戻る
85772リヴァイアサンコンプできないので売りますorzノーバディー8/10 7:6:206036cfhFsLn/04ul6
装備のリヴァイアサン系(剣と脚鎧)
を、できればセットで売りたいと思います^^
コンプしようと思っていたんですが、ある1日ボーっとしてしまい・・・orz
値段は交渉です。
買って下さる方、レスよろしくお願いします<(__)>

ぐりんでぃえた8/10 8:0:175880cfIC60.LYHjns||825
おはよう御座います^^
プレゼント可能ならば買いたいと思うのですが、
おいくらでしょうか?

ノーバディー8/10 8:9:226036cfhFsLn/04ul6||500
おはようございます^^
無論プレゼントOKです^^
できればそちらの希望額となるべくあわせたいのですが・・・

ぐりんでぃえた8/10 8:21:105880cfIC60.LYHjns||286
すみません、戦闘集中してました^^;
一応希望としては各25万G位ではいかがでしょうか?

ノーバディー8/10 8:29:106036cfhFsLn/04ul6||85
OKです^^
こちらも小説を見ておりました・・・orz
では、城下2422番地に用意しときますね^^

ぐりんでぃえた8/10 8:30:115880cfIC60.LYHjns||278
有難う御座います^^
宜しくお願い致しますm(__)m

ノーバディー8/10 8:31:236036cfhFsLn/04ul6||822
出しました^^

ぐりんでぃえた8/10 8:33:305880cfIC60.LYHjns||821
ただいま引き取りました^^
有難うございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ノーバディー8/10 8:38:126036cfhFsLn/04ul6||109
引き取り確認しました^^
有難う御座いました^^
此方こそ、また機会があれば宜しくお願いします<(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX