85771倉庫整理販売&ペット育成依頼受付翠雨8/10 7:6:45870cfM7vSRRI8H/s
こんにちは。倉庫整理販売に是非協力下さいませm(._.*)mペコッ

転売などは購入価格と同額、または安めでお願い致します。


@マッタリ点滴     (?)
Aロングアックス    (暗雲の塔戦利品)
B信仰の槍       (50000Gの信仰の箱から出るアイテム。)
Cバイキンスーツ(下)II(祭り物…?)
Dマリッジカード    (カエル祭りアイテム)


※マリッジカードは、もう使えないのでコレクション用にでも。

買ってくださった方には2005年のクリスマス戦利品、
ファイアマッチαII、ファイアマッチβIIをお付け致します。

翠雨8/10 7:6:565870cfM7vSRRI8H/s||493
ペット育成依頼も受け付けます。

「長い時間がかかってもいいよ」って方のみです。
申し訳ありません。

@育てるペットは何か
A報酬は幾らか
B担保は何か
C弁償は何か

BCは城下2030番地を見て決めて下さい(*^-^)


◆入れ替えは、50Lv以下のときにしかしたことがありません。

◆死んだのは、お化け屋敷などペットを連れていない状態でしかありません。

◆受けた育成依頼は全て成功です。

翠雨8/10 7:7:405870cfM7vSRRI8H/s||110
ペット育成依頼は、既に1人、交渉中の方がいらっしゃいますので、受付は1人のみとなります。

翠雨8/10 7:10:505870cfM7vSRRI8H/s||777
urutoram様

えっと…ホームにお手紙、わざわざ有り難う御座いました。
10万Gなら、1〜20くらいまでが私の希望です。
釣り合わない場合は値下してくださっても構いません(*^-^)

翠雨8/10 7:11:155870cfM7vSRRI8H/s||549
…なんか最近777良くでるなぁ^^;

ノーバディー8/10 7:13:506036cfhFsLn/04ul6||95
育成お願いしたいです^^
@育てるペット ドッグフォー
A報酬 交渉
B担保 なくても構いません^^
C弁償 死亡時のLVのドッグフォー

できれば、30LV位までお願いしたいですw

翠雨8/10 7:20:285870cfM7vSRRI8H/s||468
レス有り難う御座います〜。
えっと…1〜30Lvでしょうか?

ノーバディー8/10 7:26:96036cfhFsLn/04ul6||191
そうです(すいません
駄目でしょうか^^;?

翠雨8/10 7:28:215870cfM7vSRRI8H/s||242
駄目って事はないですが、かなり遅くなると思います(;´▽`lllA``
この前ドッグフォーの依頼を受けた時にも大分時間頂いてしまいましたので…

ノーバディー8/10 7:31:326036cfhFsLn/04ul6||873
時間は、今年中でしたらいつでも良いですよw(何

翠雨8/10 7:33:45870cfM7vSRRI8H/s||328
あははは…。それならきっと大丈夫だと思います(*^-^)

ノーバディー8/10 7:35:216036cfhFsLn/04ul6||699
報酬の方はどうしましょう^^;
できればHOME査定も少ししてもらいたいのですが・・・・

翠雨8/10 8:4:455870cfM7vSRRI8H/s||454
えと・・・お返事遅れてごめんなさい…
30分に用事がありますので、準備の為、落ちないといけません。
今日はINできるかどうか解かりませんが、もしINできましたら
査定の結果を、此処に書いておきます。

ノーバディー8/10 8:8:106036cfhFsLn/04ul6||202
了解しました^^

urutoram8/10 12:24:495914cfLF7ZxU4PlcU||221
こんにちわ^^う〜ん 25レベぐらいまではだめでしょうか?

urutoram8/10 13:4:45914cfLF7ZxU4PlcU||972
やっぱり・・・@彷徨う魂赤 A8万8880G BなしでOKです C彷徨う魂赤LV2でお願いします^^ DLV2〜LV21でお願いしますm(_)m ダメなら交渉をお願いします

urutoram8/10 15:0:185914cfLF7ZxU4PlcU||39
今日は落ちるのでまた明日交渉お願いします^^

urutoram8/10 20:33:215914cfLF7ZxU4PlcU||745
一応 彷徨う魂赤 出しときました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX